白騎士
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
1 タコスケ 2011-01-13 17:45:18 [PC]

新しいクエ配信されたな。

また難易度高いらしいが。。。

今日は出来そうにないから、明日やります。たぶん。

42 タコスケ 2011-04-27 14:48:05 [PC]

>ラグナロク
オレもだいぶ放置してたけど、
今、ガンホーにログインしたら、
ラグナロクのID残ってた。
これって、キャラも残ってるんかなぁ?(^^;;;

残ってるなら、帰りにチケット買うかw
どうせGWすることねぇしな(涙)

43 もぐ@自宅 2011-04-27 22:52:59 [PC]

俺のも漏れてるかな・・・ww

今まで、隠してたんは、問題あるな。
しかし、すごい規模やね。


とある知人のニコ生見てたら、ポケモンがやりたくなってきた・・・

44 タコスケ 2011-04-27 23:30:03 [PC]

>ラグナロク
キャラもアイテムも残ってたわ(^^ゞ
ギルドとかも残ってたから、
みんなのも残ってるようだな。

45 ハマー 2011-04-29 08:25:21 [PC]

むぅ ラグナロクやるのか どうしよう1Day買いに行くのも大変やし1月だけ課金するかなぁ・・・

やらなくなってから何回かバージョン上がってて、新MAPとか新装備とかかなり変わってるはずやけど、まぁ対人戦やらんかったらどうとでもなる罠。
USBヘッドセット使ってボイチャしながらってもいいかもよ?

スマホで基本無料のラグナロクポータブル(?)みたいなのがあるみたいやけど、一からスタートしてまでやりたいわけじゃないから、こっちは却下かw

46 タコスケ 2011-04-29 15:04:18 [PC]

予想だが、PSNは復旧するのに1ヶ月くらい
かかる気がする。
なので、1ヶ月のチケット買ったわけだが。。。

つうか、やり方、完璧に忘れとる(^_^;)

47 ぴょー 2011-05-01 03:48:39 [PC]

クレカで課金できなんだから、今日WebMoney買って課金した。
キャラのパスワードをさっぱり忘れて、イン出来へんかったw

なので、とりあえず人口の多かった
ケイオス鯖で始めてみたww

48 タコスケ 2011-05-07 17:10:44 [PC]

PSN 、また再開延期になったな。
さすが糞兄だな(- -;)

一体いつになったら再開すんだよ。
下手こいたら、6月になるんかもな。

49 タコスケ 2011-05-15 15:46:29 [PC]

やっとアップデートが配信されたな。

でもまだPSNには繋がらんけど(^_^;)

いつになることやら…。

50 タコスケ 2011-05-27 16:23:02 [PC]

復旧キターーーキタ━(゚∀゚)━!
といっても、明日なんだけどねぇ(-_-;)

ROの1ヶ月チケを買うか否か、メチャ迷うわ。

tp://www.famitsu.com/news/201105/27044249.html

51 もぐ 2011-05-28 00:27:03 [PC]

配信ソフトが2本、無料だってな。

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板