1人で富士五湖ツーリングに行ってきたお
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3
1 トピ主 2010-05-09 22:00:32 [画像] [PC]

1人で富士五湖ツーリングに行ってきたお

本栖湖。
ここに来るときはなぜかいつもいい天気。
雪を冠した富士山がいい感じ。

2 トピ主 2010-05-09 22:01:38 [画像] [PC]

FZも一緒に写してみる
3 トピ主 2010-05-09 22:06:00 [画像] [PC]

本栖湖近くの富士芝桜まつりに行ってみる。
これのせいで周囲は大渋滞。
芝桜は5分咲きだそうだ。

4 トピ主 2010-05-09 22:07:13 [画像] [PC]

展望ステージより。
園内がよく見渡せるが、もっと芝桜でびっしり感がほしいところ

5 トピ主 2010-05-09 22:09:25 [画像] [PC]

芝桜アップ
6 トピ主 2010-05-09 22:11:34 [画像] [PC]

芝桜まつり会場を出た後で盛大に道を間違えて
県道71号線に迷い込んだときに撮った富士山。
間違ってISO400モードで撮ってしまって若干荒いorz

7 トピ主 2010-05-09 22:13:40 [画像] [PC]

富士五湖2つめ、精進湖
こぢんまりとしたひっそり感が
マニアにお勧め。

8 トピ主 2010-05-09 22:15:09 [画像] [PC]

3つめ、西湖。
ものすごくベタなアングルで撮ってみる。

Psychomania(ぼそ)

9 トピ主 2010-05-09 22:19:09 [画像] [PC]

4つめ、河口湖。
看板がないとどこも同じに見えるというのは禁句だ。

10 トピ主 2010-05-09 22:21:46 [画像] [PC]

山中湖に向かう途中で、花の都公園というところで
チューリップまつりをやってるというので急遽突撃。
ここの駐車場の誘導の人が凄く親切だった。
バイク駐車料100円、入場料500円。

11 トピ主 2010-05-09 22:22:52 [画像] [PC]

ありとあらゆる所にチューリップが咲いてたが
ここの花壇が一番キレイだった。
トイレの真ん前だけどね・・・


次n> 終n>>
page 1
2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板