打率を残す打者・三振しない打者とは
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 30 2016-02-02 20:40:29 [URL]

様々な理由がありますので一概に言えませんが、1つにはURL添付の動画の理論があてはまるような気がします。

これはイチローのトーク的にも結構有名な動画ですね(笑)

ちなみに25さんと私は打率を3割以上残せて、三振は10何打席に1回位でしょうか。

右打者と左打者でも多少変わってきますが、私達がやってることは参考になると思います。

また、松井秀喜とイチローが違うように4スタンス理論(足のどこに重心があるか)というのもありますので、真似をする選手のスタイルが合うかどうかも分かりません。

松井の打撃理論とか知ってる方居ますか?

12 30 2016-02-11 21:30:48

この打ち方は確かに24が一番近いかもね。

なんたって長打が打てる人だからね!

まずは頭の位置と呼び込みとミートポイントの意識かな。

分からない事あれば聞いてくれれば誰でもいつでもどこでも何度でも教えますよ〜!

もっと使ってもらえますか皆さ〜ん!

俺が自発的に教えても仕方無いですし〜!


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板