イマジネイション

Ads by Google

書き込みスレッド (コメント数:15)

1 将軍様 2013-10-14 18:22:33  [編集/削除]

書き込み&自己紹介&連絡はすべてこれからこのスレッドをお使いください。雑談はもう一つのスレッドを用意いたします。まぁ基本は此処のチャットを使ってもいいですよ☆

2 将軍様だより 1 2013-10-14 18:43:37  [編集/削除]

今日は大会なので昼間はできませんがもしかしたら夜にするかもしれません。8:00くらいに部屋をつくるので自由参加あり。もちろんデュラチャで(-w-)

3 将軍樣便り 2013-10-16 21:29:59  [編集/削除]

今日は集会するぜ!いつものあのチャットに夜10:00集合!眠いぜ・・(´Д`)

4 将軍樣便り 2013-10-19 20:01:22  [編集/削除]

最近(というかここ3日)チャットに参加できなくて申し訳ございません。将軍が少し熱を出したのでこれからもあまりチャットに顔を出す機会が少なくなるかも知れませんが、明日の集会は夜のみ行います。

5 将軍樣便り 2013-10-20 20:29:20  [編集/削除]

ごめんなさい!!もしかしたら今日は出勤できないかもです!(熱が本気でヤバイ)なので皆様適当にチャットを楽しんでください。今日は集会を行いません。

6 白夜 鶴喰 2013-10-24 22:19:50  [編集/削除]


150 x 150
もしかしたらすんごくこちら側のリア友がメンバーに追加される模様ww皆様仲良くしてくださいwうっふっふっふwww

7 蒼天の剣 2013-10-24 22:23:45  [編集/削除]

なにたくらんでやがるw

8 蒼天の剣 2013-10-24 22:32:25  [編集/削除]

っていうか、画像だせていいなw

9 蒼天の剣 2013-10-27 10:18:52  [編集/削除]

午前の集会をしろぉぉー!!!

10 将軍様だより 2013-10-27 19:20:11  [編集/削除]

じゃあ夜来て・・・w俺もう無理だわ・・w

11 蒼天の剣 2013-10-27 22:13:38  [編集/削除]

どした?

12 将軍様だより 2013-11-06 20:04:44  [編集/削除]

NASAああああ!来てくれえええ!!!

13 仲良くしようね」 2013-11-06 20:07:05  [編集/削除]

ふっw

14 スピリタス 2014-02-16 11:48:09  [編集/削除]

もうこのチーム死んでるな...(´・ω・`)

15 蒼天ノ剣 2014-03-18 22:44:09  [編集/削除]

久々の書き込みだケドほとんど書いてねぇぇぇw
Ads by Google
返信投稿フォーム
仲良くしようね
お名前:
20文字以内
本名を入力しないでね
* コメント: [絵文字入力]

200文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
メモに控えることをお勧めします
* 印の付いた項目は必須です。