あれ

夢のおなはし (コメント数:1)

1 わくてかさん 2011-11-20 08:09:12 [PC]


500 x 368
学校に出た毒蛇を手なづける夢を見たのだ。
生徒は教室から出ないようにって校内放送が流れてる中、うちはもう既にそいつと屋上で対峙していた。
やめろって周りの人達が制止する声が聞こえるけど、構わず震える右手をゆっくりと差し伸べる。
蛇が右手に巻きついてきた。
鱗のつるつるとざらざらの中間みたいな感触が腕の表側と裏側を螺旋状に撫で回しながら肩までやってくる。
振り払って逃げたい衝動を全力で抑えて「大丈夫、帰ろう」と呟くと、
蛇はそのまま首の周りをぐるりと一周して、左耳の後ろで止まった。
右半身を締め付けられる圧迫感。
チロチロと舌を出す気配と微かな吐息を感じたあと、ひんやりした鼻先が頬にちょんと触れて、
やがて蛇は空気の抜けた自転車のチューブみたいにだらりと垂れ下がった。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.