何でも投稿してコーナー!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
1 ルービー 2018-05-25 11:26:03 [画像]

お待ちしております<(_ _)>
52 ルービー 2018-11-23 11:18:44

見られませんでした
53 oreore 2018-11-23 19:59:34

>>52 ルービーさん
PCで作成した画像ファイルはMP4というファイル形式でしょうか?
DVDプレーヤーではMP4ファイルは読むことができないことが多いです。
その場合、DVDプレーヤーにあったファイル形式(例えばVOBファイル)にコンバートする必要があります。
webでダウンロードできる無料の変換ソフトもありますが、信用できるソフトかどうか、ご注意ください。

54 oreore 2018-11-23 20:10:32

>>52 ルービーさん
テレビにHDMI入力端子があれば、ケーブルを買ってきてPCと接続して見ることもできると思います。

55 ルービー 2018-11-28 11:14:15

oreoreさんイロイロありがとうございます。HDMIが1番簡単かな。やってみます(^^)/
56 ルービー 2018-11-28 12:01:39 [画像]

50分並んだ!金子半之助は120分並んだ!
57 ルービー 2019-02-13 10:15:29

皆様元気ですか?
58 ねぷた娘 2019-02-14 12:39:20

ルービーさん、元気ですよね〜(*^^*)雪が物凄くて寒いけど、毎日呑んでますよ
59 きや 2019-02-16 10:40:51

千葉は船橋でクラムチャウダーをたらふく食べたので、
これから高知龍馬マラソンに向けて出発します。
てなくらい、元気いっぱい活動中です。

60 あたしちゃん 2019-02-16 17:34:42

はぁ〜ぃ(^o^)/
極寒の中、雪かきで腰が痛いんだけど?
毎晩飲んでます(笑)