^^猟団専用^^
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7
1 管理人 2010-10-22 12:47:44 [携帯]

-Check-Mate→猟団員専用スレです(^-^)v
待ち合わせや猟団連絡用、雑談などにお使い下さいな♪

2 管理人 2010-10-23 12:04:14 [URL] [PC]

HP開設しましたが、自己紹介など、こーしてほしいなど、どんどんご連絡ください^^
遠慮とかしないでおk♪
苦情(笑)もどぞ〜〜〜〜〜wwww

3 BLADE 2010-10-23 18:09:39 [携帯]

管理人さん>HP管理お疲れ様です。掲示板が携帯からも確認出来るのは便利でいいですね♪

何か要望がある時は遠慮なく書かせてもらいま〜す(・ω・)/

4 管理人 2010-10-23 18:54:27 [URL] [PC]

ブレさん、カキコ一番乗り♪
もっともっと、楽しいHPにしますので応援(笑)よろすく^^

5 ウェルス 2010-10-24 10:27:05 [画像] [PC]

昨日はお疲れ様♪
リーンちゃにとっては初めての変種いかがでしたかねぇ?^^
『変種クエは祭典の証を持って行かないと報酬貰えないから気をつけるんだよ。ちゃんと10枚持った?』
(↑まだ言ってるww)
まぁまだまだこの先は剛種やらHCやら・・・楽しい事がいっぱいありそうでwktkなのですが♪
みんなで騙し合いながら(ぇw)楽しい時間を過ごそうじゃありませんかね^^

ということで、先日から一日一回は誰かにお願いしている、ギルドからの招待状【真紅】を本格的に進めよう計画ですが、調べてみたらガチでキツイことがわかりました…ww
何がキツイかってラージャンもそうかもですが、普通に防具の強化に心折れそうになります。
ちなみにシュミってみた結果はこちら↓


武器スロットなし
ヒメロスヘルム  (イ) Lv4 57 ● 研磨珠
ヒメロスメイル  (イ) Lv4 66 ● 研磨珠
ヒメロスアーム  (イ) Lv4 66 ● 研磨珠
ヒメロスフォールド(イ) Lv4 64 ● 研磨珠
ヒメロスグリーヴ (イ) Lv4 64 ● 研磨珠
プーギー服なし

防御値:317 スロット: 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0
(一応最低防御300と考えてます。)

★発動スキル★
攻撃力UP【中】,暑さ無効,業物+1,見切り+1
砥石使用高速化,ランナー

★生産に必要な素材★
カラの実×75
呑竜の皮×50
砥石×30
舞雷竜の尖鉤爪×25(ベルQ…orz)
ベリル鉱石×20
飛竜種の爪×20
甲虫種の殻×20
トウガラシ×20
クーラードリンク×15
飛竜種の秘珠×10(飛竜種から10〜15%…orz)
飛竜種の秘涙×10(一応確定クエあり)
呑竜の軟骨×10(嘔吐+追加報酬紫石1個22%/青石1個22%/捕獲報酬1個2%…orz)
鉄鉱石×10
大猪の皮×10
大地の結晶×10
ケルビの皮×10
怪鳥の甲殻×10
陽光石×5
水光原珠×5
鬼人薬×5
怪鳥の鱗×5
大猪の牙×5
ドスランポスの皮×5
剛閃の宝玉×5
怪鳥の翼膜×5
ドスランポスの爪×5
ドスビスカス×5
キノス秘石×5

★強化に必要なゼニー★
668,455z

レベル5にすることも出来るけどベルQの紫玉が必要とか・・もうね。

と。まぁこんな感じなんだけど大丈夫かねぇ^^;
今日から食べ過ぎ飲み過ぎのパリアの汚物処理するんで汚れてもいい服で広場に来てくださいw

ではではノシ

あ。掲示板開設おめでと♪

6 ウェルス 2010-10-24 10:54:27 [PC]

今、公式見てたらこんな記事があった!!

----------------------------------------------
パリアプリアが出現するハードコア(HC)クエストにおいて、HCクエストでのみ入手可能な一部素材が、パリアプリアの嘔吐物から採取を行なった際に入手できてしまう場合がある不具合を確認しております。
(2010/10/15)

※この不具合は2010年10月27日(水)のメンテナンス時に修正を予定しております。

なお、この不具合の修正以前にパリアプリアの嘔吐物から採取を行ない該当の素材が採取できてしまっても、不具合の利用による不正行為として、処罰などの対処を行なうことはございませんのでご安心ください。
----------------------------------------------

これは今、行けってことじゃない?ww

7 管理人リーン 2010-10-24 12:18:04 [URL] [PC]

>>ウェルス
うぉ!!!
それは、行かなきゃだねっwww
カプコンGJ♪

ラスタにそんなに時間と、金をかけるって・・・・><
まぁ、HR100にするのにつれまわしたし(笑)つきあうわよぉ〜〜〜^^v
さぁ〜〜て、私はSP??武器&防具を見た目のためにつくらないと、、ね♪

8 ウェルス 2010-10-25 03:14:05 [PC]

いや。。。
ラスタ用ではないっぽ^^;
もうラスタのほうは作ったのだbb

9 管理人リーン 2010-10-25 13:14:02 [URL] [PC]

>>ウェルス

もう、作ってたか^^;
う〜ん、、、100に上がりたてで、なにからしたらいいか考え中・・・

これで剛種チケも、貰えるようになったがなんか、剛種に行ける自信が(笑)
と、、、まぁさておきウェルスさんのカキコが携帯から掲示板を見たら本文が表示されてないけんについて・・・www
なんでだろ??

10 BLADE 2010-10-25 13:26:07 [携帯]

管理人さん>携帯からの閲覧時は自動更新じゃないみたいだから移動するたびに手動でページ更新しないと最新書き込みが表示されないっぽいね……めんどくさ(o´Д`)=з
11 管理人リーン 2010-10-25 14:40:43 [URL] [PC]

ブレさん>>

情報ありがと〜〜^^
・・・確かに、面倒くさいね><
なんとかなんないかなぁ〜〜・・

・・と、いうことで、携帯から見てる人はすいませんが、更新してから、見てくださいな^^;
本当に申し訳ない><


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板