☆みんなの掲示板☆

Ads by Google

Z ☆ キャンプ!! (コメント数:5)

1 BB Hiro 2012-07-01 21:32:37

いや~楽しかった~!また来年もやりましょう~☆

2 nao 2012-07-02 14:42:13

キャンプ参加された皆さん、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、ゆっくりまったりさせていただきました^^
また皆で飲みましょう~!!
幹事の北さん、買い出しでみさえちゃん、場所取りやテントはりなどで奥山さんに山さん・・・有難うございました<m(__)m>

3 Z☆ okyama 2012-07-02 16:42:48

天気も良かったし いっぱい食べて飲んだし、楽しかったね~!また みんなで集まって飲みましょう よろしく☆

4 Z☆yama 2012-07-03 09:45:23

キャンプお疲れ様でした!
楽しかったねぇ
今度は厚賀かい?(笑)

5 nao 2012-07-04 00:24:40

okuyamaさん、yamaちゃんお疲れ様でした~!!
コメント入れてくれるとうれしいね(*^。^*)
8月4日もテントもってぜひ遊びに来てほしいねぇ~
Ads by Google
返信フォーム
        沢山の投稿をお待ちしてます♪
おもしろい画像も、永ちゃんネタも、飲み会のお誘いなども・・・
危ないネタや、危険な画像はNGなので絶対に投稿しないで下さい。
           ヨロシク~☆
* ニックネーム:
30文字以内
わかるニックネームでよろしく!!
email:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
スパム対策のため、ご入力をお願いします
* 印の付いた項目は必須です。