公務員。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7
1 【外国人参政権】自治労が画策する「自治基本条例」の実態と危険性 2014-04-30 11:06:02  [編集/削除]

 http://www.youtube.com/watch?v=fJ7kTLuvCek
 アップロード日: 2011/10/03
 外国人の直接政治参加を盛り込んだ「自治基本条例」と自治労との関係についての動画です。
 自治労は民主党の支持団体です。
 自治労は「年金記録問題」の元凶と言われています。

自治労 地域・自治体政策集
 http://bit.ly/nQhpe2
------------
政策提言 1 市民自治の実現と自治体改革
 市民(住民)自治を中心に据えた「自治基本条例」を制定します。
 常設型の住民投票条例の制定を含め、重要な施策の決定に住民投票制度を導入し、投票権を20歳未満や外国籍市民(住民)にまで拡大します。
------------

2 【杉田水脈】日本にいる"えげつない"反日勢力! 2014-05-03 01:33:49  [編集/削除]

 ttp://www.youtube.com/watch?v=7eoeRGT-H0o
 公開日: 2014/02/15
 杉田水脈 衆議院議員(日本維新の会)解説。市役所時代の労働組合について話されています。
 「そもそも労働組合は賃金や福利厚生等について議論する存在であって、特定の政党を応援するものではない!職員団体の子供達の思想についても今後の日本はどうなるんだろうと恐ろしさを感じた」

------------
yasu 2 か月前

 子供をダシにして政治活動するのは典型な 左翼のやり方。 子供を洗脳して政治的な道具に使うとかもってのほか。 文化大革命当時、大躍進政策の失敗から失脚しそうになった毛沢東が、自分の復権のために子供を利用して政敵を倒すために利用し作り出した「紅衛兵」。 彼等は暴力的で殺害、略奪を働き無軌道にあらゆるものを破壊した。

こうした運動を称賛してたのが朝日新聞や毎日新聞等マスコミや左翼の学者・文化人、団塊の世代の左翼! 彼等はその時の言動をとぼけて反省も謝罪もしない。彼等ほど、日本社会に害毒垂れ流した人々はいな(い)のでした。
------------


 ※『日本維新の会』 は支持しておりませんが、中山成彬議員・中山恭子議員・平沼赳夫議員・杉田水脈議員・三宅博議員は支持します。

3 在日が簡単に公務員になれる都道府県は11、 2014-05-04 23:55:30  [編集/削除]

 尼崎の兵庫や愛知も。
4 303: 可愛い奥様 2013/10/03(木) 09:13:28.30 ID:fC6 2014-05-05 00:01:05  [編集/削除]

ヤッホーの掲示板より・・
>>No. 148
------------------
 創価学会の幹部は皆同胞ですよ、日本人知らないですよ。

 公務員も創価学会たくさんいますよ、危険な考え持っていますよ。

 私は韓国人ですが同胞が日本人騙す見ていられないですよ。

 変な事する公務員は韓国朝鮮か創価学会ですよ。

 日本人は何も知りませんよ、それ怖い事ですよ。

 早く見つけて処分しないと日本なくなりますよ。

 日本人今みたいな生活出来なくなりますよ。

 韓国朝鮮創価は危険ですよ。

 同胞の私言うこと真実ですよ。

韓国嫌い

------------------

5 横浜市役所で韓国男子留学生にのみ日本女性を斡旋する合コンが開かれているそうです。 2014-05-05 00:07:34  [編集/削除]

 他の外国の人は? そもそも日本人は?

 何故、特定外国出身の留学生にのみ日本の女性を斡旋するのか?

 しかも、それを公僕たる市役所が行っているのか?

外国人を公務員なんかにしたら害しか無い事を、またしても証明してくれました。

(2012.3.28 民団新聞 すでに削除されています。)
 http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=24&category=2&newsid=15657

 > S(健康福祉局障害福祉課)と S(鶴見区戸籍課)は在日工作員か売国奴。

 http://kuma-duck-n.at.webry.info/201203/article_11.html

6 生活保護は 2014-05-05 00:21:55  [編集/削除]

 共産党や公明党の議員の口利きなど、「差別」を武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。 ここまでは純日本人でもできる。 そして当然「帰化した人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

 役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識であるが、帰化したからってまじめに働くのだろうか?

 なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか? 日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?

● 帰化容認工作キーワード一覧
 日本国籍にヨダレをたらす、自作自演キーワード。 何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

 ★ 〜帰化して欲しいよ
 ★ 〜ドンドン帰化して欲しい
 ★ 帰るか、帰化しろよ
 ★ 帰化すればいいんじゃないの
 ★ 帰化して日本人になれば〜
 ★ 帰化もせずに〜するな
 ★ 俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ
 ★ 俺は帰化は当然の権利だと思うよ
 ★ 帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる
 ★ そう思うなら帰化しろよ
 ★ まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな
 ★ なら帰化しろよボケが
 ★ 〜日本国籍を取得しよう
 ★ 日本国籍取ればいいだろ
 ★ 選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ

7 市役所の税金課に勤めている人間が通りますよ。2014年04月30日 2014-06-16 01:22:29  [編集/削除]

--------------
 市役所の税金課に勤めている人間が通りますよ。これはマジです。市への申告にいたっては、出生証明書さえ要りません。いったら言った分だけ認めますので、サラリーマンで年収500万あっても、故国に家族がいると 7〜8人申告したら、税金なんて全部ただです。

所得税は全額還付です。住民税も0! 非課税であるが故の特典もいろいろ!

やつら少しでも税金がかかる年があると(たとえ年4000円の均等割りだけでも!)、すかさず修正申告にやってきて、父母、義父義母、兄弟姉妹に従兄に甥姪、叔父叔母… 税金が 0 になるまでつけてきます。もう平然と! 5名扶養、追加でさらに 3名とかね。しかも故国の住所も生年月日もわからんんときた! 上に聞くと、しかたがないからとれ!と…

ちなみに実在確認? しません。日本人は会社照会、本人紹介、はては他市に実在と、所得要件と扶養の二重取りしてないか半年掛けてチェックしていくほど容赦ないのに、外国人は「治外法権」ですからね。で、市営住宅入って、時には家を買ってる。普通のサラリーマンや OLの給料で税金ゼロだと考えて御覧なさい、生活がどれほど楽になるか!

税金年間4000円ついただけで、すごい被害者意識持ちますから。「ワタシアタマオカシクナルヨ!ナンデカイシャのキュウリョウカラヒカレテル!」ですから… もうやりとりに疲れたよ、パトラッシュ…

私は中国人、ベトナム人、インドネシア人で税金まともに払っている人みるだけで好感度が上がるようになりました。(めったにいないけどね!いやまじいない) いやほんと、外国人があまりに税金払ってないのにここに配属されてびっくり仰天しました。

ちなみに問題意識は若手職員ほど持っています。つーかめちゃくちゃ怒ってます。やっぱあほらしいですから。自分たちの公務員の安月給でそれでも税金容赦なくとられて、ほんとに困窮している市民から税金もう少しどうにかなりませんかとすがられて(なんとかしてやりたい…) どうしようもないと答えて… 上に行っても、暖簾に腕押し… 外国人だと人権問題が絡んでくるから。

日本に住んでる外国人みても、もうほのぼのできない。頼むよ、せめて税金は経費なんだから、日本人苦しい中でも払っているんだから、払えよ。日本人のおっさんのクレームより、外国人の申告のほうが精神的にくる。また扶養の追加ですね…

ああごめん、愚痴になってしまった ”

 なぜか海外にいる外国人の家族の分まで日本の所得から 控除できる仕組みになっている。扶養される数なんていい加減に増やせば納税はゼロ。
--------------

 http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38534710.html

8 市役所の税金課に勤めている人間が通りますよ。2014年04月30日 2014-06-16 01:33:28  [編集/削除]

在日特権の真実 在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできることを日本人は知るべき 2014年04月30日
 http://bbs.mottoki.com/index?bbs=jitikihonjourei&thread=119

9 2014-06-16 01:41:10  [編集/削除]

( `ハ´)『納税してるから、、選挙権よこせっ!!』(`ハ´ )
 http://bbs.mottoki.com/index?bbs=jitikihonjourei&thread=118

10 あるサイトから、、 2014-07-03 02:01:46  [編集/削除]

2014年07月02日

 在日の人が持っている被害者意識は異常ですけれどもその 2/3は日本人(共産党、旧社会党、と非共産党系左翼の人たち)がその環境を作ったのです。

日教組の力が全てだった当時に卒業したこの人たちはまともな会社には就職できなかったので公務員になった人が多く、県や市町村の福祉関係に多くの人が携わっていました、

今はその二世達が自分たちの仕事を減らされない様に弱者救済の美名の下に社会福祉予算を使っています。

生活保護受給者に在日が多いのも彼らが積極的に勧誘した結果です。

11 雑記帖:「在日参政権」 「公務員就任権」 25.2.2 2014-08-15 00:23:48  [編集/削除]

------------------
 民主党には中国共産党や朝鮮労働党にシンパシーを持つ議員が多く、自身がその血筋であったり、配偶者や愛人が在日の議員も散見された。参議院のF議員は自身が中国人の帰化人であるし、落選したK議員は不法滞在の中国人マフィアと内縁関係だった。そんな民主党が壊滅寸前になったが、無責任に提出された「在日参政権」や「人権救済法」はどうなるのか。

 安倍首相が誕生し、我が国も軌道修正が出来るかどうかと言われているが、安倍首相には「殺害予告」が在日側と見られる組織から約70件も入っていると言われ、民主党が在日関係者や親中派や親朝派の在日運動家にバラ撒いていた官邸通行証や国会通行証など「200枚が洗い直されるという状況になっているらしい。

 「参政権(選挙権・被選挙権)」と共にセットとして扱われるものに「公務員就任権」などがある。地方都市では、役所の現業職や病院に在日が勤務している所もあるし、住民投票をする場合には在日にでも投票権を与えている自治体もある。

「在日参政権」や「公務員就任権」は地方から骨抜きにされているが、この問題を論じる時に最も重要かつ注意すべきことは、「それならば、帰化すれば全ての参政権(選挙権・被選挙権、地方・国政)も公務員就任権も与えられる」という結論に持って行く議論をしてはならない。

「在日参政権」「公務員就任権」「人権救済法」に強硬な反対をしている勢力の中には論説を見ると、話の落とし所(政治的結論)に不信感がぬぐい去れない部分がある。

 帰化し定住しても中国人は華人であり本国からは「日本国籍中国人」として中国人としてカウントされ、大阪には領事館の配下に日本国籍を持つ華人で組織された対日工作団体がある。くさ≠ヘ決して忍者だけではない。帰化人の中にも多くのくさ≠ェいる。又、くさ≠ノなるべく蠢いている者も多くいる。

 日本国籍を取得し金日成バッジや毛沢東バッジを胸に着けたまま日の丸を振りかざして「愛国」を叫ぶ工作員が大手を振って歩くような状況にならないよう注意せねばならない。

 25.2.2
------------------


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板