STUDIOUS ファクトタム 30K
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 匿名さん 2018-01-19 13:45:25 [PC]

【評価】鬱以外の何物でもない
【ブランド(サイズ)】ファクトタム
【購入金額】 30K
【購入場所】 STUDIOUS公式
【中身】
× 白のデニムジャケット(おそらくメイン)42K
× ニットベスト
○ 半袖カットソー
× ベージュパンツ
× チェックのガウン

【コメント】これぞ福袋。買おうか悩んでいた方々、参考にして頂きたい。骨は拾ってくれ。

12 匿名さん 2018-01-20 08:32:19 [PC]

ごめんなさい
着画で噴き出してしまいましたw
ガウンのヒモがシュールですね

13 匿名さん 2018-01-20 14:18:52 [PC]

>>8
>>9
ありがとうございます。着る機会はどうやら無さそうなので後輩にでも配ります。

>>10
ニットベストは素材がペラすぎて白の生地がスケスケになっているだけです。ボディも同生地。これで二万ちょっとて。

>>11
>>12
今売ってるZOZOで悩んでる方の参考にでもしてもらえたら

14 匿名さん 2018-01-21 02:11:05 [PC]

俺も直販の福袋でそのGジャンの色落ち青が来たよw
Gジャンの別布を当ててる下の生地はビンテージ加工の後に縫い付けているっぽいので、縫い付けてある白い糸を切って別府を取って洗えば縫い目の穴も縮んで大分マシに着れると思った。

15 匿名さん 2018-01-21 06:16:25 [PC]

俺もシャツガウン入ってたんだけど、使いどころがない。着画見るとスタイル良いから悪くないと思ったけどやっぱ俺は似合わんw
16 匿名さん 2018-01-23 08:24:49 [PC]

>>14
青ならまだ使えそう。剥いで着るってもう何の為に縫い付けてあるかわからんねw
これで42Kならそりゃ在庫あると思うわ。

>>15
普段ならまず買わないアイテムだけどこれを機に着てみるか。っていうのも福袋の醍醐味ですよね

17 匿名さん 2018-01-24 18:01:58 [PC]

トータルコーディネイトとしては似合ってるぞ
これは鬱や福を超越した何かなんだよ
おめでとう


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板