VELVETEEN BBS

Ads by Google

SS保管庫みたいな感じ (コメント数:9)

1 クロア 2011-05-22 18:31:52 [PC]


419 x 371
商会で話題になるような、参考画像のような
例えば、どんな武器の見た目?どんな服の見た目? とか
○○の浮気現場盗撮しちゃった☆ミ とか
これどこの沈没船の地図だよorz とか
記念撮影してみました>< とか
そんなスレがあったようななかったような気がするので
建ててみました。重複してたらすいませんorz

2 クロア 2011-05-22 18:33:32 [PC]

1番目の画像説明するの忘れてました。
アイテム名は 雷切 日本のつわものが雷を切ったとか
そんな名前でわくわくしてたら見た目ドラクエだったので
貼ってみました><

ドラクエっぽくありません?^^;

3 2011-05-22 20:24:12 [PC]

雷切がロトのつるぎだったとは・・・
(戦国無双な意味で)光栄らしいって言えば光栄らしいが
こんなんじゃ立花道雪公は泣きかねんな

4 2011-05-22 22:13:20 [PC]


800 x 600
せっかくだから、俺の嫌そうなタンバリン演奏をのっけてみる

5 マグノアリアリース 2011-05-24 14:14:53 [PC]


800 x 600
じゃあ私も頑張った親子芸人写真をばw

6 よっと 2011-05-29 09:37:11 [PC]


530 x 474
運試し大会の絵
端っこだったんでかなり引き絵です・・
さらにアリーナさんがクマに隠れてるのを発見・・

だれか 別のあげてー(主にクマ 

7 クロア 2011-08-28 08:51:57 [PC]


565 x 264
ここどこだろう?

8 クロア 2011-08-29 10:33:44 [PC]

↑解決しました。東インドでしたorz

9 アリー 2011-08-30 07:20:19 [PC]

カルカッタの東です?@@;
気になりますよ。答え
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。