1人で伊豆ツーリングに行ってきたお
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3
1 トピ主 2010-05-16 22:36:28 [画像] [PC]

1人で伊豆ツーリングに行ってきたお

いきなり腹ごしらえ。
海老名SAで海老ラーメン。
ダジャレかよ・・・
海老の香りは凄いが、
こういう所で食うモンに文句言っちゃいけないぜ

2 トピ主 2010-05-16 22:37:45 [画像] [PC]

久々のターンパイク。
家を出た時は晴れてたのに、
小田原厚木道路に入ってからどんどん曇ってきた。

3 トピ主 2010-05-16 22:39:10 [画像] [PC]

定番の大観山から芦ノ湖。
曇って展望悪い。
やけに寒いなぁと思ったら、道ばたの温度計によると8℃だってよ・・・

4 トピ主 2010-05-16 22:42:28 [画像] [PC]

ちと寄り道して大涌谷
来たことありそうでなかった。
強烈な硫黄くささにクラクラ。
いろんな国の観光客イパーイ
黒たまごはゆで卵自体あまり好きでないので
食べませんでした(´・ω・`)
この後、カポーの写真を撮ってあげました。
('A`)<オレイイコトシタ

5 トピ主 2010-05-16 22:47:58 [画像] [PC]

夜は沼津泊
通りがかった居酒屋に適当に入る。
太郎丸という店名なら魚介メインかと思いきや
焼き鳥がメインかよ・・・
それでもこのマグロの刺身と、写真撮らなかったけど
イカはすごく美味しかった。
焼き鳥は普通・・・

6 トピ主 2010-05-16 22:50:52 [画像] [PC]

翌日、伊豆半島を回る。
海岸線沿い一周は何度もしてるので、
今度はあまり行ったことのない山へ足を伸ばしてみる。
戸田峠付近かな、富士山が遠くに見える
なかなかいい景色。

7 トピ主 2010-05-16 22:54:03 [画像] [PC]

西天城高原あたり。
どこだろう、宇久須港かな。
港を見下ろす構図がなかなかいい。
伊豆は山も魅力的だなぁ。

8 トピ主 2010-05-16 22:55:43 [画像] [PC]

空と緑が見事。
9 トピ主 2010-05-16 22:59:37 [画像] [PC]

伊豆に来たらここは外せない。
すべてはここから始まった・・・

10 トピ主 2010-05-16 23:01:27 [画像] [PC]

小金崎
なかなか興味深い形の岩だ。
それにしても西伊豆の海のキレイさには毎度驚く。

11 トピ主 2010-05-16 23:05:45 [画像] [PC]

石廊崎
駐車場(バイク100円)から徒歩15分というが
8分で到着(`・ω・´)
一面海のいい景色。
天気がいいと伊豆諸島が見えるらしいが
今日は見えず(´・ω・`)


次n> 終n>>
page 1
2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板