紫式武 桜歌支部

Ads by Google

ようこそ (コメント数:109)

1 桜歌 2013-05-10 13:26:51

うん。作ってみた。どうかな?

2 嘉流吏亜 2013-05-11 12:17:01

ええなー!
紫式武とちゃう、少しかっこええ感じがええわー!!

3 2013-05-11 12:25:48

うん、良いと思う

4 不存在 2013-05-11 13:57:54

かっこえー

5 デュラララ 2013-05-13 01:07:21

こんにちわ

6 Lupus 2013-05-14 15:05:49

こんにちは。ルプスです。

7 デュラララ 2013-05-14 17:18:09

なあ、みんなほかの人に、いわないでね・・・     煽動とswindlerが・・・喧嘩してるんだ!!      どうしよう 煽動が、人質がどうのこうとって!!

8 Lupus 2013-05-14 17:20:45

【デュラララさん】


ああ、見ました;


でも、周りが何を言っても意味ないと思います

むしろ火に油になる可能性もあると思うので

今は様子見てればいいと思います

9 デュラララ 2013-05-14 17:23:07

・・・そういうもんなのか?

10 Lupus 2013-05-14 17:28:45

あくまで私の意見ですので

他の人はわかりませんが


喧嘩って、他の人が入ると大抵悪化するんですよ

11 ヴォルヴァ 2013-05-14 18:16:04

では自分はいらない方が良かったかもですね・・・・
偉そうな事言ってるし。
じゃなかった。女の子は偉いんです。はい(決定

あ、すいません
支部に呼ばれたヴォルヴァです
新入りで書き込みも少ないですけどよろしくお願いします。
ちなみに、女尊男卑、主義です。
カルは女王です。
紫式武の男子は、上です。男子の中で。
底辺は、最近、ニュースになった変態達です。
脱線しましたね、すいません
では、こんな自分、ですがよろしく^^

12 Lupus 2013-05-14 18:26:53

偉そうではないと思いますよ

止めようとする気持ちは分かりますし


むしろ、私の方が偉そうな事言ってる^^;


こんな私ですが

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

13 2013-05-14 22:25:29

えーっと、話題もないし

少しずつしか来れないと思いますが……。

皆さんよろしくお願いします…!

14 桜歌 2013-05-15 10:12:49

あ、優ちゃん来てくれたんだ
ありがと(なでなで

15 雪林檎 2013-05-15 13:59:26

こんにちわ

えと・・・ただいま・・・
本当に迷惑かけました・・・・
本当にごめんなさい・・・
これからまた、お世話になります!
初めてのみんなはよろしく!!

16 蒼鯖 2013-05-15 14:47:53

ただいまデュラチャで
雑談してますので
是非暇な方はお越し下さい

17 ヴォルヴァ 2013-05-15 15:35:56

ゆきさん、ですね。
よろしくお願いします。

18 雪林檎 2013-05-15 15:46:44

ヴォルヴァさん
よろしくです!
ヴぉルさんって呼びますね!
うちは、雪とか、りんごとかでいいですよ!

19 わのん 2013-05-15 17:21:41

こんにちわヾ(*´ω`*)ノ

久しぶりに覗いてみたら
自分の名前あってびっくりしました(笑)

私はもう抜けた扱いだと思ってた(笑)

20 2013-05-15 18:51:25

あ、桜歌さん…。

いえ、こーゆーの慣れてなくて…
よろしくお願いしますね…。

21 ヴォルヴァ 2013-05-15 20:32:26

はいっ、ゆきさん。

それはないですよ。リーダーさん、メンバー表から、抜かして
ないんです。

22 蒼鯖 2013-05-16 05:21:04

ヴォルヴァさん
林檎と仲良くしてあげてね
僕の可愛い妹だから

仲良くしてくれたらキスしてもいいb

あ、すいません
調子乗ってました
ごめんなさいスイマセン
お願いだからゴミを見るような目で見ないで

23 蒼鯖 2013-05-16 05:22:30

それと優ちゃんとわのんさん
どんどんコメントしてね!

24 嘉流吏亜 2013-05-16 18:19:36

遅い登場になってもうたけどここに呼ばれた嘉流吏亜です!
お初の方もおるんかな・・?
初めまして!と久しぶり!や。
えっと、しばらく落ち込んどったうちやけど
よろしくー。

25 Lupus 2013-05-16 18:20:58

かるt・・・ゴホン

かるさん よろしく!(はぐ!)

26 嘉流吏亜 2013-05-16 18:21:06

そっしてゆきいいいいいいいいいいいいい!!!(抱きつき
よかったああああああああああああああああ
もどってきてくれたんやなあああああああああああああ
うちは今リアルで泣いとるでえええええええええ!!(泣

27 嘉流吏亜 2013-05-16 18:21:34

よろしくっルプス(抱き返す

28 ヴォルヴァ 2013-05-16 18:22:44

待ってましたよ、かる!

29 蒼鯖 2013-05-16 19:52:46

しまった・・・
人選間違えた・・・

30 Lupus 2013-05-16 19:56:52

(・・?

31 わのん 2013-05-16 20:23:26

I want to withdraw from this group.

言いにくい雰囲気なので
英語で言ってみましたヾ(*´ω`*)ノ

32 Lupus 2013-05-16 20:27:48

Σえ

辞めちゃうんですか・・・?;

33 わのん 2013-05-16 20:31:32

てか実際、
だいぶ前から言ってるんですけどね(笑)

あ、あとちなみに青鯖さん
私はからかわれる側じゃなくて、からかう側の人間ですのでヾ(*´ω`*)ノわらわら

34 Lupus 2013-05-16 20:37:00

www

あ、でも
(正直離れたくないけど)
チーム抜けてもチャットで会えますか?

35 わのん 2013-05-16 20:39:09

デュラチャですか??

休日とかはたまーにいますよ(*´∀`)

離れたくないとか嬉しいですね(笑)
てんきゅーです(*^^*)

36 Lupus 2013-05-16 20:42:00

デュラチャです(`・ω・´)

よかったぁ 会えるって聞いて安心しましたw


あ、デュラチャではよくHN変えてますんで

んー・・・ラテン語て言ったら私だと思って下さい

37 わのん 2013-05-16 20:50:07

lupusさんやさかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ

私も最近、
よく名前変えちゃえます(笑)

ラテン語…(・ω・;)カッケー
りょうかいしましたー!

38 わのん 2013-05-16 20:53:50

あ、じゃあ私日本語にします(笑)

日本語って言ってたら私だと思ってねヾ(*´ω`*)ノ

39 Lupus 2013-05-16 20:55:47

lupusさんやさかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ



やさかわ・・?ww

(ヾノ・∀・`)ナイナイ



私も最近、
よく名前変えちゃえます(笑)



おお (・∀・)人(・∀・)ナカーマですねw



どれがラテン語がわからない可能性ありなのですが…(・ω・;)
まあそこは気合いで補います(笑)
りょうかいしましたー!



(^^ゞ

40 2013-05-16 21:59:31

え、英語……。

私の永遠の敵ですね………。
あ、得意なことなんてないか……(泣)

デュラチャだと、この名前でよく行ってるんですけど…
同じ名前の人が多すぎます……(泣)

41 Lupus 2013-05-16 22:06:44

私も英語苦手ですよw

お恥ずかしながら通訳を使わせてもらいました(`・ω・´)


ちなみに

デュラチャで優って人と話した事あります

(一人だけ)←

もしかしたら会ったことあるかもですね^^

42 桜歌 2013-05-17 13:59:18

ん・・・
優ちゃんの名前を皆で考えてみよう
僕はネーミングセンス皆無なのでww

優ちゃんは~・・・
優姫・・・
リス・・・
莉簀(りす)・・・

43 2013-05-17 19:57:26

英語難しいですよね……(泣)
本当ですか…!デュラチャで会えてたらいいですねー…!

わ、私の名前なんて考えなくてもいいですよ…!
嬉しいんですけど、皆さんになんて……。
やっぱり桜歌さんは優しいですね……。

44 蒼鯖 2013-05-18 01:57:15


僕は優しくないよ?
いつもニコニコしてへらへらしてる
そんなキャラ。のつもり

優ちゃんは人見知りな方かな?

45 ひまじん 2013-05-18 07:23:44

デュラに呼ばれてやってきました(#^.^#)
 _(._.)_よろしくお願いします

46 2013-05-18 21:57:10

へ……?優しいですよ…!
蒼鯖さんと話してると楽しそうですし…!

んー…、自分だとあまり分からないですね…。
でも、そうかもしれないです………。

47 くう◆6qQGYYKie6 2013-05-19 00:07:47

勝手に来ちゃいました(*´д`*)
ここいいですね~♪
みなさんが暗い気持ちにならないことを祈ります。

48 紀莉亞 2013-05-19 20:43:04

青鯖さん、
遅くなってすみません>人<


えっと…。

雪林檎さんとLupusさんは初めてですかね?w
よろしくですねw♪(∩´∀`@)⊃

49 Lupus 2013-05-20 10:42:22

紀莉亞さん

よろしくですw

50 蒼鯖 2013-05-22 14:06:42

んー・・・眠い

51 デュラララ 2013-05-22 16:04:31

眠いって…おい・・

52 桜歌 2013-05-23 11:31:40

ZZZZZZZZZZZZZ

53 終点ぴえろ 2013-05-23 18:40:56

なんか名前があったから来てみた終点ぴえろですっ

えーっと、まだ安静にーってことで来る時間限られてるけど、

よろしくっす!

54 蒼鯖 2013-05-23 20:52:35

ぴえろさん・・・男性?

55 終点ぴえろ 2013-05-23 22:50:57

ん?
これでもいちおー女だぜw
男っぽいけどなw

56 蒼鯖 2013-05-24 00:27:30

あぁ・・・ごめんなさい
男性かと思ってました

57 不存在 2013-05-24 16:01:44

火の輪くぐって、ピエロさん(火の輪用意

58 終点ぴえろ 2013-05-24 20:39:21

全然いいっすよww
一人称俺ですしw


火の輪だとっ!
俺にくぐれぬ輪などなぁぁいっ!((飛び込み

59 2013-05-24 22:02:52

おお!!( ゚Д゚)

60 2013-05-24 22:53:06

ひ、火の輪…ッ!?
飛び込んで……えぇぇぇぇぇ…!?

な、なんか久しぶりに来たなぁ……((mgmg←

61 デュラララ 2013-05-24 22:57:36

おお・・・すげえええええ!!
今度は、空中ブランコーーがいい^^

62 蒼鯖 2013-05-25 01:53:53

ピエロさん危ないよっと(抱きしめ

あ、優ちゃん久しぶりー

チョコ食べたい人挙手ー

63 ひまじん 2013-05-25 07:18:42


64 終点ぴえろ 2013-05-25 17:27:31

あえてスルー♪
空中ブランコは遠慮っ!

チョコっ!ノ

65 2013-05-25 21:16:45

久しぶりですー………!
チョコッ……!!ノ ((キラキラ(mgmg

66 煽動 2013-05-26 00:26:20

じゃあ一輪車に乗って綱渡りは?
落ちたらマグマに落ちてしまうというフフッ

67 終点ぴえろ 2013-05-26 11:43:28

道連れにしてやるよ^^

あ、はじめましての人よろしくな、です♪

68 デュラララ 2013-05-26 23:11:56

・・・2人怖いよ 

69 嘉流吏亜 2013-05-27 13:07:53

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ!!!!

70 Lupus 2013-05-27 16:04:36

かるちゃんwww

71 桜歌 2013-05-28 00:00:35

どうやら女性陣はチョコが
・・・お好きなようだ

だがな・・・
これを聞いて食べたいと
思う奴はいないだろう

僕とチョコ口移ししたい人~!

(誰も返事しなかったら悲しいよね。コレ)

72 嘉流吏亜 2013-05-28 07:08:32

ノシ・・・って
くくく、口移し!?いや、チョコは欲しいけど・・・
チョコ・・・いや、でもチョコ・・・

73 デュラララ 2013-05-28 07:23:17

やったら(にやにや^^

74 Lupus 2013-05-28 07:23:30

かるちゃん チョコの誘惑に負けちゃダメですよ!;

チョコならこっちにもありますから!;


つチョコ

75 蒼鯖 2013-05-28 08:21:30

ルプスさんっ!

かるとキス・・・じゃなかった

かるにチョコあげる邪魔しないで下さい!

76 桜鯖 2013-05-28 08:25:19

あ、気づいてる人いると思うけど
桜歌と蒼鯖のHNの二つを使ってます!

何故かというと・・・
蒼鯖ってHNにするクセw

桜歌→蒼鯖
蒼鯖→桜歌
桜歌=蒼鯖

と、お考え下さい

77 Lupus 2013-05-28 14:34:37

成程、キスが目的ですか

自爆しましたね桜鯖さん^^

78 2013-05-28 16:12:38

桜鯖ww

79 デュラララ 2013-05-28 17:38:17

wwww

80 嘉流吏亜 2013-05-28 19:55:47

チョコ、欲しい!
ルプスのも食べるけど青っちのくれるチョコも食べたい…
な、なあ、二人のは何味や?
ミルク?極甘?ビター?スウィート?
アーモンド風味?ミルク?ミルク?ビター?
甘いの?

81 Lupus 2013-05-29 07:10:31

ミルクです(*´д`*)

82 桜歌 2013-05-29 12:12:10

僕もミルク

83 嘉流吏亜 2013-05-29 17:58:52

み、ミルク・・・(きらきら
おおお、大きさは!?
味わえる少し?
がぶって、がぶって食べれる普通サイズ?
皆と分けれる超ビックサイズ?
二人で分けれるキット◯ットサイズ?
皆と食べれる超ビックサイズ?

84 桜歌 2013-05-29 18:28:15

超ビックサイズb

85 Lupus 2013-05-29 18:40:21

一口サイズですね

溶けても口汚れないです(`・ω・´)

86 2013-05-29 19:53:48

チョコかぁー……(mgmg←
うーん…、抹茶も捨てがたい……。
とゆーか、チョコ好きたくさんいるなぁー……。

87 Lupus 2013-05-29 20:21:59

なんかもう既に食べてらっしゃいませんか優さんw

好きですね~チョコ(*´ω`*)

88 桜歌 2013-05-29 23:35:33

優ちゃんは相変わらず・・・
可愛いね(抱きしめ&なでなで

あ、そうだ。かる、キスはいいや。
二人っきりの時にしようね(耳元で囁く

89 Lupus 2013-05-30 07:13:23

(二人っきりか、、)


かるちゃん頑張れ

(二人じゃ無理っすわ)←

90 嘉流吏亜 2013-05-30 07:15:02

うぅ・・・!?

分かったわ・・・?
んじゃあチョコ!!(きらきらきらきら
チョコ頂戴!!!!!!!!
食べたいたべたいたべたいー!!

91 不存在 2013-05-30 19:19:59

かぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!(抱

92 嘉流吏亜 2013-05-30 19:23:12

う、うわっ、不存在・・・!!(抱きつき返す

93 2013-05-30 20:13:24

あれーいつの間にチョコがー…(棒読み←
とゆーか、さん付けしなくていいよ、ルプスさん…!

いや…、可愛くないしー…!でも、ありがとー…(ニコ
あ、このチョコ美味い………(mgmg

94 Lupus 2013-05-30 21:03:53

優ちゃん?>

ん~~・・・じゃあ

優ちゃんて呼んでいいですか?w


かるちゃん&不存在さん>

仲良しさんですね~ほのぼのします(*´ω`*)

95 桜歌 2013-05-31 05:35:30

優ちゃん可愛いな(抱きしめ
かるとクロも可愛い(なでなで

96 不存在 2013-05-31 08:13:32

ん?

かぶっ(首噛む

97 2013-06-02 21:36:56

うん……。
宜しくねー……((ニコ

可愛くなんてないしー……((mgmg

98 桜歌 2013-06-07 11:45:15

優ちゃん可愛いよぉ
ん(キス

99 2013-06-12 20:13:35

!?
桜歌さん……
恥ずかしいからそーゆのはやめてくださいー…!
うぅ………((mgmg

100 Lupus 2013-06-12 21:09:27

優ちゃん

慌てつつ食べるんですねw

101 2013-06-13 21:18:13

美味しいですから…!!((mgmg
んー、美味ですー…!!

102 桜歌 2013-06-21 15:23:26

あー優ちゃん可愛い
癒される

103 Lupus 2013-06-21 16:07:59

優ちゃん

なんか子リスとかハムスターに見えてきました(*´∇`*)

104 終点ぴえろ 2013-06-21 22:41:00

優さんが不憫に思えてきた…

105 嘉流吏亜 2013-06-22 17:03:01

あ、優ー!!チョコもってきたぁー!!
たべよー!(mgmg

106 Lupus 2013-06-22 22:04:11

あ、かるちゃんお久しぶりですw


(小動物かこの2人はw)

107 紀莉亞 2013-06-23 15:31:25

かるも優さんも可愛いですねぇ♪(笑)

108 嘉流吏亜 2013-06-23 17:25:43

小動物に小鳥が入るならそれでもええかも!!
えへへ、うちことり好きやねんよ♪

きりあー!!うち可愛いんかwないないw
でもありがとっ!

109 Lupus 2013-06-24 10:10:03

嘉流吏亜ちゃん>

小鳥好きなんですかぁ


あ、紀莉亞さんに同意で

かわいいと思いますよ?^^
Ads by Google
「返信投稿」フォーム
名前:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。