あなたのSFコンテスト多目的掲示板

【10.4】チャット会のお知らせ (コメント数:1)

1 小伏史央◆R14csepKtY 2014-10-01 00:29:22 [PC]

 たくさんのご参加、ご投票ありがとうございました。
 前々から漠然と開きたいと思っていた大企画、まだ結果発表が残ってはいますが、無事最後までやり抜けたことに安堵を感じています。
 来年以降の開催については未定ですが、ぜひ開きたいと思っています。今回の運営を通して、より洗練すべき企画内容やそのために必要な技術がわかってきましたので、開くとしたらそれらが煮詰まってからとなります。
 重ねますが、皆さん本当にありがとうございました!


 さて、結果発表の前日10月4日(土)に、最後のチャット会を開きます。
 12時になった時点で、結果発表のページを公開する予定です。
 祭りの最後を、ぜひ皆さんで迎えましょう。


日時:10月4日(土)22時頃~
会場:トップページ横メニューの、チャットルーム。
 
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.