白騎士
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
1 タコスケ 2011-01-13 17:45:18 [PC]

新しいクエ配信されたな。

また難易度高いらしいが。。。

今日は出来そうにないから、明日やります。たぶん。

12 タコスケ 2011-01-28 07:49:33 [携帯]

新クエ、前回の方がマシだったな
あれやるくらいなら、漆黒行くわなぁ

13 ハマー 2011-02-03 13:18:39 [携帯]

今回のアップデートで、町のホリホリ最上級素材が出るようになったぞ
2〜3回しかやってないから化石しか確認出来てないけど・・・
やり込んでる人はスタチューの数2桁越えてるらしいが、1日でどんだけやってるのかとw
ちなみに俺は3個しかできてないし、種類もバラバラ

14 タコスケ 2011-02-03 16:48:05 [携帯]

限界突破って、そういうことか。
てっきりポリンが増えるんかと思ったゼ

なら、採取が面倒なヤツを上げればいいのね
枝木か化石か…悩む

15 ハマー 2011-02-04 08:39:52 [携帯]

何回か試してみたが、最上位は7ヶ所掘って1個出るかどうかやね
素材やらGP稼ぎのマラソンのついでに出たらラッキーくらいかな
掲示板には各種最上位素材が掘れる町の宣伝出てたよ

16 タコスケ 2011-02-07 11:47:13 [PC]

神獣の化石、普通にジオラマで買えるのかよ。
今までの苦労は、どこへやらorz

つうことは、天照や枝木も買えるんかのぉ?

17 ハマー 2011-02-07 13:16:22 [携帯]

おう うちの町でも精霊水晶は買えるぞ
神獣の化石やったら、限界突破して化石60竜族50まで上げたらOKかな
1種類でギリ2種類は課金ないとかなり厳しい感じだの

18 もぐ@自宅 2011-02-08 19:29:55 [PC]

報告。
BTのヘッドセット(携帯用に買ったもの)、PS3で使えました。
感度良好です。
(音声切り替えを見落としてた)

以上、お知らせだけ。

19 タコスケ 2011-02-10 18:19:59 [PC]

新クエ、今日配信か。
久々にやるかのぉ。

つうか、スタチュー、ロクなもんできねぇな(涙)


>もぐ氏
で、白騎士のオンラインチケット買ったの?

20 もぐ@自宅 2011-02-11 00:03:12 [PC]

>タコスケ氏
オンラインチケット用のプリペイド番号はあるんやけど、何処から買うのか分からん・・・
分かる??


ハマー氏には言いましたが、最近、バイト(パソコン教室の先生)始めて、覚えることがいっぱいなんで、白騎士、やれていません。
もうしばらくかかるかも・・・(^^ゞ

21 タコスケ 2011-02-14 17:45:42 [PC]

>もぐ氏
オンラインチケットって、PS3用のやつかぁ?
それだったら、プレイステーションネットワークで、
ウォレットにチャージするよろし。

tp://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/499/related/1/session/L2F2LzEvc2lkLypPak9HQW1r


チャージしたら『ジオネットライセンス』で検索したら、
多分出てくると思う。
1ライセンス:900円(税込)のはず。
詳細は、ググったら何かしら出てくるかと思われ。


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板