若駒山岳会 会員専用掲示板

お疲れさまでした。 (コメント数:2)

1 TH 2011-06-06 12:46:02 [携帯]

清掃登山、皆さん、お疲れさまでした。雨に降られることなく、暑い日になることもなく、快適な山行が出来たのではないでしょうか。
帰り掛け、四日市の街に寄っていただき、ありがとうございました。思っていた以上に値打ちな打ち上げが出来て嬉しく思ってます。
また、こんな催しが出来たらいいかなと思っています。
会の紹介を山行中に数人の方にしてみました。ひとりでも反応があることを期待しています。

2 匿名さん 2011-06-06 21:47:14 [PC]

お疲れ様でした。
あんなに人の多い御在所ははじめてかも。

ガイドの増井さんのブログをみると、土曜日の一壁もすごかったみたいです。

HH
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.