あれ

Ads by Google

くりすますかいつりー (コメント数:7)

1 わくてかさん 2011-12-24 18:28:28 [携帯]


854 x 480
うああああああ、あれか!? あれじゃないかちょっとスカイツリーちょっとこれ!!! てかみなもに映った光が綺麗! とびこみたい! あいきゃんふらーい!

2 わくてかさん 2011-12-24 18:35:04 [携帯]


480 x 854
紅茶花伝とスカイツリーの対比、おわかりいただけるだろうか! あったかーい、しゃーわせだわ(*´ω`*)

3 わくてかさん 2011-12-24 18:51:32 [携帯]


480 x 854
近くで見るとでっかいなーやっぱ!(・ω・´ 歩道を埋め尽くさんばかりの勢いで夥しい数の人達が写真とってる。三脚持参とか気合い入ってるのもいるwww

4 わくてかさん 2011-12-24 19:04:28 [携帯]


854 x 480
うあ!? スカイツリーの幼虫や! いっぱいおる!

5 わくてかさん 2011-12-24 19:10:40 [携帯]


480 x 854
ところでこれどっから上るんよ!? 入り口見つからないのだけれど!

6 わくてかさん 2011-12-24 19:37:13 [携帯]


480 x 854
ちょお! なんかいくらなんでも工事中多いなーって思ったらこれまだ完成してないってどーゆーこと!? ええ!? あれ展望台だれもいないの!? なんか聞いてみたら5月の末にオープンだって…
工事のおいちゃんの話ではなんか抽選で当たったひとは1月にのぼれるらしいぞ(・ω・´; ちょっとこれ応募しよいかなこのままじゃくやしすぎるwww

7 わくてかさん 2011-12-24 20:08:22 [携帯]


480 x 854
ええ!? あの! なんか剣拾った!? てか、もらった!? ええ!?Σ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。