イベント情報
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3
1 Layback 2013-03-27 09:58:03 [PC]

ゲーム内イベント、猟団イベント開催情報です。チェック!!!
22 Layback 2013-11-09 20:15:26 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
3連勝おめでとうございます^^残念ながら、今回も入賞は出来ませんでした。
やはり、サーバーの統合で入賞は難しくなったと思います。

巨大魚杯は、同盟員の参加もありましたが、入賞は私Laybackが49位の入賞のみとなりました。

まだまだ、入魂参加人数が少なく(実質5人)入賞は厳しいかと思いますが、参加した方は入魂数が2000を越えておりますので、かなり頑張って頂いたと思っております。ありがとうございました。

23 Layback 2013-11-29 13:20:45 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
今回は残念ながら敗北となりました。
みなさん頑張って頂いたのですが、力及ばず負け組となってしまいました。
我が猟団は参加人数が少ない為、仕方のない事なのかもしれません。

巨大魚杯は、入賞がありませんでした。

次回は、勝ち組となるよう頑張りましょう!

24 Layback 2013-12-29 16:10:34 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
今回は、久しぶりの勝利となりました。
今年最後の祭で勝利、しかも猟団設立1年となりました。
みなさん、よいお年をお迎えください^^

25 Layback 2013-12-29 16:22:47 [PC]

30日〜3日にかけて、猟団イベント(飛び込み参加可)を開催したいと考えております。
大闘技にて開催しますので、モンスをペットにしておいてください。
鳥竜種、飛竜種をペットにしておいてください。

@鳥竜種杯 ランポス系、ゲリョス、クック、ガルルガでの大闘技
A飛竜種杯 ペットにできる飛竜種での大闘技
B個人戦  ペットにしているモンスでの大闘技
Cペア戦  二人一組での大闘技

武器はハンターナイフ、防具なし。アイテムは持込み可とします。

こぞって参加お願いします^^


なお、他猟団の方(同盟、フレ等)も参加できるよう交流酒場にて開催します。

26 Layback 2014-01-30 17:17:22 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
勝利おめでとうございます。
今年初の祭で勝利と幸先の良いスタートとなりました。
しかも、長らく休止していた2人が復帰してくれました。こんなに嬉しい事はありません。
さらに、最大入魂賞をmaaaaakoさんが受賞となりました。おめでとうございます。
他の皆さんも、頑張って入魂して頂きました。ありがとうございます。

27 Layback 2014-02-24 19:48:07 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
今回の祭は今までになく参加者が少なく、実質2人の入魂となりました。
次回からは、もっと参加者が増えれば良いなと考えております。

28 Layback 2014-03-17 15:17:04 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
今回も負け組となってしまい、非常に残念です。
しかもシクレがあまり美味しくなかったのと、時期的に皆さん忙しいという事が重なり全体的に入魂が少なかったように思います。
忙しい中、お疲れ様でした。

29 Layback 2014-04-07 20:06:17 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
今回は久しぶりの勝ち猫でした。早々に2.2億が達成されてしまい、後半はシクレを廻さない方もいたようです。
祭ポイントもカンストとなり、5万のポイントが入る結果となりました。


<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板