Yes, My Lord

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
アイコン: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

管理人へ (コメント数:18)

1 2014-04-28 12:23:46  [編集/削除]

質問、要望、希望、色々どんどん書き込んで下さい!

お休み申請もこちらにお願いします。

2 PLさや 2014-04-29 15:24:19  [編集/削除]

要様

こんばんは。
いつもお世話になっております。
翔真さんと帝さんにお相手いただいておりますPLさやと申します。

3人目の指名なのですが…暗い設定付け?どんと来い!と記載されてありましたので、暗くまた考えていますうちに重い設定にもなってしまいました。

どなたを指名させていただこうか真剣に悩み中です。

3 2014-04-29 15:31:56  [編集/削除]

こんにちは、要です。

シリアス色の濃いお話をご希望でしたら、暗い設定付OKでございます。

管理人&お手伝い一同新たなご指名お待ちしています。

4 神崎 利音 2014-05-01 11:21:32  [編集/削除]

要様

こんにちは。
受理してくださりありがとうございます。

申し訳ございませんが性格設定の追加お願いできますでしょうか?

祖父母には素の話し方だが、祖父母以外の人には誰に対しても例えメイドや使用人であっても一線を画しており、常に丁寧な言葉遣いで話をする。

よろしくお願い致します。

5 冠城・柏木PL 2014-05-11 16:50:09  [編集/削除]

要様
こんにちは、冠城・柏木PLです。いつもお世話になっております。まず「Yes, My Lord」の再開おめでとうございます!そして、作業お疲れ様でした。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、今回書き込ませていただいたのは質問があるためです。掛け持ちが三人まで可能になったので、新たなキャラで参加を検討しているのですが、その設定が些か特殊になりそうなのです。「ファンタジー」ものの設定でも大丈夫でしょうか?執事やメイドがいる状況は変わらず、ただのお嬢様お坊ちゃまではなく、VIP扱いなのですが、人間以外の種族でも大丈夫でしょうか?例えば、幽霊や精霊、宇宙人、獣人、神様など。こういった設定は好き嫌いがあると思いますし、要様の他、お手伝いの皆様にもお聞きしたいのですが…もしファンタジー不可であれば、他の設定を考えますので、宜しければお答えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

6 2014-05-11 17:12:54  [編集/削除]

こんにちは、管理人の要です。

早速ご質問に答えさせて頂きます。
ファンタジーネタでキャラを作るのはいいのですが、いくつか条件があります。
まず、執事、メイドは普通の人間ということでお願いします。
なので、キャラクターによっては人外であるVIP様を怖がったり、信じなかったり、隙あらば拘束しようとしたり、と色々トラブル満載であることを覚悟して下さい。
そして、舞台は必ず現代であること。
日本である必要はありませんが、中世ヨーロッパや人類が火星に移住し始めて100年…みたいのはご遠慮下さい。

以上を守って頂けるなら、要は対応可能です。
要担当以外のキャラをご希望の場合は、
希望のキャラ担当のお手伝いさんのお返事をお待ちください。
また質問がかぶらないように、今回の質問を日誌に載せることをご了承ください。

それでは。

7 冠城・柏木PL 2014-05-12 10:35:37  [編集/削除]

要様
こんにちは。冠城・柏木PLでございます。この度は質問のご回答ありがとうございました!分かり易く条件等を述べていただき、それに添った設定を今後練っていきたいと思っております。また、お手伝いの皆様にもお声掛けしてくださり本当にありがとうございました!日誌での皆様への周知もお手数お掛けしてしまいました。迅速な対応に心打たれております。どうぞ今後ともよろしくお願いします。それでは、失礼いたします。

8 ----- -----

-投稿者により削除-

9 星宮 桜雪 2014-06-29 23:03:27  [編集/削除]

要様

こんばんは。
キミは仮初め従者で宮野黎様にお相手いただいております星宮桜雪
と申します。

早速なのですが最終レスが5月30日となっております。

10日程前から体調を崩してしまいようやく快方に向かいつつありますが、まだレスできない状態です。
今週後半にはレスできるかとは思うのですが、それまでお待ちいただければ嬉しく思います。

どうかよろしくお願い致します。

10 星宮 桜雪 2014-07-04 11:38:01  [編集/削除]

要様

こんにちは。
キミは仮初め従者で宮野黎様にお相手いただいております星宮桜雪
と申します。

おかげさまで体調も回復しましたので、本日から復帰させていただきます。
これからもよろしくお願い致します。

11 三枝PL 2014-07-12 21:43:14  [編集/削除]

殿堂入り・称号について

こんばんは、三枝PLです。
個人的には「無い方がいいかな」と言う意見です。

・新規参加の敷居が高くなる事
・新規参加者が「差別」と感じるだろう事

「身内化しているんじゃないか」「古参優先じゃないか」「新規の自分にちゃんとレスしてもらえるのか」等々の憶測で、新規参加者自体が減ってしまう恐れがあるかな、と。また、新規参加者が「差別」と感じて放置する可能性もありますし、もう募集はしないというスタンスなら大丈夫ですが、新規募集を考えているならば止めた方が無難かなと思いました。
また、個人的にも称号が無い方がのびのびとレスできる気がします。
生意気言ってすみませんが、こんな意見もありますよという事で。
よろしくお願いします。

12 匿名 2014-07-31 17:56:37  [編集/削除]

こんにちは、此方には初めて書き込みさせていただきます。
今回参加者として、ではなく第三者的な立場で意見を述べさせてもらおうかと思いましたので、匿名としました。
サーチ様に登録して新規様を呼び込むとの事ですが、今のままでは効果があまりないのでは、と思います。
まだ指名可能な従者の方々もいらっしゃいますが、掲示板の稼働具合など見ましても、新参者側から見ると参加は厳しいのかな、と思います。

何が言いたいのかと言いますと、掲示板の稼働率、指名率を見ても、人気の従者の方が分かるかと思います。
人気=新規様も指名したいと思う可能性は十分高いわけで。
つまり新規様からすると、設定は魅力的だけど…となると思うんですよ。
サイト運営や掛け持ち自体大変だと思うのに生意気な意見で申し訳ないのですが、お客様をある程度持っていて、更に新規様をお呼びするのであれば、新たな魅力をプラスする事が必要だと思います。

ここでいう新たな魅力は例えば、指名可能上限を増やす、若しくは新キャラを増やす(サーチ登録と同時に)といった事ですかね。
現在の指名率を見れば、人気のキャラは自ずと分かるかと思いますので、新キャラを増やすのであれば、それを参考にされる事をオススメします。

一方的な意見で然も生意気でスミマセン!
ただ、こんな意見もあるんだと心に留めていただければ幸いです。
それでは長文失礼致しました。

13 2014-07-31 19:17:41  [編集/削除]

こんにちは、管理人の要です。

今回は貴重なご意見ありがとうございます。

おっしゃる通り人気に差があるのは重々承知なのですが、人気のある従者だからといって指名人数を増やすことは出来ないことをご了承ください。
理由としましては、いくらそのときそのときで主人が変わるとしましても、あまり多いと誰とどういう流れになっているか分からなくなりそうでして、サイトを始めるときに考えて考えて「これくらいなら動かしていける」と決めた人数ですので。
ついでに言うと、主人が違う時点でパラレルワールドとしていますが、どうしても浮気しているような気分になるのは否めず、簡単に言えば要のメンタルが追い付かないんです。

ですが、新キャラの案は是非とも参考にさせて頂こうと思います。

現在、管理人、お手伝いさん共にオフの生活が忙しいので新キャラ、サーチ様登録まではまだお時間を頂くと思いますが、是非今後も当サイトをよろしくおねがいします。

それでは失礼いたします。

14 真雫 2014-09-04 14:22:56  [編集/削除]

こんにちは、お久しぶりです。
現在は矢枝紫央で番外の方でのみお世話になっています、真雫です。
夏季休暇に入れば余裕も出来るかと思っていたのですが、返レス出来ないまま9月を迎えてしまい、このまま続けることは難しい且つ管理人様にも失礼と思い、遅れ馳せながら削除のお願いに参りました。
短い間でしたが、とても楽しませていただきました。これからもこの場所が賑やかであることを願っています。
それでは、失礼します。

15 冠城・柏木PL 2014-09-08 13:02:16  [編集/削除]

要様

こんにちは、ご無沙汰しております。冠城・柏木PLでございます。この度は長い間レス出来ず申し訳ございませんでした。本日、こちらへと書き込ませていただいたのは、冠城・柏木両名のスレッド削除のお願いのためです。要様へはかなりお待たせし、遙様にはせっかくレスいただいたのに返信が出来ず申し訳なく思っております。ここ最近のオフの多忙もあったのですが、私が使っているパソコンが古く、容量が小さいせいもあるのか、新しい掲示板はとても重く、開いただけでフリーズしてしまうことが多々ありまして、書き込みに気持ちが乗らない日々が続いてしまいました。本当に申し訳ないのですが、これ以上ご迷惑を掛けられないと思い、削除のお願いを致すことに決めました。長い間本当にお世話になりました。モニカも少しの間でも輝けて幸せでした。美々も帝さんに愛されて、とても幸せでした。原沢くんともお話しできて楽しかったです。冠城に関しては、沙里ちゃんと沢山お話しして愛することが出来て、本当に良かったです。最後までお話しできなくてごめんなさい。どうか皆様の今後のご活躍を祈っております。それでは、これにて失礼させていただきます。

16 2014-10-04 20:13:51  [編集/削除]

青木駿汰PLの葵です。
長らくの間お返事返せずにすみません。
プライベートの関係で、なかなか此方に顔出しが出来ませんでした。
来週に入ればなんとか落ち着きそうなのですが、やはり待っていただくのは無理でしょうか?

17 2014-10-04 23:24:49  [編集/削除]

こんばんは葵様、要です。

オフの生活が第一なのは当然ですし、ちゃんとこのようにご連絡頂けたので、大丈夫ですよ。

それでは今後とも当サイトをよろしくお願いします。

18 京極・上谷PL 2014-10-15 16:35:01  [編集/削除]

こんにちは、要様。
京極千鳥・上谷美咲PLです。本日は、前記両名のスレッド削除をお願いに参りました。
今年度に入ってから、オフの生活が忙しくなり、レスの速度が格段に落ちておりました。
その件に関してなにも連絡も出来ず、要様、霞様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
何とか月に一度でもレスを返せれば…と頑張ってはいたのですが、最近になりそのペースすら保つことが難しくなって参りました。
このまま期間ギリギリで活動を続けるのは心苦しく、またこちらの時間的にも少々厳しくなってきてしまったので、会話の途中ではありますが、活動を停止させて頂きたいと思っています。
これまで、京極、小野田、上谷兄妹と沢山のPCがそれぞれの恋愛を楽しませて頂きました。
これからも、この場所と皆様が色々な形の幸せを生み出していくことを願っております。
長い間、ありがとうございました。それでは、これで失礼させて頂きます。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.