紫式武 桜歌支部

Ads by Google

超絶お久しブリジストン (コメント数:5)

1 ひまじん 2017-03-29 10:02:12

だれかおる?

2 ひまじん 2017-03-29 10:03:35

大学生になります(*'ω'*)
関東に移籍ですwwwwwwwww

3 でゅららら 2018-05-13 21:31:56

お久しぶり。

4 ひまじん 2020-05-29 08:30:37

今結構大変だけど、みんな同じやと思うから頑張るわ

5 かるりあ 2021-01-18 20:38:17

久しぶり。

何を言うたらいいのかほんに分からんけど、とりあえず無事に大学生になりました。いうてももう1年くらい経つんやけどね!

コロナで、家にいるようになって、そういえばって思って検索かけたらまだあって、本当にびっくりしてるん。

んで、サイト見返してさあ、自分が本当に子供だなあって思った。

よくよく考えたらデュラチャにいたんのも年齢にあってなかったなあ(若すぎた!)っていうのも思ったし、リアルの知り合い呼んでトラブル起こしてスレ立ててとか、ほんに子供やった!精神的に参って解離性同一性障害になってたときもネット辞めておとなしく自分と向き合って治すべきだったし、しぬしぬーて言うことちゃうし。

ネットの知り合いができて、本当に嬉しかったんだと思う。だから、自分がネット依存ぽくなって、とにかくここ一筋!みたいになって、ここが駄目ならしぬしかないんや~( ;∀;)みたいなんも、もう本当に今なら阿呆!!ていえるけど、そん時は冷静になれてなくて熱中してたんよな。一応ここで謝っとく、ごめんなあ。

大人になって色々と分かって、皆に「背後」がいるっていうのもようやっと理解して。遅すぎやろって感じだけど。気持ち悪かったやろなぁ、ネットに必死な知識見せびらかしたろみたいな子供。めっちゃ荒らしに反応するし、お前がガキやろ!って今これを書いてるうちはそう思ってる。

書き込む内容にも責任持てん中学生のうちが本当に世話になりました。

メンタルも落ち着いてるし、対人関係のトラブルも解決してるしって感じや。大人になって、ああ、リアルで会ってたらどうなってたんやろとか思うけど、そもSNSとかメールとかで繋がれんほどガキやったうちには早すぎや、の一言やな。

なんやとんでもない長文になってまったけど、みんなとお話しするん楽しかったよ。子供だったうちを許してやってつかぁさい。

とりままたちょくちょく見てみようかなあ!

これ、本部の方にも載せとく。
Ads by Google
「返信投稿」フォーム
名前:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。