初見アンチ擁護萌川放送に関わる全てへ向けて
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4

11 萌川ゎ 2015-06-23 18:13:50

一番の問題は、萌川を自分と同じ範囲の考えの持ち主と考えている所だと思う
萌川は、口には出さないけど、さすがに罪悪感はあるだろうと考えてしまうほどおろかすぎる事をしている
だが、萌川は普通の人の考えや感じ方の範囲ではとても当てはまらないのだ、普通の人と同じような考え方や感じ方はしない

萌川の考え方は、精神の根幹が異常であるため、この普通の人間が持つはずの考えや感じ方はできないというのが正解なのだと考えられる
これは、普通で言うkzというレベルよりも、もっと根幹の異常というレベルの問題なのである

萌川は、異常であり自分達には理解できない考え方や感じ方と考えて判断しなければ騙されたり誤った認識しかできない

ストーカー、サイコパスや今旬な話題でいえば酒鬼薔薇みたいな根本的な感覚や感じ方が異なる人種ととらえないと萌川にかかわる事について正しく理解できなくなる恐れがある

10 匿名さん 2015-06-23 17:53:17

もうひとつ
人には、それぞれ個人差があるので、こんなのに騙される人いないだろうという事もどうやら大きく間違っていたようで
萌川が成人の男という事や嘘ばかりで何も信用できない事などの初歩的な事さえわからない人もかなり多くいる

この事は、実はニコ生運営が正しく把握しBAN対処しなければならない問題であるがそれをしていないのが、非常におかしい
生放送でやっていないので他の生主とも全く違い比較にならず最低なレベルである

9 匿名さん 2015-06-23 17:41:51

いまさらわかってきたこと
普通の人は、萌川も萌川に協力する人、凸放送しちゃう萌川ガールスみたいのを見てて本気で嫌悪感が湧いてくる
パクリや利用ばかりの放送で全く面白くなく、嫌悪感しかないので普通に気持ち悪くなってみなくなる
そしてこんなくだらない放送を面白がる一部のkzが残って初見を騙していこうとする気持ち悪い形になっていく

8 匿名さん 2015-06-21 14:01:31

萌川を囲っている人が人をからかうのが面白くて萌川を囲ってる人が多いと思いますが
萌川はタイトルも話の内容も嘘放送、それがわかっているはずなのに
どうして借金170万円、カードの請求が数万円は信じてるのですか?
そうして萌川の「困った」「もう終わりだ」が本当だと信じているのですか?
萌川はいつでも終わりでもなんでもないんですよ
だからすぐ切り替えられるし、その嘘についてざまあとディすりコメントしても平気なんですよ

そして、この事や憐れみ芸、発狂芸を合わせてコメントさせる為とか言ってるとかもしれませんが、そんな気持ち悪い計算が面白いですか?

だから萌川に少しでも協力する人がkzだといわれていますがわかっていますか?
それともやっぱり萌川と同じkzだからしょうがないですか?

7 匿名さん 2015-06-20 21:12:02

萌川の囲いのみなさん

もしかして、まだ萌川に利用されてるだけなのに気がつけませんか?

6 匿名さん 2015-06-19 12:48:22

萌川擁護の人や甘く考えている人が多いと思う
単に嘘やこじきがわるいのではないんだよ、異常な考え方がいけない
魔法とかなんとかを信じてるという事ではない、録画や話は全てどこかからパクってきたものだから

簡単にいえば
萌川はストーカーと考えればいい

どんなに説明しても理解せず自分を押し通そうとする
自分の都合いいように脳内変換をし執念深く押し通す

一瞬同情を引いたり被害者のように振る舞うがそれは自分を押し通す為の手段でしかない

何が病気なのかといえば、物理的にできなくなる迄繰り返す所、頭の中では自分が悪いおかしいなどと思っていない所

5 匿名さん 2015-06-08 16:15:54

みんなが既にだまされているかもしれないと思うこと

萌川は嘘をネタとして肯定するていで放送している、つまりほぼ萌川に都合のいい嘘で構成されている
日本を取り戻そうとか外国人批判しているけど、
萌川が在日であり日本人を陥れようとしているけど、日本人と思わせる為の嘘をついていてもおかしくない
そこ迄いかなくても、ここでいいたいのはもう一つ、萌川のどこかから引っ張ってきたもので作ったものの中身を批難してもしかたないかもしれないという事
嘘で構成されているのにTPP反対や外国製品や外国人排除が本当の事(萌川の本当の主張)だという保証など何もない、だって萌川は平気で色んな嘘をつき続けているんだよw
「もう駄目だー」「おしまいだー」これも同じようなもの「最後」「引退」「最終回」と同じレベル

でも「もう駄目だ」の嘘に意外と騙されてしまう、それはなぜか?
萌川があまりにもアホらしい嘘ばかりなので、実際にはもう駄目だろうとみんな思っているから(中には一部真に受ける人もいるらしいがw)
演技がどうかとか、うまいいいのがれをしてるというレベルではない

4 匿名さん 2015-06-06 12:09:45

こんな放送に騙されている人はいないと思うでしょう
でも、よく見て下さい
萌川ガールズって実は萌川のツリやネタのような事で困ってる人が結構な割合で混じっていると思いませんか?
ツリやネタはわかっていると言いながら同情したり共感してしまう
これが騙されたり利用されてる状態ではないのでしょうか?
しかしながら、萌川ガールズには、それぞれ他人に頼りたい依存の心もあります、それも合わせて作用してしまいます

3 匿名さん 2015-06-06 12:02:19

騙されてる利用されてるとはどういう状態か?

簡単にいえば萌川擁護してしまう事
確かにあまりのバカさ加減に萌川には同情する事は度々あります、しかし萌川はどう思おうが結果として萌川の都合良いようになるかならないかで判断しているだけです

自分は萌川の事をわかってる色んな事を知ってると思い込んでる人達は、実はその根本(萌川の本当に考えている事)迄わかってはいないようです
他人を思いやる気持ちはとても大切な事です、ただ、それを利用されてしまう事は悲しい事です、萌川については甘く考えずちゃんと理解しましょう

萌川のような人の善意を利用する人がいる事は、普通の困った人に対しての善意をも壊す事になります
確かに安易に人を信じたり、簡単に同情してあげるのも危険です、ただ本当に困っている人もいます

2 匿名さん 2015-06-04 21:05:09

・古事記をする
・つりをする
・嘘をつく
・人を利用する
・動画を流し続ける
色々な観点がありますが、個々の一つ一つについて、これをしてるから悪いとは思っていません
一般的に例えば古事記としたとしても内容ややり方によっては別にいいので総合的にどうなのかです
(極端な話をすればこの人は駄目というのもあります)

萌川放送がネタだというのなら、つりや嘘は、釣られてそれを心配した人をあざ笑うという形と理解できます
「もう駄目だ」「終わりだ」というネタをやられて、ネタだから、早く終われ、4ねというのが正解なんでしょうか?
本来ウソ・ネタが前提なのでそうすべきなんでしょうが、それもはばかられます
結局は萌川はネタや嘘だと宣言してるからそれに騙されて同情した方が間抜けっていってるんでしょ?
そして萌川擁護してる人は、実はそこを勘違いしてわかってない萌川に負けた人なのにおかしいよね

萌川は、異常にしつこいので、その我慢比べで勝負してて萌川が潰されない限り負けて無いよっていってるんだよね
今迄それに気が付けない(萌川に負けた)昔の萌川リスナーに守られてきてるだけだと思いますがどうなんだろう?

1 匿名さん 2015-05-31 07:05:00

初見やアンチ擁護など、萌川放送に関わる、関わってきた全体に向けて
但し、初見はさらっと他スレを斜め読みしてからご利用を



次n> 終n>>
page 1
2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板