初見アンチ擁護萌川放送に関わる全てへ向けて
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4

31 匿名さん 2015-08-03 01:55:57

>>30
あなたはわかっている人だと思うよ
でも、他スレ見ると
まだいじめだの可愛そうだなどわかっていない人がいたので書きました

わかってない人にもう一言
萌川は別の人種と気が付かないと駄目
普通の人と同じに考えてるから大間違いをしてきたんだ
学んで欲しい

30 匿名さん 2015-08-02 18:37:49

別に生きてるか確認はしてないが、別に誰も死んだとは書いてないでしょ
あくまで、死んで欲しいって話と自殺ってのも萌川を煽ってるだけ。
どうがもね

29 匿名さん 2015-08-02 17:54:36

とりあえず
ざまろだの大量動画コメントは削除されたのか?
ざまろだの管理人怠慢だろ

28 匿名さん 2015-08-02 17:52:25

何も知らない人が多いけど
ある事で萌川が元気なのは確認してるよ

本当にわかってない奴多いなw
表面的なネタじゃなく君達はもっと深い所で騙されすぎているw

細かい所知らんからどこかでもう一つくらい復活してるかもね

27 匿名さん 2015-07-25 04:09:26

>>26 ありがとうございます。かなりのくだらない内容ですが、自由にコメントする場にでもw
一応何個か動画ありこれからも追加するかもしれないので載せときますw投稿動画から見れますw
リクエストがあったら動画にコメントくださいwどなたでも
http://sp.nicovideo.jp/user/50351608?cp_in=user_watchInformation

26 匿名さん 2015-07-24 21:08:53

>>25
実は期待してなかったけど、意外と面白かった

25 匿名さん 2015-07-24 12:54:42

ネタ動画です
すべてのもえかわを知る人へ送りますw
http://nico.ms/sm26774508

24 匿名さん 2015-07-11 21:13:48

萌川が他人に求めるのは、金と体のみ。
そんなゲスな奴に騙されないで。

23 匿名さん 2015-07-11 19:40:58

やはり協力者もks揃いだわw
もう間に合わないかもしれないけど、まだ間に合うかも知れない、気がつこうよw

ネタを楽しむなどといってわかったつもりの囲いちゃん
何の縛りもない嘘、批判や罪悪感も感じない異常性格
そこにどんな面白味があるのだろうか?
大半がこの何もわかってないけどわかった系の囲いちゃん達

残りは自分のせいで人から蔑まれているのにそれを否定したくて萌川にさえ頼るような人達

22 匿名さん 2015-07-10 07:08:54

いずれにしても >>18 が重要
1 匿名さん 2015-05-31 07:05:00

初見やアンチ擁護など、萌川放送に関わる、関わってきた全体に向けて
但し、初見はさらっと他スレを斜め読みしてからご利用を



<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板