あれ

Ads by Google

コミケ潜入 (コメント数:28)

1 わくてかさん 2011-08-14 12:14:10 [携帯]


480 x 640
りんかい線の時点でとんでもない混みようなんですけど!
今列車に乗ってるけどまじやばい!
満員電車なんて何年ぶりだろ;

2 わくてかさん 2011-08-14 12:16:42 [携帯]


640 x 480
国際展示場駅のエスカレーター。
ぱねーwwwwww

3 わくてかさん 2011-08-14 12:35:01 [携帯]


640 x 480
駅前こんなかんじ。
ヲタ腐女からDQNやギャルまで色んなタイプの人が濁流のように一つの方角へ流れてゆくよ!

4 わくてかさん 2011-08-14 12:52:54 [携帯]


640 x 480
やばいネットつながりにくい。あつー。
冷やしたてぬぐいにたいなのうってた。
500円、ぼろい商売。

5 わくてかさん 2011-08-14 12:54:37 [携帯]


640 x 480
あつすぎるお
酸素たりてないんじゃこれ
しぬかも

6 わくてかさん 2011-08-14 12:55:44 [携帯]


480 x 640
これなんの列だよwww

7 わくてかさん 2011-08-14 12:58:54 [携帯]


480 x 640
一つきづいた
来る途中のひとごみにはりあじゅうたくさんいたのに
中にはほとんどりあしまゅういない

8 わくてかさん 2011-08-14 13:02:13 [携帯]


640 x 480
外では戦利品を確認する戦士達のすがたが。
こすぷれあんまいない

9 わくてかさん 2011-08-14 13:07:38 [携帯]


480 x 640
ケバブサンドなるものがうっていた
600えんたかいwwwwww

10 わくてかさん 2011-08-14 13:18:41 [携帯]


480 x 640
これの厄介にならんことを祈るわ

11 わくてかさん 2011-08-14 13:30:58 [携帯]


480 x 640
別館あった!
てゆーかどうりで薄い本は本でも腐ったほう見つからないとおもったらこっちじゃねーか!
うへえ

12 わくてかさん 2011-08-14 13:36:08 [携帯]


480 x 640
わりとオリジナル多いきがする
ってかこっちの方が涼しいし密度もそんなでもないから快適だわさ
しばらく物色する

13 わくてかさん 2011-08-14 13:38:44 [携帯]


480 x 640
こんなんまであるんか!
すとらっぷちょっとほしーけどたかいたかーい

14 わくてかさん 2011-08-14 14:04:17 [携帯]


480 x 640
案外風がふいてて助かるわ
日差しやばいけど

15 わくてかさん 2011-08-14 14:24:12 [携帯]


640 x 480
あちょつやばいかも

16 わくてかさん 2011-08-14 14:32:15 [携帯]


640 x 480
きぎょうぶんす

17 わくてかさん 2011-08-14 14:37:24 [携帯]


640 x 480
さっきいた建物
ちょっと休憩しないとやばい
朝食抜いたのが

18 わくてかさん 2011-08-14 14:49:41 [携帯]


640 x 480
フランスドッグ、500円のところ300円だってさ
なんかあざといきがするけと

19 わくてかさん 2011-08-14 14:51:07 [携帯]


480 x 640
うまいいいいいい

20 わくてかさん 2011-08-14 14:54:07 [携帯]


480 x 640
抱きまくらも売ってた
そろそろ水分補給しないとやばいんけど
自販機のやつとか全部ぬるい;;
べちのとこでかうかなー

21 わくてかさん 2011-08-14 16:14:37 [携帯]


480 x 640
帰りがけの吉野家でひたすら給水機のとこはりついて飲みまくった。
カラッカラになってた身体が内側から満たされていく。
ちなみに何も頼んでない。
ほんとつくづく人間の尊厳を捨ててると思います。
画像はネット混雑で上げられなかったコスプレ広場の様子。

22 わくてかさん 2011-08-14 16:17:38 [携帯]


640 x 480
実は元ネタわからないんだけど集合してたのでつい撮った。
なんだろこれ。
たぬき?みたいなのがかわいい。

23 わくてかさん 2011-08-14 16:24:57 [携帯]


480 x 640
たぶん今日一日で一番興奮した瞬間だ。
やる夫スレ住人の僕にはこんな感激することはない。
おもわず「オプーナさん!!!」って叫んでからやる夫だと気づいてめっちゃ恥ずかしかった…。
「一枚お願いしますお!」って言ったらポーズとってくれたお。

24 わくてかさん 2011-08-14 16:32:06 [携帯]


480 x 640
ブルーローズさん。
虎兎のコスプレはめっちゃ多かったけど個人的にはこの人が一番よかった。
マネージャーさんっぽい人が休憩秒読みしてたからあんまいい角度で撮る余裕ない…ってかマネージャーとかいるのすごくない!?
有名な人なのかな。

25 わくてかさん 2011-08-14 16:35:56 [携帯]


640 x 480
これは果たしてコスプレなのだろうか!?
いや確かにこんなのだけれども!
でもまあときめいたので撮った。パシャリ

26 わくてかさん 2011-08-14 16:42:26 [携帯]


480 x 640
ネット混雑であげきれなかったやつ。
お土産に何か買ってこーかとも思ったけど、多過ぎていまいち店頭で選ぶには無理があるんだよなー高いし。
っていうか店員にゼロ距離でガン見されながら立ち読みなんてする勇気ありません!

27 わくてかさん 2011-08-14 16:46:57 [携帯]


640 x 480
ニャンコ先生だ!
ニャンコ先生の薄い本がある!
まさかこんなものにお目にかかれるとは。
ちなみに数ページしかないです。立ち読み10秒余裕でした。

28 時の旅人 2011-08-19 04:50:10 [PC]

マジレスするとコミケ開催まで並んでる時間が一番楽しい
ソースは俺
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。