1人で長野ツーリングに行ってきたお
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3
1 774RR 2010-07-19 21:55:32 [画像] [PC]

1人で長野ツーリングに行ってきたお

おニュー(死語)のグローブで出発。
新しい用品はやっぱり気分がいい。

22 774RR 2010-07-19 22:48:12 [画像] [PC]

国道最高地点の碑
ここでご夫婦の写真を撮ってあげた。
(・∀・)<オレイイコトシタ!

23 774RR 2010-07-19 22:50:06 [画像] [PC]

果てしなく遠くまで見渡せる
24 774RR 2010-07-19 22:52:40 [画像] [PC]

関越自動車道上里SAにて。暑すぎワロタ
ここは冷たい飲み物がすべて売り切れで
補充しても冷却が追いつかず
すべてぬる〜い飲み物しかないという異常事態

25 774RR 2010-07-19 22:54:48 [画像] [PC]

関越の渋滞よけで早めに帰路に向かったけど
それでも15`の渋滞に巻き込まれた('A`)
でも帰宅してから交通情報みたら
それどころではない渋滞だったのでまだナイス判断だったのかな・・・
トータル1070`の充実の三連休でした。

26 774RR 2010-07-19 22:55:54 [画像] [PC]

松本〜長野間が一直線で変なのは
GPSの充電切れのせいです(´・ω・`)

27 774RR 2010-07-19 23:03:04 [PC]

乙乙
雨じゃなくてよかったな
それにしても青好きだなwメットも青だったべ?

28 うんず 2010-07-20 00:59:51 [PC]

乙です
楽しみにしてるので久々の更新うれしいですw
オレも伊那大好き
今度行ったら伊那北駅近くの武田という店のソースカツどんに挑戦してみて
量が多くて美味しくてw

29 774RR 2010-07-20 08:01:42 [PC]

写真が綺麗で楚々られるぜ
30 774RR 2010-07-20 12:36:49 [PC]

乙です。
渋峠で手を振った者です。

撮影した動画をチェックしてたら、しっかりいってきたお氏映ってました。
またどこかですれ違えたら良いですねv(・∀・)yaeh!