何でも投稿してコーナー!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
1 ルービー 2018-05-25 11:26:03 [画像]

お待ちしております<(_ _)>
12 ルービー 2018-06-11 10:45:50

次の日SNS振り込めので変なメール来た!
13 キャット 2018-06-13 08:31:24 [画像]

アニキ〜!
変にゃにょに引っ掛からにゃいで
おくんにゃさいまっし〜!

14 Fur. 2018-06-13 18:38:54

★ルービーさん
 仕事柄この手のハガキは良く拝見します(笑)
 実在する方の場合は配達しますが・・・
 見た事もない方の場合は還付します
 実在するか?どうか?不明の霞ヶ関に一杯還付されている
 と思います^^;
 お金かけてどうしようっていうんでしょうか?

15 キャット 2018-06-13 21:03:22 [画像]

←もしかして
Fur.さんにょお仕事、こんにゃ感じ?

まあ、それだけ個人情報ってにょが
お金ににゃる時代にゃんだってことにゃにょかにゃ〜。

みんにゃ〜!
気を付けようにゃ〜!

16 ルービー 2018-06-18 11:37:10 [画像]

もらった(^^)/
17 CB1 2018-06-18 22:17:29

今朝、直撃ではなかったですが、5弱でした。
出勤直前でしたので、駅まで行きましたが無理と判断し、私用単車で出勤しました。
緊急時には申請している手段なので、大っぴらに出勤しましたが、電車内立往生の同僚も多くいました。

18 ルービー 2018-06-20 10:57:32

CB1さんご無事でなによりです(^_-)-☆
19 CB1 2018-06-20 23:03:11

>>18ルービーさん
20数年前の阪神淡路ではもっと自宅・近隣・勤務先に大被害でした。
でもまあ何とか自宅は一部損で現在に至ります。
津波や原発は未経験ですが、震度7を経験していると、今回も4かな?もう少し強いかもと、震度を自分で判るのが継続住人の特技です。

20 ルービー 2018-06-25 13:23:16 [画像]

サッポロ千葉行って来ました(^^)/