^^猟団専用^^
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
1 管理人 2010-10-22 12:47:44 [携帯]

-Check-Mate→猟団員専用スレです(^-^)v
待ち合わせや猟団連絡用、雑談などにお使い下さいな♪

12 BLADE 2010-10-25 20:05:45 [携帯]

そういやいつもテキチャで話してるけどうちの猟団はVCとかSkypeとか使う人はおらんの
13 BLADE 2010-10-26 21:29:21 [携帯]

ガン無視ですか、そうですか…。
14 管理人リーン 2010-10-27 04:22:35 [携帯]

ブレさん>

いゃいゃ(^^;)無視じゃないぉ(^^;)私とウェルたんはVCやってるけど、私は嫁&ちびがいるから、夜はやれんのよ(>_<)他のできる人いれば、私もやりたいけどねぇ…

15 管理人リーン 2010-11-08 11:20:11 [URL] [PC]

カキコがぜんぜんない・・^^;
みなさん、どんどん掲示板使って交流していきましょう♪

たわいのない会話でも全然おkですよ〜〜^^
SIROさんカキコありがとね〜〜^^v
猟団スレで次から会話しよ〜〜♪

16 BLADE 2010-11-08 22:46:41 [携帯]

んじゃまぁ……とりあえずHRが100になりまひた。これで一通りのモンスターを狩りに行けるようになったからここらで原点に戻りつつ未強化防具の強化でもしようかなw
狩人珠も全然強化してないからキャラバン行きたいし、ギャラリーも充実させたい。

100まで来てようやくスタートラインに立った気がする(´ー`)

17 管理人リーン 2010-11-09 00:24:57 [URL] [画像] [携帯]

>>ブレさん

HR100おめっと(^-^)v
私も100超えてから楽しくなってきたからねぇ♪
私は、変種のBGMが凄いかんど〜したなぁ(^o^)
仕事の休憩中のリーンよりwww

18 BLADE 2010-11-09 02:00:16 [PC]

そういや昨日初めて白ナスの狩猟に成功したよw
今まで何回か行ったことはあるんだけどどうしてもその時のメンバーがみんな1回ずつ乙ったりとかでなかなか討伐&捕獲までもっていけなかったんだけど、昨日もあまり期待せずに飛び入りである組に参加して行ったら2人が1回ずつ乙って後がない!ってところで捕獲に成功♪
白ナスの毒炎は危険すぐるぜwww

19 管理人リーン 2010-11-09 06:26:01 [携帯]

仕事終わりっ(^o^)
たしかにあやつは危険すぐるwww
でも、エスピはかわゆす///
私も最初は近接ではむりっ!!って思ったよ(^^;)みんなよく、あの炎の中に突っ込んでいくなぁ…って(^^;)要領掴んじゃえばなんてことないんだけどね(^-^)v


……でもやっぱ怖いww

20 BLADE 2010-11-10 09:23:45 [携帯]

セブンイレブンで買い物したらクジを引かせてもらえた……柿ピーが当たってちょっとハッピー♪(柿ピー好きだからw)

まぁどうでもいい話ですわww

21 管理人リーン 2010-11-11 11:35:12 [携帯]

柿ピーいいじゃん♪

私は自己紹介にも書いてあるとおり、麦チョコマニア(爆)だから、麦チョコあれば、お菓子はそれでいいのだ♪

…自己紹介と言えばみんな、紹介文いれないの〜?だれもこない…orz


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板