Yes, My Lord

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
アイコン: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

RE:沙里、準備は出来たか? (コメント数:13)

1 渡部沙里 2014-04-21 19:16:04  [編集/削除]


100 x 100
(思わず真っ赤になって耳を塞ぎ)ひっ卑怯者!耳元禁止ー!(半分涙目で貴方を睨み)
期待してない……わけじゃない…(言い切ろうとするが、結局本音を言い)
そっか、結婚してくれんだもんね。
…青木沙里…あ、語呂的にも悪くない(なんとなく苗字を繋げてみて、クスッと笑い)
罰なのに何で喜んでんのさ、っていうか別に無くなったなんて言ってないでしょ。
場所って言ったって…どっどこがベストかなんて分かんないもん!女の子は男の子と違ってエロ本みたりAV観たりしないんだから!いや、クラスには面白がって男子とY談する子もいるけど…。
…駿ちゃん…やっぱ前言撤回、アタシ壊れるかも…終わるまで心臓爆発しない自信無い(キスマークを付けられる感覚に小さく震えながら涙目で言い)

2 青木駿汰 2014-04-21 19:17:09  [編集/削除]

ホント沙里は可愛いな。(クスクスと笑い)
でも良かった。俺だけじゃないんだよな。(嬉しそうに笑っては頬にキスをして)
だって沙里とキスするの好きだし……。(沙里は好きじゃないの?と首を傾げ)
無くなってないのは分かってるけど、ツケって事は今日はもうしないって事じゃん?
だから寂しいの。(ちょんと貴女の鼻の頭を突ついて)
それは困るな。(甘い声でそう囁き、首筋、耳朶と舐め上げて)
ハジメテだし、沙里のペースで良いから。(胸を触っていた手を離し、自身も横に寝転がりただ抱き締め、優しく口付けを何度も落として)
沙里からもして?(そっと頬を撫で)

3 渡部沙里 2014-04-23 19:29:04  [編集/削除]


100 x 100
駿ちゃんの意地悪…(真っ赤になったまま照れ隠しにそんな悪態をつき)
だって、いつも足りない…ギュッてしてもらってもキスをくれても、何かどっか足りなくて不安になる、その先を知るのは恐くないって言ったら嘘だけど、今以上に駿ちゃんの近くにいていいんだって実感出来そうで(頬へのキスの感覚に軽く目をとじてからポツリポツリと話し)
好きじゃ無かったらしないよ(クスッと軽く笑い)
……希望なら続行するけど……?
うん(頷くと自分から貴方の唇に触れるだけのキスをし)
駿ちゃん、好き…大好き…(幸せそうに微笑みながらそう口にし)

4 青木駿汰 2014-06-19 21:27:20  [編集/削除]


100 x 100
足りないって、沙里ってばヤらしー。(からかうように告げ)
当たり前だろ、俺の傍に居ていいのは沙里だけだ。
怖いの、とれるように頑張るから。(そっと髪を撫ぜて)
ん…、出来れば続行してほしいかな。その方が沙里も緊張解れるだろうし。
(貴方の口付けに嬉しそうに頭を撫ぜて。ほんの少しだけ腕に力を込めて)
ホント、柔らかいよな。抱き心地サイコー。(切なげに熱い息を吐いて)
大丈夫になったら、言えよ?なるべく、ゆっくり、する、から…。(その間も啄むようなキスを落として)

5 渡部沙里 2014-06-22 14:57:28  [編集/削除]


100 x 100
やっ、やらしーって…駿ちゃんが意地悪したり、急にそっけなかったり、愛情表現にムラっ気があるのがいけないんじゃない…アタシ、タフな方だけど駿ちゃんのことだと情緒不安定になるんだから、もうちょっと丁寧に扱ってよ。
なら続行するけど、今度は待った無しだよ?(ニッと挑発的に笑えば背伸びをしてまるで吸血鬼みたいに首筋めがけて唇を寄せ)
そっかな?凹凸ないし、メイドのお仕事始めてからは結構筋肉もついちゃったんだよ?(苦笑しながら言い)
…いいよ、ドキドキするのは止まらないけど、駿ちゃんならアタシがちょっとビビっても笑わないでしょ?だから、大丈夫…(真っ直ぐに貴方を見て言い)

6 青木駿汰 2014-06-24 18:03:05  [編集/削除]


100 x 100
何言ってんだ。好きだから意地悪したり、たまに素っ気なくしたりしたくなんじゃん。
沙里から求めて欲しいから。時々度が過ぎたかなって時もあるけど、ムラがあるとは思わないけど。
丁寧に扱いたいし、そうしてるつもりなんだけど、俺Sだからそういうわけにもいかないんだよな。(悪戯っ子のような顔をして)
後で思いっきり甘やかしてるつもりだけど、沙里はそういう俺、嫌いか?
おっ、おぅっ…、なっ、くすぐったっ…、(首筋に感じる刺激に掠れた声を出して)
凹凸なんてこれから付ければいいだろ?たっぷり可愛がってやるから。
事実、前よりでっかくなったんだろ?(クスッとムードのないことを言ってのけ)
筋肉も気にする必要なし。メイドの仕事で付く筋肉なんてたかが知れてるし、健康的でよろしい。
笑わねーよ、俺だけを見て、俺に集中してろ。
怖いことも全部隠すな。怖さがなくなるまで、いっぱいキスして抱き締めてやっから、な?
はー、沙里、イイ匂いする。善処はするけど、俺ちょっと暴走しそうだわ。
しっかり捕まっとけよ?(貴方の腕を首に廻させれば、そっと優しいキスを降り注ぎ。それはだんだんと深いものに変わっていくのか。その合間に手はだんだんと下へと降りていき、片方は胸を、もう一方は尻を上下に擦るように撫ぜるのか)

7 渡部沙里 2014-06-28 00:27:57  [編集/削除]


100 x 100
何それ、ツンデレ?っていうか小学生じゃないんだから。
あんまり意地悪すると、常に優しい男の子に浮気するかもよ?(冗談めかした口調で言って意地悪く笑い)
嫌いなわけないよ、でもちょっと悔しく思うときはあるかな、本当にアタシの浮き沈みって駿ちゃん次第なんだって思っちゃうから。
…オマケ、つけてもいいよね?(触れた首筋に思いっきり吸い付いて赤い跡をつけ)…思ったより…大変なんだねコレ(少し息が上がりながら、小さくしかつかなかった跡を見て)
つくかなぁ…って、そんなんでつくわけないでしょ!そりゃあ、少しは成長したけど(赤くなりながら言い)
うん、いっぱいして、いっぱい愛して(貴女の首に手を回し落とされるキスに頭がボーっとしてくるが、体を這う手には無意識に微かに反応し)

8 青木駿汰 2014-07-03 22:10:41  [編集/削除]


100 x 100
ツンデレじゃねーだろ。愛があるんだからいいだろ。
好きだからつい構いたくなっちまうのは、沙里だけ、なんだから。
(続く貴女の言葉に乱暴に口付けて)
そういうの、冗談でも二度と言うな。
俺はそういう事言われて、沙里がどんな顔すんのか知ってる。
それ見てどれだけ心が痛んだかも覚えてる。
だから冗談でも言わねぇって決めたんだ。
二度とあんな顔させたくねぇから。
今も俺、あん時と同じくらい心が痛んでる。
言わせたのは俺かもしれねぇけど、聞きたくなかった。
めちゃくちゃ辛ぇから、やめろ。
マジで泣きそうだから、責任、取れ、よ。(ぎゅぅ、と貴女を抱き締めて)
それは俺も一緒。渡部の孫って意識しかなかったハズ、なのに、こんなに好きになってる、なんてな。
女の涙に動揺したのも、沙里が初めて、なんだぞ。
オマ、ケ?あ…、(チクリとする感覚に上擦ったような掠れた声が漏れ)
ま、沙里ならこんなもんだろ。これから幾らでも練習できんだから焦んな。(クスリと笑い)
俺が見本、見せてやるよ。(至る所にキスの雨を降らし、チュ、チュ、と音を立て時折吸い上げ、痕を残していくのか)
付くだろ、いっぱい運動もするんだし?(からかうように告げて)
(貴方の力の抜けた隙を狙い、口内に舌を侵入させて。ピクリと跳ねる貴方の反応に満足したらしく、厭らしく円を描くように撫ぜはじめ、時折そっと胸を揉んだりして)

9 渡部沙里 2014-07-04 02:06:03  [編集/削除]


100 x 100
流行んないよ、駿ちゃんのそういうとこ(不機嫌そうにしていると、乱暴な口付けに目を見開き)
ちょっ……だって本気にすると思わなかったし…駿ちゃんが意地悪するからアタシも少しくらいって軽い気持ちで……ごめん……(キスに抗議の言葉を言おうとするが貴方の言葉にそれを飲み込み、最後には素直に謝り)
嘘だから、もう駿ちゃん以外にドキドキなんて出来ないもん(抱きしめられれば腕を回して言い)
えー、駿ちゃんそんなにアタシに感情左右されてる?いっつもアタシばっか、焦ったり、恥ずかしくなったりばっかの気がするんだけど。
…アタシだって男の子の前でマジ泣きしたの始めてだったよ。
…駿ちゃんって首とかにキスされると何か高い声出すんだね、ちょっとドキッとする(クスクスと笑い)
服着て見えるとこに付けちゃダメだよ?みんな目のやり場に困って目合せてくれなくなるから仕事に支障出るし(キスの雨に抵抗はしないもののそう言い)
…万が一付かなくても、ちゃんとお嫁にもらってくれる?それで他の子に走ったらアタシ地獄の果てまで追っかけるよ?(からかうように言う貴方の腕を掴んで言い)
んぅっ?!(舌が入ってきた感覚に我に返り思わず驚いてくぐもった声を上げ、胸を揉まれれば緊張からシーツを握る手に力が入り)

10 青木駿汰 2014-07-05 17:53:03  [編集/削除]


100 x 100
流行んなくてもいーの、それが俺の愛情表現なんだから。
別に本気にはしてねーよ。本気だったら、今ずぐ監禁して犯してる。(一瞬冷たい目をしてみせて)
俺の意地悪と、お前のしたことは全然違うだろ?冗談でも許せることと、許せないことがあるのは分かるだろ。
まぁ、今回は初犯だし大目に見てやるよ。
知ってる。けど俺、責任取れっつったよな?(低く多少ドスの利いた声で囁こうか)
当たり前。じゃなきゃ、鶴野兄弟に妬いたりしないっての。
沙里可愛いから、いつも気が気じゃねぇんだぞ。特に学校とか。
沙里の交友関係、俺何にも知らないし。
き、気持ちイイんだから仕方ないだろっ…(照れ臭そうに頬を染めて)
えー、んじゃー、際どいギリギリのとこ、ならいいだろ?
沙里が仕事出来なくなるのは嫌だし。けど、しっかり虫除けもしとかないとだしな。
大丈夫だと思うけどな。現に初めて会った時より付いてるわけだし、成長期はこれからなんじゃね?
ま、もうオチビじゃないから当然と言えば当然だけど。
俺プロポーズしたよな?忘れたわけ?今の沙里も、これからの沙里も好きだから。
沙里が好みなの。分かったらもう、変なこと言うなよ?
沙里、力抜け。大丈夫だから。(上擦った、余裕のなさそうな声でそう言って)
好きだ、愛してる。(貴女の手を首に廻させ、舌を絡めながらやわやわと両方の胸を愛撫して)

11 渡部沙里 2014-07-06 15:44:18  [編集/削除]


100 x 100
もう、分かりにくい(そう言いながらも顔は笑っていて)
本気になんてなるわけないよ、そもそも若を好きになったのはアタシの方が先なんだから、それも2回!
ちっちゃい時に1回、メイドになって再会してから2回。
…分かった、責任って何すればいい?(ドスの利いた声に少しだけ怯みながらも尋ね)
あの2人に妬くってのがそもそもお門違いなんだけどな、多分AKB48が解散でもしたら共通点無くなるから、仕事以外で話すことなくなると思う。
友達?うーん、男女問わずいるけど…家が近所で幼馴染のコウとリカ、中学で仲良くなったアンナとその彼氏のカズ、高入ってミキ、ケン、ハルコ…いつも一緒なのはこの7人かな(指を折って言っていく中には明らかに男の名前もチラチラ入っているが気に止める様子もなく)
悪いなんて思ってないよ、その声結構好きかも(貴方の手を取ると、手首に口付けて笑い)
これから薄着の季節なのに…ギリギリね?(ため息交じりに了承し)
でも身長は止まっちゃったしなぁ、何食べたら涼子ちゃんみたいなメロンになれんだろ(自分の知る中で一番の巨乳である涼子を思い出して言い)
忘れてないけど、結婚するのアタシが卒業してからだから3年近くあるじゃない、長い……絶対だよ?急いで大人になるから、ちゃんと待ってて(好きと言われれば懇願するような目で言い)
力抜くって…どうすんだっけ…(キスでボーっとする頭で紡ぎ出した言葉はそんなマヌケな物で)
んっ、やっ…何か変な感じする…(愛撫に小さく声を漏らしながらそう言い)

12 青木駿汰 2014-08-01 16:21:42  [編集/削除]


100 x 100
あ、そういえば、ちっちゃい時のは聞いたけどメイドになってからは、何時、何処が良くて好きになったわけ?(コテンと首傾げ)
でも初めて会った時も、ちょっと変わってるよな。
俺めっちゃガン飛ばしてたのに、それにトキめいた、とかさ。
そういうのは自分で考えないと面白くないだろ。
俺の機嫌、直してみせろよ。(フッと笑って)
誰だ、コウとかカズとかケンとか。そいつら皆、沙里のこと、呼び捨てで呼んでんのか。(男子生徒らしき名前をしっかりと拾い、機嫌悪そうに告げ)
かもってなんだ、かもって。ッ…、ホント、何処にでもキスするんだな。(少し顔を赤らめて)
お前だって好きなだけ付けていいから、そんな文句言うなよ。
メロン言うな、メロン。そんなボインになった沙里に誘惑されるとこ想像したら、鼻血噴きそうだから。
あぁ、絶対だ。沙里こそ、余所見したりすんなよ?(念を押し)
ゆっくり深呼吸して、俺だけを見て。(貴女の耳元で甘く囁き)
変?気持ちイイ、の間違いじゃないか?
なあ沙里、このまま続けていいなら沙里のオッパイ、見せてくれないか?(甘えるように呟き、自ら上着を脱ぐように強請って)

13 渡部沙里 2014-08-04 15:21:21  [編集/削除]


100 x 100
パッと見たときから想像以上にカッコよくなったなぁとは思ってた。
で、ときどき優しかったり、頭撫でてくれたり、どういうのに段々ドキドキするようになってった、あのときの駿ちゃんとしては妹を可愛がるような感覚と似てたんだろうけど(苦笑し)
そりゃあ、恐かったよ?でも、年上って点もそうだけど、駿ちゃんアタシの回りにいないタイプの男の子だったから興味あったの、で思い出せば結構カッコよかったなぁ~って、思いっきり外見だからファンに近い感覚かも(ケラケラと笑い)
えっ…それすっごい困るんだけど…(うーんと考えてふと思い出した顔をし)コスプレでもする?前男友達が言ってたんだよね「ナースと猫耳は男のロマンだ!」って。
コウは呼び捨てだけどカズは「さっちゃん」でケンは「渡部」あ、女の子はみんな呼び捨てだよ(貴方の不機嫌そうな様子には気付かずそう答え)
だって、少しは違和感あるんだもん(クスクス笑いながら)でも、ちょっとドキドキしない?(続けて指に口付け)
アホかー!いっこつけるだけであんな大変なのに、窒息死する!
なら尚更巨乳になりたい、いっつもアタシばっか揺さぶられてるもん、駿ちゃん翻弄させてみたい!(キラキラした目で言い)
勿論、アタシの目線は駿ちゃん一直線だから(にっこり笑って首に抱き付き)
ひぁっ!(耳元で囁かれればその感覚に思わす変な声があがり、慌てて口を塞ぐ)
わっ分かんないよ…(初めての感覚に戸惑いながら答え)
…うん…(カーディガンを脱ぐと、ワンピースの前のボタンを一つずつ外していき)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.