☆★☆萌川コミュ爆破(2015/07/12)記念スレ☆★☆★☆★☆★☆★☆ミ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7

66 ----- -----

- 投稿者により削除 -
65 匿名さん 2015-08-08 07:31:18

みなさんはまだわからないのだろうか?
昔からいた同じスタイルの生主を
それはなんらかの関係で業者に利用された事で勘違いをし
方向性を誤り弱い人を騙しても平気になった
少しのアホリスナーに持ち上げられてその気になった生主
そして今もほそぼそと続けている生主を
それが萌川だ
そして萌川は性格異常だ

64 匿名さん 2015-07-29 21:49:43

さそたんってネカマ指摘されるたびに過剰に反応して否定してまじで気持ち悪いw
クルーズ民らしいからなおさらおっさんだと思うわw
萌川ほど露骨ではないけど女性生主にコメントでめっちゃ絡んでて気持ち悪いw
結構騙されている人いるからきよつけてほしいけど、どうしようもないなここはあくまで萌川のリスナーしか見ないもんな
見た人は騙されないように!

63 匿名さん 2015-07-26 17:54:35

別に情報や昔にあった話、聞いた話は不確かでも良かったんだよ(ただ、その人の捏造じゃ駄目だぞ)
住所だって特定したのが別の人でも良かった
そういうガセネタも含めて、いくつかの意見から、それがガセネタだ、これは本当くさいと潰していけば済んだ事なのにそれをしないのが多かった

でも考えてみると、今までは本当の事がでてこういう掲示版に上がっても、萌川もそれを見て、また上手く嘘をついて簡単に騙されてきた人が多かっただけなのかも知れない

結局、昔と今では見てたリスナーの総合的な頭の良さが違ったからって事なのかな?

62 匿名さん 2015-07-26 15:52:22

>>61
問題はいくつもある
そこまで言うなら、まず萌川が今迄何年同じような放送内容を繰り返してきて、それ迄何も動かなかったんだ?
「ざまろだ」なども、ふと見てみると昔のアンチ側も同じような事が繰り返されただけが多いぞ
萌川が余裕だったのは、同じような事に対応してただけだったからだ

そして、特定したした言いながらもこの掲示板にも書き込まれない
たまにしたり顔の旧萌川リスナーだかが、ポロっと情報の切れ端ながして思わせぶりで終わるだけだったろ?
それに萌川最後の配信も余裕ありすぎだったよ

1 掲示版管理 2015-07-12 15:36:01

2015/07/12(日) 開演:14:02 放送タイトル『この枠でアマゾンギフト券が届かないと引退&コミュ爆破する!』にて
萌川が初めて本当の事を一つだけ実行しました
co2249635 よしもともえかわクリエイティブ・エージェンシー(2014/01/09(木) 23:39作成)の削除を行いました
最終放送は、運営コメントのみで明るくやりとりをし、質問の答えや説明も何もなく、終始元気なやりとりのまま余裕ある形でコミュ爆破を実施しました
萌川がこのまま引退すると思っている人は、あまりいないともいますが、とりあえずコミュ爆破記念として何でも書けるスレを用意しました
日頃何も書かなかった方々も、どこかで復活しないうちに萌川放送のコメント打つつもりで一言でも書込お願いします



<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板