BBS

Ads by Google

リサイクルズ企画立案所 (コメント数:9)

1 hrmt 2010-06-22 23:43:24 [PC]

何故今まで立たなかったのかと小一時間(ry

ぶっちゃけ毎月毎月さあ、わざわざ企画考えるのめんどくせーんだよヴァーカ!

ってなわけで、皆思いついた企画をここに書いてけ!
どんな下らないのでもいい!
なんかひねり出せ!新入生もどんどん出せ!
むしろ新入生の意見が欲しい!

とりあえず例も兼ねて俺の考えた企画。
ロッテタワーバーガーがおじゃんになりそうなので代替案ね。

・ココイチ全トッピング載せ
・ピザ全トッピング載せ

やりたいやつが多かったら真面目に考えます。

2 自宅療養@副幹 2010-06-23 08:57:06 [携帯]

マジキチ企画ばかりで新入生が誤解しかねんな…

フツーの企画でも良いんだからね?
例:~へ買い物に行きたい/特に何もしたくないけど集まりたい

むしろフツーの企画がないと企画参加者が愛すべき気違い共で固定される(笑)

というわけで私の提案は

☆制服を着て文化祭に出向こう
☆スイパラで死合おう
☆そうだ、京都へ行こう
☆怪しいけど気になってる店に行こう


…フツーの企画で良いんだからねっ!

3 たーな 2010-06-23 15:30:42 [携帯]

パジャマパーティー


ガチ缶蹴り

4 めぐみ 2010-06-24 18:56:50 [携帯]

フォークダンス。
オクラホマミキサーからショプスコラツィニッツァ♯3までなんでもこい!
ヨーロッパ系なら踊れるはず。


嘘ですミンナで仲良くオクラホマミキサー踊りたいです。
踊りたいです!

5 焔の副幹事長 2010-06-24 23:20:33 [携帯]

キャンプファイヤー

フォークダンス=キャンプファイヤー

6 やも 2010-06-24 23:53:19 [PC]

>☆制服を着て文化祭に出向こう
全身タイツは制服に入りますか?

>パジャマパーティー!!!
全身タイツはパジャマに入りますか?

回答をお願いします。

7 締命の副幹事長 2010-06-25 00:19:37 [携帯]

回答します。全身タイツだろうとボディーペイントだろうと全裸だろうとオールOKです。

8 ひらま 2010-07-27 09:39:22 [PC]

近頃暑くて死にそうなので死ぬ前に隈飲みしたいです。
誰か付き合え。

9 また風邪をひいた@幹事長 2010-10-03 16:46:26 [PC]

たまにはこのスレを活用してみようという気まぐれで投稿。

リンゴ狩り・・・行こうぜ!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。