【雑談スレッド】
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 Moty 2009-10-15 23:17:03 [PC]

たわいもない話はここにでも書いてみますか。w

52 コカバ 2010-05-02 22:20:52 [PC]

今日のリオさんw
53 コカバ 2010-05-02 22:23:24 [画像] [PC]

↑画像いれてかなた><
54 yuno 2010-05-18 09:43:08 [PC]

職場PCより通電
先頃よりアドオン及びマップのクエ表示に不具合が見られ、これを治療せしめんと諸々試みるも改善の兆しが無く、先日夜半クライアントの再インスコを決行せり。
結果破損したパッチファイルを発見し、これを消去せんと試みるも「使用中につき変更不可」となり消去することあたわず。ついにはレジストリを立ち上げるに至り…



はい、結果は予想通り消してはいけないモノを消したようでネット繋がらなくなりましたまる
しかも何故かDVDドライブも動かなくなって再OSもままなりませんヤバス
しばらくインしないかもしれんが心配御無用!まずはこれだけw

55 Moty 2010-05-18 17:03:10 [PC]

yunoさん
連絡ありがとうー&治療処理おつかれさまです。
OSまでいかれてしまうとはつらいですね。
気長に復帰お待ちしておりますので、がんばってね。

56 2010-05-19 08:03:27 [PC]

みるっち
PC大変なことになってるみたいだなw
みるっちが不在の時に、勝手ながら引退宣言しちまっただよw
まぁ、理由はご承知の通りだと思うが・・・
せっかく仲良くしてもらったのに、最後の挨拶もできんで悪かったな。
みんな待ってるから、早く復活しろよ〜

57 コカバ 2010-05-24 19:21:31 [PC]

ご存知の方もいるかもしれませんが、PC故障中のコカバです。
ということで当分お休みです。。

お休み中にサーバ統合でわたしのオクに出してた
デイリー品たちが全てきえようとしていますヽ(´Д`)ノ

58 Moty 2010-05-25 12:01:58 [PC]

PC故障って伝染するのだろうか。w
早く帰ってこれるよう祈ってます。>コカバさん

オク出品およびメール添付品は・・・ログインできんことにはどうしようもないな。w
公認ネカフェはないようだし。↓
http://mystone.aeriagames.jp/gossip_bbs/view/7207
Lunaが昔ネカフェから接続してたから、自己責任でネカフェPCにインストールするとかかな。

ちなみに、誰かに助けてと頼むとしたら、IDとパス(これは一時的に変える)を聞いて代わりに
ログインしてもらうストレートな方法しか思いつかんかった。
さらにいつもと違うIPアドレスからの接続になるので"安心ロック第二認証パスワード"も
必要になるという...
https://www.aeriagames.jp/sup/al

まぁそれならあきらめるかと思いますが。w

59 タイガ 2010-05-25 18:24:50 [PC]

いろいろ考えたんですが
本日ギルド抜けました・・・

また旅してきたいと思います゜(゜´Д`゜)゜。 

すごく楽しいギルドでしたし
良くしていただいて感謝しています

それとメンツ足りないときなど
いつでも応援かけつけますので声かけてくださ〜い

ありがとうございました。

60 Moty 2010-05-26 02:35:20 [PC]

-> タイガさん
ギルド抜けの件、了解です。
いろいろありがとうございました。また遊んでやってください。
ギルドは、いつでも再訪問もお待ちしていますし。w

シージとか一緒にやりたかったですね。
問題だらけでとても継続参戦できる状態じゃないのが心残りでした。

我々もキャラスペック的にもうちょっと成長したいと思いますので、上のLvのIDでまた一緒に遊びましょう。^^

61 Lunacrescent 2010-05-29 15:47:19 [画像] [PC]

コカバさんへ

Ikarusのサンプル
私はPTのHPを足下に置いています。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板