W650オーナーズクラブ東海支部 画像掲示板

Ads by Google
集合写真その3新年会集合写真その2新年会集合写真その1おさかな市場着。昼食後、豊浜のおさかな市場へ。   その1
昼食後、豊浜のおさかな市場へ。昼食は、イワゾーさんのお薦めのお店で。   その4昼食は、イワゾーさんのお薦めのお店で。   その3昼食は、イワゾーさんのお薦めのお店で。   その3昼食は、イワゾーさんのお薦めのお店で。   その2
昼食は、イワゾーさんのお薦めのお店で。   その1昼食は、イワゾーさんのお薦めのお店で。もう一つの展望台で、自撮りならぬ自撮り三脚でパチリ。  三脚は、参拝の後、展望台で集合写真。参拝。  その1
参拝。参拝の為に階段を上りました。  その3参拝の為に階段を上りました。  その2参拝の為に階段を上りました。  その1参拝の為に階段を上りました。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.