W650オーナーズクラブ東海支部 画像掲示板

郡上八幡プチツー
Ads by Google
ずっとマスクの謎の女性・・・お名前がわからなくてすみませんm(_とよぼんさん。横倒しでお顔が見えませんよーアンケイさん!くちばしが生えました。じぇじぇー(*_*)ステさん!ソフトおいしい?さくちゃん支部長ご苦労様! みんなとても楽しんでますよ(^^)v
まいちゃんも嬉しそう・・・やっぱソフトはおいしいっす!(^^)!これ本物なら食べきれないねえ^^;さてどちらが本物でしょうか?ミニ集合写真(^_^)みーやんは袖だけ参加!やっぱシャイなのかなみーやんがいるパターン!
OCはいかがですか?男子健脚組・・・チトもの足りないねえ・・・もうちょっと上りたいかみんなーダブルマークだよ!今日は顔がちゃんと見えてるみーやん!少しはOCになれましたか?こ天守閣から見た郡上八幡の街並み、何の形に見えますか?
入り口でポーズのダブルさん!入場料はちなみに300円でした(^^お疲れのみえちゃんもはればれ笑顔!今度は登山の準備が必要かも・・つきました八幡城!立派なお城です!(^^)!アイスの紙コップを片手に頑張るみえちゃん! ライディングブーツじ駐車場ありがと酒屋さん・・・帰りに何か買うからね^^;
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.