【雑談スレッド】
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 Moty 2009-10-15 23:17:03 [PC]

たわいもない話はここにでも書いてみますか。w

152 クリア 2011-07-17 23:22:53 [PC]

諸事情により ギルド「華麗奔放」さんとこに
数名体験しにいってます!
シージ体験ということになるんですが
私が話しできてない 
ぶっぽさん 花さん かもめさん りおさんは INして
人がぬけててびっくりされると思うので
念のため書いておきます!

153 クリア 2011-07-29 18:04:28 [PC]

to hage
http://loda.jp/sacrajp/?id=8

154 クリア 2011-07-30 09:04:48 [画像] [PC]

to hage
155 かもめ 2011-08-17 17:55:51 [PC]

本日、バージョンが4.0になりましていろいろと変更されてますがナイトもいずれ来るさ!!

シムシテーばっか見てないで花さんもどってくるの待ってますよ〜

156 くりあ 2011-09-27 09:00:41 [PC]

カモメがいない!
どこいったのおおおお

157 かもめ 2011-12-02 12:19:44 [PC]

■キャラクターデータ削除実施日
2012年1月11日(水)定期メンテナンス時

■削除対象
2011年8月17日(水)定期メンテナンス開始前までにゲーム登録された方で、
2011年8月17日(水)定期メンテナンス後から
2012年1月11日(水)定期メンテナンス開始時までに
一度もゲームにログインしていないアカウントの保有する全キャラクター

4.0以降ログインしてないキャラクタは全部削除のようです。
とりあえず一度ログインするニダー

ちなみに、今現在うちのギルドの大半の人が「華麗奔放」というギルドに移っていますのでinして誰もいなくてもびっくりしないでください。

158 CLEAR 2012-01-06 18:40:56 [PC]

花ちんーーーーーーーーーーーー
INするにだああああああああよおおお!

ぶっぽんOK!

159 ナギア 2012-02-08 03:30:49 [PC]

|ω・`) 

PC壊れたっぽい(´;ω;`)

来週中にはインできるかもー

160 コカバ 2012-02-11 11:25:20 [PC]

そんなPCはポイ(´ー` )ノ
161 かもめ 2012-02-23 17:48:06 [PC]

なんか、パス入力してもログインできんかったんで
ロックされました・・
そんなん聞いてないっす
秘密の質問も登録時の確認メールに書いてないし、覚えてないし

いま運営に問い合わせ中です。

万が一、私が繋いでいたらハッキングされてるんで
詐欺とか注意してください。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板