痴呆人OB大忘年会企画スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 ちほちほ 2011-10-01 00:07:42 [PC]

こんばんはちほちほです。榊あきら先輩からのリクエスツもあり、どっか温泉で一泊して飲み会をやろうじゃないか、という話になっています。

花巻温泉あたりで、11月か12月にこじんまりとやれたらいいかなと思います。

タイトルは、『ドキッ!痴呆人☆OBだらけの大忘年会1993 何も言えなくて…夏 〜J-WALKからJAYWALKへ〜』(仮)
※1993は「ナインティナインスリー」と発音して下さい。

出し物
第一部 痴呆人ニューシングル選抜じゃんけん大会
・優勝者には痴呆人電子化データ入りiPad2Wi-Fiをプレゼント
第二部 歌謡ショー 出演…西城秀樹、前川清

曲目 西城秀樹…「情熱の嵐」「ローラ」「ジャガー」「白い教会」「レッツゴーライダーキック」「今日もどこかでデビルマン」

前川清…「長崎は今日も雨だった」「そして、神戸」「部屋とYシャツと私」「ステルス戦闘機と中川と僕」(新曲)

第三部 「鉄鍋姫」さとし.Tさんによる豪華BBQ料理お振舞い

等々ですが、肝心の日どりや場所は全く未定で妄想しているだけの段階です。
どなたか「場所はここがいいんじゃない?」「こんな風にやって欲しい」など夢のようなご意見があれば是非教えて下さい。では〜。

62 榊あきら 2011-10-31 10:29:01 [PC]

おお、山本も参戦ですか、良かった良かった。

>59
ウチの娘、下の子はボカロ大好きで、うごメモ中毒。
あと何だろな…。けいおん!とタイバニは再放送録ってるのを見てるみたい。
まあ適当にしといて構わんですよー。

63 ちほちほ 2011-10-31 22:49:54 [PC]

大沢温泉には人数確定の連絡をしました。あとはもう変更しませんよー。
ではみなさん、当日よろぴく〜

64 さとし.T 2011-11-02 02:42:30 [PC]

大沢温泉OB会の参加者には
未使用のGペン・カブラペン・丸ペン・スクリーントーンや
みんなのあこがれ未使用ロットリングなどなど、いろいろ処…
プレゼントがあるよ!

65 臣研 2011-11-02 12:12:58 [PC]

オードブルは人数が増えた事を踏まえて中程度(8品)を二つ注文しました。
そろそろドリンク類のリストをお願いいたします。

66 ちほちほ 2011-11-03 08:12:21 [PC]

おはようございます。あ〜眠い。

基本、 >>54 のさとしさんの指示どおりで適当におまかせ、OKだと思ってたんですが。細かく書いたほうがいいのかな?

生ビール(キリン一番搾り)500ml6本入り
発泡酒350ml(何でも可。安いのでいいです)3本
缶チューハイ3本(違う種類を1本ずつで。おまかせ)
いいちこ(焼酎)1本とロックアイス、
2リットルペットボトル
・ウーロン茶1
・コーラ1
・ファンタオレンジ1

こんな感じでお願いします。

他に飲みたいのある人は各自持って来て下さい。
僕ちんは雪っこを10ほど持って来ます。いや、結構強い酒だから半分にするかも。では〜。

67 ちほちほ 2011-11-03 08:23:34 [PC]

一応確定参加者リスト


MAGIRIN
佐々木市子
さとし.T
じょわ
榊あきら
あきらさんの娘さん(リア厨)2人
山本わお
ちほちほ
吉田賢哉
臣研
書家

以上です。リア厨萌え〜とか、コスプレ衣裳とか持参しないようにお願いします。では〜。

68 ちほちほ 2011-11-03 11:44:51 [PC]

あっ!あと臣研さん、レシートを忘れずにもって来てネ〜
69 ちほちほ 2011-11-03 11:59:46 [PC]

しつこいようですが、くれぐれも各種コスプレ衣裳などを持ってきて中学生に着用を迫るなどの行為はやめて下さい。このような http://coscolle.com/SHOP/mb-z012.html
ものとか。プラグスーツ(「新劇場版・破」のアスカ等)などもってのほかです!では〜。

70 臣研 2011-11-03 12:08:48 [PC]

了解でアリマス。
ところで箸、食器、コップ等はどうしましょう?
クーラーボックスは我が家の奴を出します。

71 ちほちほ 2011-11-03 12:16:54 [PC]

食器類はすべて大沢温泉にあるので大丈夫との事です。コップも確認しました。オッケー。

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板