1人で富士五湖ツーリングに行ってきたお
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3
1 トピ主 2010-05-09 22:00:32 [画像] [PC]

1人で富士五湖ツーリングに行ってきたお

本栖湖。
ここに来るときはなぜかいつもいい天気。
雪を冠した富士山がいい感じ。

12 トピ主 2010-05-09 22:27:33 [画像] [PC]

ピンクのチューリップ。
13 トピ主 2010-05-09 22:29:40 [画像] [PC]

明神の滝。
14 トピ主 2010-05-09 22:32:05 [画像] [PC]

野外庭園だけでなく、屋内植物園もある。
今回は花の名前も控えた。
リューコスペルマムという花らしい。
どことなく毒々しい感じがいい。

15 トピ主 2010-05-09 22:35:18 [画像] [PC]

ペラルゴニウム
今回一番気に入った花

16 トピ主 2010-05-09 22:38:45 [画像] [PC]

ダリア

ダリアといえばX

17 トピ主 2010-05-09 22:40:14 [画像] [PC]

何かのテレビ番組の撮影をしてた。
今日のわんこ?

18 トピ主 2010-05-09 22:41:15 [画像] [PC]

ラスト、山中湖
ここだけ富士山が入らず。

19 トピ主 2010-05-09 22:50:02 [画像] [PC]

お昼は小作というチェーンの大規模店でちゃんこほうとう
ちゃんこ鍋風の具だくさんのほうとう。
無難な味だが充分美味しい。
冷静に考えると1600円っていい値段だな・・・
ここは前にも来たことがあって、
畳敷きで基本的に4〜8人の座卓席なんだけど、
一カ所だけ囲炉裏の周りにカウンター状になってる席があって、
少人数客はそこに案内されるから1人でも気兼ねなく入れるのだ
と思ったら、その席が空いてるのに今日は8人卓に案内され
1人ぽつーんと食べた。

20 トピ主 2010-05-09 22:52:12 [画像] [PC]

総行程487`
連休に走ったばっかりだから
ゆる〜い感じでと思ってたのに
結構みっちり走ってた。
そういや帰りに初めて走った道志みちは
のんびり走れるし飛ばす人は飛ばせるいい道。

21 774RR 2010-05-09 23:09:50 [PC]

FZの写真多くて(・∀・)イイ!!

<<始n 終n>>
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板