新掲示板!立ち上げおめでとう!!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3
1 YAMA 2009-10-12 09:57:22 [画像] [PC]

昨日参加した!皆さんお疲れさまでした。
これからは、フットサルやサッカーの話題を中心に、書き込んでいきましょう!!

22 YAMA 2010-01-25 11:19:55 [画像] [携帯]

いや〜昨日、ウチのお子ちゃまの少年サッカーの大会に行ってきましたよ〜富津までぇ〜
頑張ってましたよ〜
なんと2得点!!決めちって
オイラも空き時間に子供達とサッカーやって走って走って超〜脚パンパン!
オイラも31日の大会!頑張って得点!!決めるぞぉ
…で、大会の結果は…

……卵Iリーグ敗退でした。トホホ

23 YAMA 2010-01-27 00:36:12 [PC]

卵I???=よせん

またまた化けやがって。。。プンプン

24 YAMA 2010-02-02 22:47:38 [画像] [携帯]

大会に参加して頂いた皆さん!お疲れ様でした。
怪我人も出てしまいましたが、一応、大会は“大成功”だったと思います。これも皆さんの協力が有っての事だと思います。ありがとうございました。
大会の後にチームを代表する方々に、今大会の意見や感想など伺った所、真面目に答えてもらってすごく嬉しかったです(泣)今後の参考にしたいと思います。
フットサルと言うスポーツを通じて皆さんと出会い【フットサルを楽しむ会】を経て今大会に繋がったと思います。
是非、次回も今回参加したメンバーでやりたいと思います。
その際は、ヨロシクっす!


<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板