☆みんなの掲示板☆

きたえーる (コメント数:2)

1 みーちゃん 2014-09-01 19:13:15

ご無沙汰しています。
すっかり秋の様子ですが皆さんお元気でしょうか?
11月16日のきたえーるのチケットは、ゲット出来ていますか?
今年はSS席をゲット出来ました・・・が・・・
武道館最終日がまだゲット出来ていません
只今せっせとエントリー中です!!
早くゲットして安心したいのですが・・・
何か情報が有りましたらヨロシク☆お願いします。

所で・・・今年のきたえーるのライブ当日ですが~関ジャニ∞エイトの札幌ドームコンサートとかぶっています。
去年の嵐のコンサート並みのホテルやフライトの混雑が予想されます
東京の藤本さんは今年も札幌からスタートするとの事で連絡が来ています。
宴会も参加との事ですのでヨロシク☆お願いしまーす。

お互いにそろそろ夏の疲れも出る頃でしょうから・・・肝臓も労わってお仕事がんばりましょう

2 nao 2014-09-03 20:08:21

みーちゃんさん、お疲れ様です。
我が家もSS席ゲットしました。でも、あまり期待はしてませんが・・・(^_^.)
次の日が月曜日なので、ちょっと仕事の流れが気になります(・・;) 
武道館も行きたいな~。。。
Ads by Google
返信フォーム
        沢山の投稿をお待ちしてます♪
おもしろい画像も、永ちゃんネタも、飲み会のお誘いなども・・・
危ないネタや、危険な画像はNGなので絶対に投稿しないで下さい。
           ヨロシク~☆
* ニックネーム:
30文字以内
わかるニックネームでよろしく!!
email:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
スパム対策のため、ご入力をお願いします
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.