待ち合わせスレッド
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 Neige 2010-05-08 19:15:51 [PC]

MHF用待ち合わせスレッドを先行して立ち上げます。

待ち合わせにのみ使用下さい。

どこにいるか、詳細に記入お願い致します。

12 goshyu 2010-05-17 19:26:15 [PC]

Fも隠密はあるんでしょうか

本日も23:00予定です

遅れは明日取り戻す予定なので、今日はのんびりいつものペースです

13 UGAUGA 2010-05-20 10:51:25 [PC]

hr30からいつものとこ入れるとか、入れないとか・・

簡単に居場所がわかる方法ないんですかねぇ。

携帯とにらめっこします。

14 giara 2010-06-24 14:52:44 [PC]

さてさて、先発隊は今日からスタートですね。ソワソワ
して、サーバーは結局のところソワソワ 何番でしょうか?ソワソワ
正式発表お待ちしていますね。ソワソワ

今日は 狩りというより 準備したいです。
マカライト彫って太刀つくりますソワソワ

ゴーーーーさんーーーーん。
待機中ですか? 
お茶さんも 待機中でしょ?

近況報告おまちしてます

15 goshyu 2010-06-24 15:35:42 [PC]

ぎあらさん
今帰ってきました
完全なズルです

たった今インストール完了

鯖は4・5がありますので5でいいんですね

鯖5でプログラムを更新中

・・・

16 giara 2010-06-24 15:47:17 [PC]

いいなーーー
いいなーーー

17 ぱっく 2010-06-24 15:49:02 [docomo]

いいなー
いいなー

18 giara 2010-07-06 20:50:11 [PC]

今日も入ります。
最初、どっか徘徊してます。
後ほど行きますので よろしくお願いします


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板