はあはあするスレ13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9

1 2017-12-20 00:25:45 [画像]

CV水樹奈々
162 和樹Z 2019-05-16 07:39:15

2Bちゃんがかわいすぎて生きてるのが辛い。

声優は和樹が(場外乱闘を)見てたけものフレンズ2のキュルルと進撃の巨人のミカサ・アッカーマンなどで知られる石川由依女史。

163 和樹Z 2019-05-16 07:40:19 [画像]

画像貼り忘れ
164 d 2019-05-16 23:54:52 [画像]

俺は体験版を英語音声でやってるし製品版もその予定だから関係ねぇ 

関係ないが進撃の巨人もアメリカで実写化されるらしい
これでやっとミカサ以外を本来の人種で観られるのか
イエローウォッシングが邦画で横行されるのはこりごりだぜ

165 和樹Z 2019-05-17 17:03:47 [画像]

眼帯外しの2Bちゃん。

ジャンルはアクションRPGらしいが、俺の嫌いなオープンワールドの要素もあるらしく戦闘ももっさりではっきりいって2B以外の要素が全部○まらなそうなんだが。

まぁそこは2Bたん動かしてて楽しい補正と愛で乗り切るとしてあとはまぁ考えるわ。

166 d 2019-05-18 02:19:00 [画像]

外さないほうが良かったパターンじゃ…

動画見たうえで言っているならほぼ全てのゲームがモッサリだろ
少なくともDMC以上のスピードに見えるしカグラや忍者外伝と互角の印象
DOA、鉄拳や彼女がゲスト出演するソウルといった3D格ゲー勢よりは速い

オープンワールドはそれっぽいところもある程度の様だぞ
あと攻撃の半分は射撃、しかも時々2Dシューティングになるってのが
賛否分かれる要素 個人的に敵の遠距離攻撃が昔の弾幕シューター
みたいなのがダサいと思うが確信犯ならどうしようもない

体験版やる限りラノベのセカイ系みたいな何かを感じて俺はむしろそっちを
警戒しているが、意図的にイカレた物語展開をするらしいからそれは気になる。
ただしストーリーの全貌を掴むまで何週かしないといけないらしい。

画像は絶体絶命都市4Plus

167 和樹Z 2019-05-19 07:46:36 [画像]

我慢できなくて、昨日は各地のゲームショップを自転車で回ってニーアオートマタが置いてあるかという遊びをやった。その結果、入ったすべての店にニーアオートマタが置いてあるということがわかった。さすがだよ2Bたん。

不満なのが、いくつかの店が背表紙しか見えないように置いてあったこと。何故あの美しい表紙を見せるように置いとかないのか?意味不明である。

それからニーアオートマタにあおちゃんが出てるらしい。あーこりゃもう約束された神げーだな。おー、神よ、ありがとう

168 nora 2019-05-19 14:33:07

シコい
169 和樹Z 2019-05-20 17:11:06 [画像]

2Bたんに恋して1週間以上経ちました。一日中2Bたんの事でいっぱいで仕事に集中できない眠れないし、体重が5kg減りました。そして、2Bちゃんが現実じゃないという事実

それから、昨日の遊びで死にたいという気持ちも混ざり合うようになりすごい辛い。何故かというと・・・・





















財布落とした

170 和樹Z 2019-05-20 19:01:14

心が張り裂けそうで〜す・・・・・・・・・
171 和樹Z 2019-05-22 21:44:40 [画像]

将来、自分の子供にはツービーって名前つけよう。
ってそれじゃDQNネームすぎるか。ヨルハならしっくりくるからそれでいいや。

172 和樹Z 2019-06-02 17:52:51 [画像]

最近のコスぴれとイラストはクオリティたけーなー。
どれがゲーム画面か区別つかねーもん

173 和樹Z 2019-06-08 11:10:21 [画像]

10年前に今使ってるパソコンを買って以来1回も入ってないPCショップに超久しぶりに入って知ったのだが自作パソコン応援キャラの窓辺ななみがwindows10の移行に伴い卒業するらしい。

キャラデザは結構秀逸だっただけに、もう新しいイラストは見れないのかと思うと残念である。
ちなみに、和樹は自作PCの知識は皆無。

174 まだ名前ないの(´・ω・`) 2019-08-16 17:57:51 [画像]

軽く合成のまねごとをしてみたが、あんま上手くできんな
比較的上手くいくとこんな感じのを作れる

175 和樹Z 2019-09-28 08:20:39 [画像]

ライザのアトリエのライザちゃんことライザリン・シュタウトちゃん。

かわいい、短パンとブーツの間のむっちりとした太ももに和樹は釘づけ。この中に入って暮らしたい

176 まだ名前ないの(´・ω・`) 2019-10-08 17:59:47

なんだまだ来てたの?交流終了宣言でも出してブックマークからここ消す気でいたのに。
ブログの件はどうなったんだよ。こっちはPC壊れたから絶望的だが。(スマホ借りて見てる)
一応ここ来なくなっても甘損とようつべとDアートには投稿すると思うから連絡は取れるよ。
アカウント持ってないと話しかけられないけど…

177 和樹Z 2019-10-10 18:26:02 [画像]

京アニの件が非常にショックでしばらく明るい話題ができなくなっていた。
だから、しばらく近親してたのだが、ここ最近の俺のレスを見てみると、悲しくて暗い話題しか取り上げてなかったのだ。

これではあいつらはかえってこないし、おれが憶測や感想をのべたところで何にもならない。そう、こんなところで何か書くより募金したほうがいいのだ
犯人は回復に向かってるということで、詳しい事は警察などに任せて明日からなるべく明るいことをとりあげようとおもう。

ところで、ライザちゃんは3Dの方もかわいいのだが、2次の方とどちらがいいかといわれると決められない。

あと、ブログの件ってなんだけ?

178 まだ名前ないの(´・ω・`) 2019-10-13 21:02:33

Bar:38のコメント71 ちょうど去年の今頃
利益目当てで何かやろうとしていたかのようだが。

かつて実験的に劇画調のオバケのQ太郎が描かれたことがある。大人になった主人公たちのもとにQ太郎が戻って来るが、彼等は考え方も大人になっており、新しい仲間がおり、彼等の今の生活には既にQ太郎の居場所はどこにもなかったのだ。それを察したQ太郎は夜、そっと立ち去っていく…という切ない話。

頑なにこのコミュニティの再興を信じ続けるカズキか妙に被って見える。

179 2021-04-11 13:18:56 [画像]

はあはあ
180 2021-04-29 19:46:11 [画像]

はあはあ