Yes, My Lord

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
アイコン: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

RE:優恵お姉ちゃん、ひなね恋してるの! (コメント数:16)

1 鈴野優恵 2014-04-21 19:08:58  [編集/削除]


100 x 100
(昨日帰ってきたばかりの自分は今日も歪みなくメイドの仕事をしていた。雑務を終えて廊下を歩いていたら、自分を呼ぶ声が聞こえ)
あ、ひ……な?!
(振り返って彼女の姿を見ると笑顔で迎えようと思ったら、衝撃的なものを見てしまった。空も手を振って見送ろうと思ったのだがお礼と一緒にぽっぺチューをされてぱちくり。優恵をみたら…それはもう大変な表情をしていたのでさっさと逃げた空)
…あ…あ…天宮さんと何があったのー?!(答案用紙を探している彼女の肩を掴んで)

2 崎守ひなた 2014-04-21 19:09:59  [編集/削除]

ん?空君?(満点の答案用紙を出して、貴女に差し出しながらコテンと首を傾げて)
なんにもないよ、ただね、あのね、ひな大きくなったら空君と結婚するの!(無邪気に笑って言い)
空君もいいよって言ったし、ママも「天宮君なら安心ね」って。
空君、お姉ちゃんがいないとき歌ってくれたり一緒に寝てくれたり優しくて、ひなすっごくドキドキしたの。
これって恋だよね!

3 鈴野優恵 2014-04-27 00:32:52  [編集/削除]


100 x 100
け、結婚…!?(満点の答案用紙を受け取りながらも、結婚の方に衝撃を受けて声が裏返る)
しかも奥様公認ですか…!ま、マジー?(あまりの急展開過ぎてどうしてそうなった!と頭がぐるぐるするわけで)
夜のお部屋訪問までしてるなんて…あの隠れオタク侮れないにもほどが…。
でも…僕がいない間に色々お世話をしてくれたんだね。
普通にそう接してくれたらドキドキもしちゃうなぁ…。顔も悪くないし、基本良い人だし…(相手が小学生だということに衝撃的だが、それを除けば…)
…ひなが恋っていう気持ちが芽生えたなら、それは恋…だと思うけど…。まさか身内恋愛なんて…お姉ちゃん驚きすぎてビックリ箱みたいに飛び跳ねそうだよ(自分がいぬまに何とやら。よしよしと彼女の頭を撫でながら微苦笑)

4 崎守ひなた 2014-04-28 13:26:01  [編集/削除]


100 x 100
うん!ひなが大人になるまで待ってくれるって約束したの(嬉しそうに笑い)
でもねパパが「認めない!」って、意地悪なの…パパ、前に「結婚は一番好きな人とするものだよ」って教えてくれたのに…だからもうパパとはお話しないの(父親の娘を取られたという嫉妬からの言葉なのは明らかだが7歳児にそんなこと分かるわけもなく、頬を膨らませてケンカ中ということを告げ)
かくれおたく?(首を傾げ)
えへへ(頭を撫でられればびっくりさせたことに少し楽しそうに笑い)
あ、そうだお姉ちゃん、きせーじじつって何?(ふと思い出した顔をし)
早斐君がね「空の気持ちが変わらないうちに既成事実作っとくと安心だよ」って。
「それってどうすの?」って聞いたら「とりあえず下着姿で空のベットに潜り込むといいよ」って。
下着でねんねすると何かあるの?でも、どうして空君のベッド?(首を傾げ)

5 鈴野優恵 2014-05-04 16:21:39  [編集/削除]


100 x 100
なるほどね…結構な感じで話が進んじゃってるんだね…(彼女の嬉しそうな笑みを見ると反対する気が起きなくて)
…はは…旦那様なら言うと思った…。確かに結婚って言うのは好きな人とするものだけど、旦那様もひなが大好きだから。天宮さんと結婚するって言ったからやきもち妬いちゃったんだよ。…あと、今後お話しないと結婚の話なしになっちゃうかもしれないよ?(頬を膨らませている彼女の頭を撫でながら首を傾げる。とりあえず、ご機嫌を直してもらわなければ…)
あ…うん、いいのいいの。こういう言葉はもうちょっと大きくなってから分かるよ(よしよしと彼女の頭を撫でながらにこっと笑う)
うん?既成事実?(何の話だろうと聞いているうちにピキッと米神に青筋が出たのは言うまでもないだろう。後ろ手で拳を握りながら表面にっこりと優しく笑うと)
ひな?早斐くんが言っていることはあんまり真に受けちゃダメだよ。本当に天宮さんの心をゲットしたかったらそれはあんまりおすすめしないなぁ…。
まぁ、既成事実って言うのはつまり…婚約指輪とか結婚のために必要な約束事をするってことかな…。指輪さえ交換してればどんな時でも結婚するんですって言うことができるからね…(あとでこれを教えた彼はたっぷり懲らしめるとして…それを忘れさせるような話を彼女にしてみよう)

6 崎守ひなた 2014-05-11 13:46:24  [編集/削除]


100 x 100
あ、ねぇ、お姉ちゃん空くんのこと怒る?
空くんがね「怒られるかも」って言ってたの(不安そうな目で貴女を見つめ)
うぅ~それは嫌…パパにごめんなさいする……ひな悪くないけど…(恋を覚えたことで少し反抗期も来たのか、少々納得出来ない表情をし)
大きくなったら…ひな早く大きくなりたい。
分かんないこと、どんどん増えてくるんだもん。
特に早斐くんが言うこと…。
え?早斐くんが言ってること嘘なの?ひな騙されたの?!(衝撃的といった顔をし)
あ、じゃあコレも嘘なのかなぁ?さっき忘れてたんだけど、コレ空くんにあげたら喜ぶよって(そう言ってポケットから出したのはコンドーム。見た目から本人は何かお菓子と思っているようで)
あ、知ってるダイヤモンドついてるやつだよね、テレビでやってた(先日たまたま見ていたドラマで見た光景を思い出して言い)

7 鈴野優恵 2014-05-12 22:31:38  [編集/削除]


100 x 100
へ?……あ、あー…そうだなぁ…。…正直ね?こんな小さい女の子に「何、手ぇ出してんだー!」って思ってマス…(気まずそうに視線を泳がせつつ)でも、できるならひなが幸せって思うことを邪魔したくないから、天宮さんに何か言うとしても一言だよ(微苦笑をしつつ、そうなるべく不安を取り除くべくそう話して)
でしょ?こういうのは、どっちも悪くはないんだけど、お互い怒ってるからさ?どっちも謝らなくちゃいけないなら、先に謝った方が良い話も進みやすくなるってもんだよ(人差し指を立て助言するように)
ふふ。そうだね、早く大人になりたいものだよね。わからないことが多すぎると。
ハハハ…早斐くんの言うことはあんまり気にしなくていいよ(にっこりと笑いながら彼女の肩に手を置き)
イエス。騙されていたのですよ。物事の順番を無視しています(サラッとごく自然に答える)
ヒィッ…!あんの変態っ。どこぞの思春期の行動してんだー!(流石に若干青褪めて彼女の持っているそれを取り上げる)これも真っ赤な嘘です!
そうそう。ダイヤモンドとか宝石を埋め込んだ指輪。その指輪をお互いつけていれば結婚しますって約束したことになるんだよ。それが正しい既成事実(こくんっと頷きながら)

8 崎守ひなた 2014-05-19 07:43:31  [編集/削除]


100 x 100
…手ってママが言ってた「手癖」っていうの?
だったらお手付きしたのはひなの方だよ。
ひなが夜に空くんのお部屋に行って、空くんのほっぺにチューしたの(いつもの無邪気な笑顔で言い)
ママにね「まぁ、夜這いする手癖あっぱれ、さすが私の娘!」って褒められちゃった(婿養子の旦那様を奥様が押しに押して落としたのは、結構有名な話で)
空くんとひなが結婚したら空くんはお姉ちゃんの弟になるんだから、仲良くしてね?
う~…はーい、お姉ちゃんごめんなさいするとき一緒にいて?(貴女の手を掴んで左右に振りながら「おねがい~」と頼み)
順番?(首を傾げると、空くんに渡すよう言われていたものを取り上げられ)あっ、だめ!それ空くんのー…ってえ、嘘なの?それお菓子じゃないの?
んーでも今もらってもひな大きくなるからおてても大きくなるよね、そしたら入んなくなっちゃう…(しゅんとした顔をし)

9 鈴野優恵 2014-05-25 12:12:27  [編集/削除]


100 x 100
うん…そう、手癖…って、うん?先にお手つきしちゃったの?(思わぬ事実にまたもやパチクリと頓狂な顔をする)
まさかの、奥様の遺伝ってやつ…?ていうか、それ夜這い?!天気が悪かった夜に一緒に付き添った話は聞いたけど、夜這いとかそういう話だったなんて…(たちまち雷が頭に落ちてきたような衝撃に駆られてクラッとしそうなのを何とか我慢した)
ていうか、そこ、褒めるところ違うし…。奥様ってば、流石だというべきか(額に手を当ててガックリ肩を落とす)
うん?…多分、結婚したら天宮さんと僕の立場は逆だと思うなぁ。だって、あっちの方が1つ年上だし…って、お義兄様とか呼ばなきゃいけない?(はっとするとたちまち明後日の方向を見たりして)
ふふ、それくらいならお安い御用だよ。ちゃんとごめんなさいするなら一緒に行くよ(にこっと笑みを浮かべて彼女の手を握り返す)
そう!嘘。…これ、お菓子じゃない…。むしろ食べたらお腹壊すって言うか…じゃなくて…とにかくこれを渡すと悪い方向にいっちゃうの…。とにかく、早斐…さんには返しておくから、これ預かりたいんだけど…(そういえばあの人1つ上だったと思い出して彼をさん付けに直していうと問題物を持ち上げて見せて彼女に頼もう)
あ、そっか…。うーん…じゃあ、お揃いのネックレスとか?ほら、よく恋人同士でお揃いのアクセサリーをつけるでしょ?そういうのはどうかな?恋人ですって証拠にはなるんじゃないなぁ…(たちまちそう考えを編み出してみる)

10 崎守ひなた 2014-05-30 15:39:31  [編集/削除]


100 x 100
うん、お天気悪かったときにね怖くてお部屋に行ったの、それでウサちゃんにサクラちゃんって名前つけてもらって、メリーさんだっこして、お歌うたってもらった(にこにこと無邪気に笑って言う内容は夜這いという言葉とは似つかわしくない健全なものばかり)
ママに言ったら「夜中に好きな男の子の部屋に行ったんだから夜這いってことでいいわよね?」って言われて、よく分かんないけど「うん」って言った(ケラリと笑い)
えーでも、前に涼子ちゃんが教えてくれたよ、妹と弟のはいぐーしゃは年に関わらず、義妹、義弟になるって。
ならちゃんとごめんなさいして仲直りする、それから空くんと結婚するってもう一回言う!(にぱっと笑って言い)
なんだ、違うの…(残念そうな顔をし)うん、分かった…ねぇ、お菓子じゃないなら、それなぁに?(首を傾げて凄く困る質問をサラリとし)
ネックレスでもいいの?
ならお姉ちゃん今度のお休みお買いもの付き合って、空くんに似合いそうなの一緒に選んで。
さぷらいずなの!(にっこり笑って言い)

11 鈴野優恵 2014-07-31 21:01:04  [編集/削除]


100 x 100
へぇ…そんなことがあったの。流石は天宮さん…。羊っぽい空気して意外に面倒見いいんだなぁ(執事たるもの当たり前だろうが…改めて彼の能力を知ったというものである。でも、これ結構健全な夜の訪問では?と内心思って)
…って、それって違うと思うの。たしかに好きな相手のところに言ったらそう言いたくなるのはわかるけど…!(なんてことを教えてるんだ、奥様は…と方を落して)
え?…あ、そうなんだ。そういうの全然知らなかったなぁ。流石涼子さん…。物知りだぁ。
…うん。それがいいよ。結婚の話は…まぁ、将来的な話だから旦那様もきついこと言うかもだけど、それも大人になるまでの辛抱だよ(小さく苦笑しながらも頷いて彼女の頭を撫でる。お姉ちゃん的立場から言えば、同業者と結婚と聞くだけでちょっと複雑だけれど…それはあえて口には出さないことにした。それで幸せならば…)
そう。違うんだ(こくっと頷いて)うん?……お酒みたいな物。大人じゃない人は本当は持ってはいけないもの、かなぁ…(困る質問をされて一瞬カチリと動きを止めるが、すぐに切り返して答える)
うん。そういうお揃いのがあるからね。十分だと思う。
あれ、そこは買ってもらえばいいのにー。…でも、まぁ…それもありか。
天宮さんにいいものプレゼントして旦那様に仲良しアピールすれば少しは丸くなるかなぁ…(なんて呟いてみたり)

12 崎守ひなた 2014-08-01 15:02:27  [編集/削除]


100 x 100
あはは、そうだね空くんあったかくて、ふわふわした感じして羊さんみたい。
お姉ちゃんは動物さんだったら鳥さんだね。
綺麗な色で、果物食べる暖かいとこにいる鳥さん。
うん、空くんのお歌聴くとね、お姉ちゃんのお菓子食べたときみたいに元気になれるの(にっこり笑い)
あれ?違うの?(肩を落とす様子に首を傾げ)
うん、他にも色々教えてもらった。
えっと、なんだっけお婿さんもらうには色々あるんだって、ゆいのうとかえんぐみとか(教えてもらった言葉を思い出しながら口にし)
ねぇ、お姉ちゃんどうしたら早く大人になれる?ひな早く結婚したい、ウェディングドレス着たい!(キラキラとした目で言い)
お酒?じゃあ、やっぱり返して、パパとママにあげるから(一度取り上げられたコンドームに手を伸ばし)
空くんにはひなが大人になった時、婚約指輪お願いするからいいの。
これも涼子ちゃんが言ってたんだけど、夫婦はたいとーなんでしょ?
だから今の約束はひながあげるの!(にっこり笑い)

13 鈴野優恵 2014-09-20 14:34:12  [編集/削除]


100 x 100
そうだよねぇ。普段も雑務はマイペースな仕事ぶりなんだよ。
へ?僕は鳥さん?
…そ、そうかな。果物は確かに好きだけど…綺麗ではないと思うよ?(自分が鳥と言うイメージもできなくて首を傾げる)
へぇ…でも、それはちょっとわかるなぁ。休憩中に天宮さん、たまに歌ってるときあるんだけど…本当にあの人は上手いと思う。将来歌手になれそうだよね?(ふふっと笑いながら頷く)
うん、違うと思うよ…。ひなが夜に天宮さんのところに行ったのは、言うならば添い寝だよ。夜這いとは違うと思う(苦笑しながらそうやって教え直す)
わぁ…色々教えてもらったんだね。僕はそういうのには興味向けてなかったからあんまり知らなかった。見習わないとなぁ(あとで涼子さんに教えてもらおうかと思いながら)
うん?…大人、かぁ。そーだなぁ。…少なくとも、僕と同じくらいかそれ以上に身長が伸びないと、ウェディングドレスは着れないぞ~(ひょいっと彼女を抱っこしてにこっと笑いかける)
え゛っ…。あーあー…ひなから旦那様と奥様に渡すとね?これを渡してきた本人がこっぴどく怒られると思うから、ちょっと無理かなぁ…。また、喧嘩の原因になっちゃうから…ね?(一瞬焦ったがすぐに切り返して説得を試みる)
…なるほど。ひなはなかなか良いお勉強したんだね。
じゃあ、今回の約束はこっちからあげようか。きっと天宮さん喜ぶよ(にこっと笑い返して)

14 崎守ひなた 2014-09-26 19:26:51  [編集/削除]


100 x 100
空くんのそんなとこがひなは好き(にっこり笑って言い)
うん!えーだってこのまえテレビで見たとき思ったんだもん。
他だと…(少し考えて)ワンちゃんかな、トイプーとかポメラニアンみたいなフワフワの。
でも空くんが歌手になったらきっと人気者になっちゃうから、ひなのこと忘れちゃうかも…同じ歌手さんとかアイドルみんな可愛いし(寂しそうに言い)
添い寝?たまにママとパパが一緒にねんねしてくれるのと一緒?
あとねー、空くんがひなと結婚するのはぎゃくたまって言うんだって(どうやらいらない言葉もいくつか覚えたらしく、にこにこと笑って言い)
うー…(背伸びしても当然貴女には届かず)ひな、アリスに出てくるおっきくなるケーキ食べたい、お姉ちゃん作って!(実際にあるものだと思っているらしくそう言い)
そんなに駄目なものそれ?(首をこてんと傾げ)
うん、空くんどんなのが似合うかなぁ(楽しそうに笑い)

15 鈴野優恵 2014-11-16 11:48:04  [編集/削除]


100 x 100
はは、それ本人に聞かせたら大喜びだね(ふふっとつられるように笑って)
そうだったんだ。その番組は見てなかったなぁ…(うーん)
お、おお、また可愛いの来た。僕ってそんなふわふわなイメージあるかな?(ぽりぽりと頬を?きながら)
まっさか。どこぞのアイドルよりひなが可愛くないわけがない!ていうか、こんなに相思相愛なのに忘れられるはずないよ。大丈夫っ(ぽんっと彼女の頭を撫でながら、元気付けるように微笑んで見せて)
そうそう。何事もなく、ただ一緒に寝ることだけを添い寝。
……お、く、さ、ま…。たしかに、婿入りだからそういうんだろうけど(もはやorz状態になりたいのを堪えて肩を落とす。一体どれだけの事をこんな幼い子に教えているのだろうか)
…あははっ、可愛いっ(背伸びする彼女をぎゅーっと抱きしめながら)え、えー?うーん…お姉ちゃんにはちょっと…難しいかな。でも、身長が早く伸びるような栄養たっぷりのご飯やお菓子なら作って上げれるよ(子供ならではのお願い事。しかし、あれは空想の物なので勿論無理なわけで…。代わりに自分の得意分野で何とかしようと)
うん…。ひなが18歳以上になったら、触れても…いいよ、うん(ちょっと想像したくはないがそうやって説得続けて)
そうだねぇ。ブレスレットとかネックレスが無難だと思うけど…それはお店に行ってから決めよっか?色んなのがあるし、その時は天宮さんの私服姿写真にとって来るからさ(ぐっと親指立てながら笑って)
――
こんにちは、遙です。
返信が遅くなってしまって大変申し訳ないです…!
今年一杯はどうしても不定期になりそうで、度々また遅れると思いますが、これからもどうぞお付き合い宜しくお願いします。
簡単な挨拶ではありますが、これにて失礼しますね。
今後も優恵ともども宜しくお願いします。


16 崎守ひなた 2014-11-20 13:42:45  [編集/削除]


100 x 100
ねぇ?ぬいぐるみとかお人形のお口にちゅーするのはいいけど、男の子のお口ちゅーするのは本当に好きな人じゃないとダメってママが言ってたんだけど、ひな空くん本当に好きだからいいだよね?(無邪気に笑って言い)
うん、ぎゅーってすると暖かくて安心するの(にっこり笑って、抱きつき)
ひなね、キャリーぱみゅぱみゅちゃんなりたい(そういうと「せかーい征服だっだっだ~♪」なんて口ずさみ)
あ、ひなも歌手になれば空くんが歌手になっても一緒に…(そこまで言うがピタッと止まり)…やっぱりダメ…空くんが一緒にいないのは嫌だけど、お姉ちゃんと一緒にいれなくなるのはもっと嫌(少ししゅんとした顔をし)
あとね「男は胃袋をつかむのがいい」って沙里ちゃんが。
空くんハンバーグ好きって言ってたからお姉ちゃん作り方教えて。
え、お姉ちゃんにも作れないものあるんだ…。
えー、あと…(指を使って数え)11年?長いよ~(不満そうに言い)
そーいえば、ひな空くんが普通のお洋服着てるの見たことない(ふと気付いた顔をし)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.