VELVETEEN BBS

Ads by Google

東北地方太平洋沖地震 (コメント数:27)

1 サンジ 2011-03-12 08:26:45 [PC]

みなさん無事でしょうか?

ネット使えない環境の方もおられると思いますが、可能な限り安否確認の場にお使い下さい。

2 クロエ 2011-03-12 13:23:33 [PC]

昨日は地震発生時にインしていて、
コワイ!電話・携帯が通じない!などの書き込みを残したまま、サーバー落ちしていました。
デルガドも4時間かけて、最後は徒歩で帰宅。
2人とも無事です。

皆さんは大丈夫でしょうか!
復旧したらお会いしましょう!

3 ☆大神一郎☆ 2011-03-12 16:21:15 [PC]

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
私は福岡なので影響はありませんが、被害がかなりの広範囲に及んでいるので、皆様の安否が心配です。
落ち着いたら書き込んでくださいね。

4 なつき 2011-03-12 18:13:17 [PC]

私は大丈夫です!
ほかのメンバーの状況が心配です!
無事だった人は、カキコしていってください!

現在 無事の確認 よっとん、ニカちゃん、ファー子 ユメっち

5 ロジ 2011-03-12 19:11:11 [PC]

みなさん、おひさしぶりです^^;最近、イン出来てないので恐縮ですが、もう少ししたら復帰できると思われますw今回の地震は自分、茨城なのでかなりやばかったです。たまたま夜勤が終わりウトウトしていたところを喰らいました^^;家の棚にあるもの、食器、本等結構悲惨なぐらい倒れた状況でした。まだまだ、余震があると思われますのでヴェルヴェメンバーの無事を祈っています^^ノ

6 マグノリアリース 2011-03-12 23:07:46 [PC]

16時に都内の出先から7時間かけて歩いてカールと合流しました。もうたどりつけないかと思った・・・・・
今朝、電車が復旧したので2人で帰宅。
千葉の成田方面の家ですが、ロジさんと同じように食器と本棚が倒れてました。。。。。
そしてマグノリアは風邪をひいた模様です><

余震が続きますが、皆さんの無事をお祈りしてます!

7 ユメリア 2011-03-13 00:18:46 [PC]

無事ですっ、取り急ぎご報告まで・・・;

8 ピロ 2011-03-13 02:06:32 [PC]

無事です。
みんなの無事を祈っています。

ちなみに火拳さんとユエさんインしてて無事を確認!

9 リーター・ジョーンズ 2011-03-13 05:04:45 [PC]

鹿児島なので無事です.
津波(80センチぐらい)の被害を避けるためにフェリー等が沖合待機…とかはあります.
ワールドチャットするためだけに大航海インしました。
岩手と山形の方と話せたので少し安心して眠れそうです.
ピース・ピースさんのイン確認してます.

10 ラファエル 2011-03-13 07:03:27 [PC]

無事ですが、関東でしたので、今まで経験したことがない揺れでした。
皆さんの無事をお祈りしてます。

11 ライザ・マリア 2011-03-13 12:20:56 [PC]

私は大丈夫です。震度3くらいでした。
初めは「めまい」だと思ったくらい今までにない変な揺れでした。
最近、仕事が忙しくて、「あ~私働き過ぎで倒れるのかも」って思ったくらいのクラクラ的な地震でした。
皆さんの無事を心から祈っています。

12 カール・クラウザー 2011-03-13 13:13:36 [PC]

マグノリアース共々本人は無事です。

地震規模の割には築25年のマンションの8階ということで家財の被害が予想より大きいです。
ただ当座の水と食料は確保できましたし、家財は保険に入っているのでそれなりの金額はなんとかなりそうです。

とりあえず報告まで。

追伸
被災されたみなさま、本当に大変だと思いますが気持ちだけは前向きで頑張っていきましょう!

 

13 加代 2011-03-13 20:52:22 [PC]

わたし無事です。
みなさんもどうかご無事でありますように><

14 スノウ=ドロップ 2011-03-13 22:20:06 [PC]

3/11(金)親戚の葬式の為,神奈川に向かう。
浜名湖を過ぎたところで「地震 御殿場-東京 通行止」の表示
御殿場に着くころには規制解除だろうと思って東名を突っ走る。
焼津あたりで,携帯が聞いたこともない音を奏でる。
『津波警報発令中』のメール…俺今海岸線走ってるのに…
御殿場で降りるのに1時間。そこから目的地まで24km。
信号はほぼ全て停電状態…。変だと思って,車のテレビを付ける。大きい地震だったことを初めて知り,あせる。
その後,6時間かかって目的地へ

15 スノウ=ドロップ 2011-03-13 22:28:54 [PC]

3/12(土)夜中の4時に地震警報に叩き起こされる。初めて鳴ってるのを聞いたよ…Orz
その後何度もそれに起こされる。結局3時間ほどしか寝られない。更にお通夜で火の番を頼まれる。徹夜で火の番…。寝ないようにテレビを付けてたら,東北で地震続発。ベルベ人に東北の人がいないか心配だ…。
3/13(日)葬儀の後,やっとこさで帰宅。途中眠くて意識が飛びそうに…。みんなの安否を知りたくイン!
連絡の取れない人もいる模様。皆の安全を心より祈念しています。

私は,元気です。被災者の皆さん,気を強く持って頑張ってくださいね。

3/13(日)

16 エイミ・コマチ 2011-03-14 01:14:31 [PC]

岩手・盛岡です。震度6でしたが、不思議と被害はありませんでした。裸足で外に逃げ出しましたケドネ。
停電は昨日の21時ごろ復旧し、ネットも今日の午後に回復したので一安心です。

テレビを見れるようになって、衝撃映像にびっくりです。

17 あっつぁん 2011-03-14 20:45:08 [PC]

DOLのサービスが約1週間(それ以上伸びる気もしますが)停止になりましたね。被災地域の事を考えれば当然の事と思います。現在でも何人かの商会員がINしておらず皆で心配しております、休止されてる方も含め落ち着いたらこちらに書き込みを頂けると幸いです。

18 楯@岩手県民 2011-03-14 21:23:27 [PC]

とりあえず無事です。書きたい事はいろいろあるので、別スレ立てて書き込ませてもらいます。

19 なつき 2011-03-15 19:10:27 [PC]

そういうことで20日に予定していましたイベントは延期します。

20 蒼月ユエ 2011-03-16 12:43:53 [PC]

静岡です。
3月15日に別件で震度6の地震がありましたがとりあえず無事で済みました。
商会メンバーの無事と被災地の早期復興をお祈り申し上げます。

21 バルバロス・ドレーク 2011-03-21 13:32:33 [PC]

ベルベの皆さんは今回の震災大丈夫だったでしょうか?
ルピナスメンバーは引退、休止してる人数人はわからないのですが、ほぼ全員大丈夫だと確認できました。

ベルベ全員無事であることをせつに願います。

また今DOLは無期限停止中ですが復帰したらベルベ ルピナスメンバーであつまれたらなと思ってます。

被災地の一人でも多くの生還者、少しでも早くの復興を願います。

22 ヴェロニカ 2011-03-26 00:11:58 [PC]

今回の震災で亡くなられた方の心からご冥福をお祈りいたします。
また、被災された方の一刻も早い復興をお祈りいたします。

初めて書き込ませていただきます。わかりますでしょうか、です。

23 ☆あおり☆ 2011-03-26 09:16:22 [PC]

私は大丈夫です。

皆様の無事をお祈りしてます。

24 スノウ=ドロップ 2011-03-26 10:49:59 [PC]

敦賀にも宮城,秋田,福島ナンバーといった車(普段は見たこともない)をよく見かけるようになった。

今,1年前後拙宅(6畳~8畳,2部屋)を避難先に開放しようかと真剣に考えている。私の甲斐性で,少なくとも1年,避難してきた方を養うことができるか試算中です。

がんばろう!東北! 協力し合おう!日本!
 今こそラフカディオ・ハーンを帰化せしめた,日本人の心の美しさを世界に知らしめる時ぞ!

25 休止中の黒生の人 2011-03-26 12:15:39 [PC]

輪番停電くらったりしていますが、生きています。
まだしばらく復帰出来そうにありませんが、ご報告まで。

26 なつき 2011-03-26 18:38:47 [PC]

今こそ力を合わせるべき!
スノウさんの心意気に感激しました。

私も少ないですが募金に協力中。

ブログでもセリーグ開幕反対運動してましたしw

頑張っていきましょう!!!

27 あっつぁん 2011-03-28 20:46:14 [PC]

DOL再開しましたね、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。