W650オーナーズクラブ東海支部 画像掲示板

郡上八幡プチツー
Ads by Google
さくちゃんがたくさんのカメラのシャッターを押しまくった集合写真のさくちゃんに踏まれてカメラ君イタイヨー やっぱシャッター降りて小さいのはモスラだあ!なんかかわいいかも(^^)でもどうしてころじゃーんゴジラだ!どうだ怖いだろ(*_*)てんぷら確かに10個以上あったんので4人でケンカせず分けられたけ
わたしが食べた辛みおろしそばです最強美女軍団9名!じぇじぇー(*_*)ひょとして今までの東海のツ風まかせはん!なんでおるの?お見送りではなかったの?ひとまわり大柄hidekさん!岡山から遠路ご苦労さま。いつも笑顔のイワゾーさん!えっ食べる前は嬉しいって(^_-)
やっと入れたそば屋の店内!さあて何を頼むか・・・まだ開店まで10分あります^^;着きました郡上八幡!そば屋の前・・・ういちゃんおはよう(^^)/ダブルさん遠路お疲れ様!
初めて来ました。道の駅昭和村!明治村と昭和村じゃあ次は平成村(・
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.