☆みんなの掲示板☆

今年もキャンプやりま~す (コメント数:1)

1 みーちゃん 2013-05-31 20:34:23

Z☆の皆さま今年もキャンプを行いま~す。
キャンプ幹事のO山さんから告知を頼まれました。
日時:平成25年6月29日(土)~30日(日)
場所:北広島自然の森キャンプ場
   いつもの場所で~す
   北広島市島松577-1
会費:大人一人¥3500位を予定しています。
入村料:大人¥400/子供¥200
食材やビールはO山さんが手配してくれます。
詳細は後日発表が有りますが・・・
申し込み締め切りは6月15日(土)です。
O山さんまでお願いします。

お天気になるように普段の行いに気をつけましょう!
キャンプの日には今年のライブのチケットの当落が分かっていると思います。是非、笑顔でお会い出来ますよう頑張りましょうね
Ads by Google
返信フォーム
        沢山の投稿をお待ちしてます♪
おもしろい画像も、永ちゃんネタも、飲み会のお誘いなども・・・
危ないネタや、危険な画像はNGなので絶対に投稿しないで下さい。
           ヨロシク~☆
* ニックネーム:
30文字以内
わかるニックネームでよろしく!!
email:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
スパム対策のため、ご入力をお願いします
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.