あれ

Ads by Google

ステキ探し (コメント数:28)

1 わくてかさん 2011-08-29 18:29:27 [携帯]


480 x 640
閑静を絵に描いたよーな住宅街だぞ。
そよ風で葉が擦れる音まで聞こえる。

2 わくてかさん 2011-08-29 18:33:12 [携帯]


480 x 640
民家なんだぜこれ。
顔みたいな窓からあったかそうな明かりがこぼれてる。
ジャックオランタンみたいだ。

3 わくてかさん 2011-08-29 18:36:33 [携帯]


640 x 480
この辺りの建物どこもすごい綺麗なのだよ。
門灯って好きだ。

4 わくてかさん 2011-08-29 19:09:44 [携帯]


640 x 480
なんだろコレ、ちょっと不気味。
ってか世田谷だったんだねここ。
昔住んでた家行けるかなー?

5 わくてかさん 2011-08-29 19:25:05 [携帯]


480 x 640
コンビニなう。
これ好き。

6 わくてかさん 2011-08-29 19:55:05 [携帯]


640 x 480
たかいたかーい。

7 わくてかさん 2011-08-29 19:59:10 [携帯]


640 x 480
住宅街のど真ん中に豊かな緑が生い茂る。
すごい土の匂い。

8 わくてかさん 2011-08-29 20:03:43 [携帯]


640 x 480
なにこれ、とほ?
とーほー?
何するとこ?
弾幕?

9 わくてかさん 2011-08-29 20:09:24 [携帯]


640 x 480
立入禁止ぽいね。

10 わくてかさん 2011-08-29 20:15:08 [携帯]


640 x 480
大体こんな感じ。ふつーのオフィスエリアなのかなー。
警備員なんかだるそーだし一人だし、潜入いけるかもしんないけど…。

11 わくてかさん 2011-08-29 20:23:39 [携帯]


640 x 480
屋根の上からにょきっと変なのはえてるなーと思ったら、わんこのお墓みたいだぞこの辺り。
にょきっは多分ほとけさま。

12 わくてかさん 2011-08-29 20:32:58 [携帯]


640 x 480
中はこじんまりとしてはいたものの、人間と何ら変わらないしっかりした墓地でした。
きっとすごく可愛がられてたのだね。
わんこたち、安らかに。
にゃんこも。

13 わくてかさん 2011-08-29 20:41:31 [携帯]


480 x 640
とりあえずこの川沿いをくだっていくことにしよーかな。
洗剤の匂い、きっとほとんど垂れ流しなんだ…。

14 わくてかさん 2011-08-29 20:55:36 [携帯]


640 x 480
川沿いに見つけた、すごく綺麗な家。
写真ではわからないけど、二階の照明がシャンデリア風でとってもキラキラしてるのだよ!
左の窓際にはアンティークっぽい小洒落た棚が置いてあるし、レンガ造りの外壁も素敵だ!
あの光の下ではきっとモノクルの老紳士が羽根ペンを片手に書き物をしているに違いないよ!
傍らには娘夫婦が体よく預けていった年老いた黒いラブラドールが絨毯に伏せたまま心地よいまどろみに身を委ねているのだよ。

15 わくてかさん 2011-08-29 21:07:16 [携帯]


640 x 480
あれー?
川分かれてる?
それとも合流したのかなー。
どっちが下流だろーね?

16 わくてかさん 2011-08-29 21:12:04 [携帯]


640 x 480
えっ、なにあれ!?
なにあれちょっとまってなにあれちょっと!?Σ

17 わくてかさん 2011-08-29 21:15:42 [携帯]


640 x 480
なんか真っ黒なでっかい棒が沢山立ってるのだよ!
ヤマタノオロチ!?
もうそんな感じ!
うわー、なにあれまじこわい。

18 わくてかさん 2011-08-29 21:28:52 [携帯]


640 x 480
あれ、意外と近くだった。
そして意外とちっさかった。
なにかのグラウンドみたいだぞ。

19 わくてかさん 2011-08-29 21:43:10 [携帯]


640 x 480
なんとなく予想はしてたけど、
やっぱり多摩川か!
なんか最近やたらとここに行き着くなー
(ーωー;)

20 わくてかさん 2011-08-29 21:56:57 [携帯]


640 x 480
河原に小屋? みたいなのがあって、中からラジオだかテレビだかの音が流れてる。
誰か住んでるのかなー。

21 わくてかさん 2011-08-29 22:01:31 [携帯]


640 x 480
ひろいひろーい。

22 わくてかさん 2011-08-29 22:17:51 [携帯]


640 x 480
りあじゅうが花火してた。
けっこー近くからふつーにいきなり撮ったんだけどガンスルーされた。
眼中にないってこーゆーことかな。

23 わくてかさん 2011-08-29 23:04:49 [携帯]


640 x 480
ちょ、これ!
河川敷さ迷ってる最中ふとした拍子に耳を澄ますとどこからともなく洋楽みたいなのが流れてて、
そっちの方向に歩いていったら何やらすごいものが!

24 わくてかさん 2011-08-29 23:15:11 [携帯]


640 x 480
きらびやかな電飾の施された木造の建物が木々の隙間から現れたのだよ!
何から何まで雑然とした作りをしていて、建築っていうよりまるで掘っ建て小屋みたいなんだけどそこがまたいかにもってゆーかこれ完全に僕の妄想の中から飛び出して来たんじゃないかなちょっとこれ!!!Σ

25 わくてかさん 2011-08-29 23:18:42 [携帯]


640 x 480
メニューが表に飾られていたけれど、雨風に晒され色褪せてボロボロ。
だがそこがいい!
でもちょっぴりお値段高いですぅん。

26 わくてかさん 2011-08-29 23:25:53 [携帯]


480 x 640
どーやら一階と二階で別の店になってるみたいなのだよ。
一階のカフェはもう閉まってる感じだねい、残念。
でも二階はまだ営業中のようでひっきりなしに談笑の声が夜空に溶けている。

27 わくてかさん 2011-08-29 23:47:50 [携帯]


480 x 640
二階に向かう階段はかなりわかりにくくて、冗談でも誇張でもなく探すのに5分かかったよ…。
おまけにすんごい入りづらい。なにこのアウェー感! ちょっと挙動不審になるよ!?
でも逃したくない! やっと見つけたステキスポットなのだよ!
だから頑張った、わくてかさんすんごい頑張った。
頼りない造りの階段をもっと頼りない足取りで踏み締めて、どちらも途中で崩れ落ちることなく電飾で真っ赤に染まる入り口の扉に手をかけた!
そこで間の悪いことにすんごいコワモテのおにーちゃん達がちょうど店を出るとこでパニクるわくてかさん!
小声ですいませんって言って道を空けるわくてかさん!
コワモテさんに、もう店終わるよ? って言われて愕然としつつも意外とふつーの人だったことに驚愕の色を隠せないわくてかさん!
それでも先客からたっぷり距離を置いて昇ったばかりの階段をとぼとぼ下りるわくてかさん!
あーくそ、絶対また来てやる。

28 わくてかさん 2011-08-30 00:01:11 [携帯]


640 x 480
せっかく多摩川まで来たことだし、昔住んでた家を拝んでいこーかな。
これが僕の人生二つ目の住居なのだよ。
庭付き一戸建て、ちなみに右手にある車庫は父の手作りだったりする。
あれから20年近く経つのにまだ残ってるんだね…。
よく見るとワーゲンのエンブレムが入ってるだろー?
あいつは大の車ヲタだったのだよワーゲン限定だけど。
小さい頃はよくイベントについて行ってたのだがね。
今でこそ乗り物は移動手段としてしか見ていないけれど、昔は僕も好きだったなーワーゲン。ロクに知りもしないくせにさー。
ってゆーか、自分が一番ヲタのくせに、僕らのヲタっぷりを批判してたのだよ!
ひどい話だよねーまったく。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。