養老乃猿板

Ads by Google

地震すげ~っ! (コメント数:4)

1 エイ 2011-03-11 17:08:52 [PC]

船に乗ってるみたいな揺れだった。
家族とは連絡取れたけど・・・
携帯って便利なんだけど、
?がらないもどかしさがあるよね。

2 ringo 2011-03-12 21:23:01 [PC]

大震災だな
工場もろとも流されちゃったお客さんもある、間違いなく廃業、悲惨だよ
どこに居ようとも直ぐに避難できる準備はしておこう

追伸
先月 小田厚側道(なんと内側車線)で33㌔超過で免停になったことなど小さい小さい、何でもないな

3 エイ 2011-03-13 22:04:57 [PC]

そうだよね・・・
金曜の時点で安心して書いちゃったけど、
連絡取れない所もある。
木曜に「いわき」のユーザーに行く予定だったけど、
先週、金曜の地震直後にお断りのメールが入った。

時間が経つに連れて震災の情報が入って来る。
この危機を如何にか乗り越えないとね。

ウシさんに実家とか大丈夫なのか?

4 ハイジ 2011-03-14 19:07:17 [PC]

うちは、いわきで工場稼動できず、日立も水没、火災でパーだし。
栃木にデータセンターがあるのだが、海外がシステムを突っつくから、短期的にはよいが、電力が不足により・・・

どうすんだろ??

私の禁煙3週目突入中なんて小さい、小さい。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* name:
30文字以内
* Comment: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。