1人で伊豆ツーリングに行ってきたお
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3
1 トピ主 2010-05-16 22:36:28 [画像] [PC]

1人で伊豆ツーリングに行ってきたお

いきなり腹ごしらえ。
海老名SAで海老ラーメン。
ダジャレかよ・・・
海老の香りは凄いが、
こういう所で食うモンに文句言っちゃいけないぜ

12 トピ主 2010-05-16 23:08:34 [画像] [PC]

石廊崎灯台
灯台は柵で囲まれてて近づけず。

13 トピ主 2010-05-16 23:10:55 [画像] [PC]

亀石峠から伊豆スカイラインへ。
もっと手前から入ろうとしたが
雲が厚くて断念。
しばらく走ってると雲が晴れたので突撃してみた。

14 トピ主 2010-05-16 23:12:07 [画像] [PC]

さっきの曇天が嘘のような凄い快晴。
走ってても実に気分がいい。

15 トピ主 2010-05-16 23:13:08 [画像] [PC]

熱海峠手前
通行量が増えてちょっと数珠つなぎ状態。

16 トピ主 2010-05-16 23:20:32 [画像] [PC]

お昼は前に一度行ったツーリングマプルおすすめの魚料理屋。
客ゼロだったからか、店の前にバイク駐めた時点で
おばさんが店から顔を出して
「いらっしゃい」と声かけてくれた。
ヘルメッコ脱いで店に入ろうとしたら扉も開けてくれた。
メニューはどれも美味そうで迷いに迷って地魚丼1400円。
脂のキツい刺身は苦手なんだけど、
これはどれも脂が上品でしつこくなく、美味しく完食。
ちなみに右上のは茶碗蒸し、左上はバナナ。
1400円っていい値段するよなと思ったけど
この内容なら充分納得。
店を出て、走り出すまでおばあさんが見送ってくれたのもちょっとうれしかった。
1人ライダー歓迎の店と勝手に認定。

17 トピ主 2010-05-16 23:21:39 [画像] [PC]

なんか道ばたに突然あった
18 トピ主 2010-05-16 23:24:34 [画像] [PC]

高速道路上だったので大幅に過ぎたけど
8万`突破。
まだまだ走るお(`・ω・´)
なお、今回の走行距離は570.7`

19 トピ主 2010-05-16 23:49:29 [画像] [PC]

新兵器GPSロガー導入。
Goetagを埋め込んでみた。うまくいくかな?
ttp://picasaweb.google.co.jp/117369001318326511512/noQNwF?authkey=Gv1sRgCM6y0PWA_Z3WFA#

GPSの他に面白い使い方キボン

20 トピ主 2010-05-17 00:13:45 [PC]

×Goetag
○Geotag

21 774RR 2010-05-17 03:54:16 [PC]

轍使えばルートも簡単に公開できるよ!
ttp://www.cyclekikou.net/


<<始n 終n>>
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板