紫式武 桜歌支部

Ads by Google

みんな死んでくれればいいのに (コメント数:30)

1 嘉流吏亜 2013-05-18 19:11:03

みんな死んでくれればいいのにみんな死んでくれればいいのにみんな死んでくれればいいのにみんな死んでくれれば・・・!!

2 ひまじん 2013-05-18 19:35:21

まあ落ち着いてください(つ´∀`)つ

3 嘉流吏亜 2013-05-18 20:30:09

っだまれだまれうるさい!
お前らみたいなここみたいな場所があるから私が狂うんだ!
嫌いだみんな嫌いだ大嫌いでたまらない!

4 嘉流吏亜 2013-05-18 20:34:30

嫌いだ。嫌いだ。
憎い。憎い。
死 。死 。
本当にさ、大っ嫌い、みんな、うちなんて、くずだって思ってる
嫌い嫌い理解しない奴なんて嫌い

5 嘉流吏亜 2013-05-18 20:37:20

どうせ皆うちの事嫌いだ
憎いんだ
うざいんだ
要らないって思ってる
皆そう思ってるんだ
きらいだきらいだ

6 わのん 2013-05-18 20:37:37

あっちでもこっちでも大変ですね(ノω`*)

ネットなんだから、もっと気楽にいきましょうよ

7 嘉流吏亜 2013-05-18 20:42:28

気楽に生きれないうちをくずだといいたいのか!?
人はそうやって割り切れるかもしれない
しかしそれができない人間はどうなんだ?
そういうところがきらいだ!決めつけないでくれ!

8 わのん 2013-05-18 20:44:59

現実と違ってネットは
嫌になったらやめられるところが素敵だと思うんですよねー

てことで別に、ぐずとか言いたかった訳じゃなくて
つまり何が言いたいかと言うと
無理しないでねってことですヾ(*´ω`*)ノ

気分害したならごめんなさいでした

9 嘉流吏亜 2013-05-18 20:47:27

無理しない!?
いつの間にか無理するしかできない状況に追いやったのは
ここの皆だ!ふざけるな、依存させたのは誰だよ
お前らだろう!?

気分を害す、はは、笑わせる。
そんなの人にとってただの偽善だろう。

10 わのん 2013-05-18 20:54:00

依存も偽善も別に悪いことじゃないと思うんですどねー

まあなんというか、私今ムカつかれてるみたいなので退散します!
新参のくせに調子のって首突っ込んじゃってごめんね!

11 嘉流吏亜 2013-05-18 20:54:22

ご・・・めんね、ひまz・・・わon・・・

まず考えても見ろ!?助ける事と言うのは
人にとっての奥深くを触ってはいけないということじゃ
ないのか!?だから嫌いなんだ皆!
奥深くまで入ってきて!

12 ひまじん 2013-05-18 21:00:35

そんな・・・

13 ひまじん 2013-05-18 21:01:27

奥深くを触ってはいけないって・・・

14 ひまじん 2013-05-18 21:02:59

そんな

15 2013-05-19 04:43:47

奥深くねぇ・・・入った覚えないけど
みんな死ねばいいか・・・俺も思ったことあるけどさ
それって自分勝手な考えだよね
みんな私の事が嫌いなんだ・・憎いんだ・・・
何度思ったか・・
俺だけじゃねぇ他の奴も思ったことあるだろうさ
つまりさ、そういう思いがあるのはかるだけじゃないんだよ
どういう事情があってそんな書き込みしたか知らねぇけどさ
かるより苦しんでる奴なんて世界中に沢山いんだよ
自分だけと思うな
かるはまだマシな方だ
世の中には自分の苦しみさえ吐き出せない奴はいるんだよ
それで自殺するんだよ
自分の気持ちなんて分かってくれる人なんていないんだってさ
勝手に勘違いして死んでいくんだよ
自分だけが抱え込んだから・・・
それの比べて自分はどうなんだ?
自分勝手に行動して他人を傷つけてるじゃないか
俺も傷ついた
死ねとか消えろとかそういう言葉は嫌いだから
本当にそういう気持ちで言ってるのか知らないけどさ
他人の気持ちを考えなかったの?
自分の事しか考えてなかったのか?
なんかもう分かんねぇよ・・・

16 わのん 2013-05-19 08:27:52

銀さんイケメン発言すぐる(´д`;)

17 Swindler 2013-05-19 10:35:40

あぁ、ここでもこんなくだらないことをやっていたのですか・・・。
呆れてものも言えませんね。
全く・・・・・・。
だったらさ、もういっそかるが死んじゃえばどうです?
もう誰も憎まなくていいんですよ。
死の世界はいいでしょうね。
僕もあと一ヶ月で、ね・・・・

18 蒼鯖 2013-05-19 14:19:41

かる~もうやめようよ

こんなことしても余計辛くなるだけだよ?

僕だってこんなヘラヘラしてるけどさぁ
嫌な事、苦しい事、沢山あるよ?

死にたくなるし、死のうとしたし

でも、皆がいたから毎回途中でやめてるんだ
かるのおかげで自殺やめた事もある

僕は悩んで悩んでこのキャラになったんだ

かるも自分で人生を楽しめる事を見つけてごらん

まぁ、僕は馬鹿だからうまく言えないけど
元彼から言えるのはこれぐらいかな

19 嘉流吏亜 2013-05-19 14:23:34

やだね
さいごとか理解できない
しぬつもりとかないし
いらないんでしょう?どうせ
あ、そうだね、邪魔なんだったね
りかいできないのは君の方だった
がんばってもこっちむかないし
とうとう人として見失ったよ
頑なにさ
張り合わないし
るんるん気分でしょうどうせ

まってて、後1にtsdkふぁんlmdcsv

20 Swindler 2013-05-19 15:43:49

言いすぎましたかねぇ・・・。
刺激強かったみたいですね。;;

21 Lupus 2013-05-19 16:22:24

(・・;;

22 Swindler 2013-05-19 17:01:55

にゃ~~~~~~~~(低音

23 不存在 2013-05-19 19:15:13

かる、そんなこと言うなよ。

24 ヴォルヴァ 2013-05-19 20:14:41

不存在さん、このかるはかるじゃないです・・・。
今ちょうど、ってかさっきから紫式武(本部)で
全く同じスレで話してます。

25 不存在 2013-05-19 22:46:23

知ってるよ、ヴォルヴァ。

26 デュラララ 2013-05-20 16:19:02

  

 

27 桜歌 2013-05-23 11:30:55

兄さんガにゃーって
おろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ

28 2013-05-23 17:04:57

・・・・(*´ω`*)

29 不存在 2013-05-24 15:59:58

・・・・・・兄乙。

30 桜歌 2013-05-28 00:16:52

兄さん乙
Ads by Google
「返信投稿」フォーム
名前:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。