痴呆人OB大忘年会企画スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 ちほちほ 2011-10-01 00:07:42 [PC]

こんばんはちほちほです。榊あきら先輩からのリクエスツもあり、どっか温泉で一泊して飲み会をやろうじゃないか、という話になっています。

花巻温泉あたりで、11月か12月にこじんまりとやれたらいいかなと思います。

タイトルは、『ドキッ!痴呆人☆OBだらけの大忘年会1993 何も言えなくて…夏 〜J-WALKからJAYWALKへ〜』(仮)
※1993は「ナインティナインスリー」と発音して下さい。

出し物
第一部 痴呆人ニューシングル選抜じゃんけん大会
・優勝者には痴呆人電子化データ入りiPad2Wi-Fiをプレゼント
第二部 歌謡ショー 出演…西城秀樹、前川清

曲目 西城秀樹…「情熱の嵐」「ローラ」「ジャガー」「白い教会」「レッツゴーライダーキック」「今日もどこかでデビルマン」

前川清…「長崎は今日も雨だった」「そして、神戸」「部屋とYシャツと私」「ステルス戦闘機と中川と僕」(新曲)

第三部 「鉄鍋姫」さとし.Tさんによる豪華BBQ料理お振舞い

等々ですが、肝心の日どりや場所は全く未定で妄想しているだけの段階です。
どなたか「場所はここがいいんじゃない?」「こんな風にやって欲しい」など夢のようなご意見があれば是非教えて下さい。では〜。

72 EMPTY 2011-11-03 19:28:38 [PC]

昨日、ブツを発送しました。時間指定で当日の2時までには宿に届いていると思います。2本(4合瓶)ありますので飲み比べされたし。では、ごきげんよう。
73 ちほちほ 2011-11-03 20:07:30 [PC]

EMPTYさん、お酒ありがとうございます!!
しかも2本も…楽しみです。
翌日、酒気帯びで捕まらないように気をつけます!
なんか大変な事になってきました。

74 臣研 2011-11-04 13:28:40 [PC]

アルフォンス武者様
花巻も十年前とは変わっていたりします。ヨーカドーの横にあったお宝マーケットは閉店しましたし。色々閉店しましたし。四号線ゲオはほぼレンタルに占拠されたし。
………当時、綾瀬綯会長が会員を案内したお店の数々も今は空き店舗。

しかし花巻で一番混むお食事処、○カンデパート大食堂は健在です。職人芸・十段巻ソフトクリームも健在です。おっさんどころかおばあちゃんおじいちゃんおばちゃん皆喰ってます。箸で。
あ、メガカレーにはご注意ください。大盛りではなく2人前(2・5人前かも)きます。量的には十年前のキッチンアベの大カレーくらいですかね? 

駅西側近くの古本とレンタルDVDのお店は一応健在です。
以上、花巻案内でした。

75 アルフォンス武者(書家) 2011-11-04 22:10:55 [画像] [PC]

・臣研様
了解です!花巻情報ありがとう!!楽しく観光もできそうです。
駅西側の古本、立ち読みした事ありましたしOKです。

○カン、目がカレー
まじっすか!キッチンアベの大カツカレーと同じですか。それは楽しみです。

ではまた明日、皆様お手柔らかによろしくお願いします。
(ほっといても構いません。自称一匹狼ですから)

76 榊あきら 2011-11-06 11:07:59 [画像] [PC]

お酒も料理もいっぱいで幸せすぎでした・・・。
しかし・・・なんだあの酒美味すぎる!!大吟醸の吟醸香が鼻にスーッと抜けてそのあとはスルスルと入って止まらない!熊野先輩ありがとうございました。
MAGI先輩とさとしくんには料理してもらって、オラは食べるだけで楽させて貰って申し訳なかったです。あー美味しかった!もっと食べたかったが入らなかった・・・。
もっともっと皆さんとお話ししたかったなあ。
お土産も貰ったし、何という俺得の飲み会だった事でしょう。
企画・実行してくれた幹事の川原くんに大感謝。
次は35周年?
あ、怪しい画像をアップしておきまする。
ではではー

77 ちほちほ 2011-11-06 11:11:53 [PC]

最高楽しかったですね〜。皆さんお疲れ様でした。
みんなやっぱり濃ゆいですね〜。まどマギ持ってって良かったな〜。またやりたいですね!

78 臣研 2011-11-06 11:34:16 [PC]

皆様お疲れさまでした。
風呂も食事も良かったです。個人的には濁酒とカツオが旨かった………。カツオはついつい結構な量を頂いてしまいました。

しかし私の現役時代の飲み会と骨子がほとんど変わりないと言う凄さ。
呑んで食ってアニメ観て漫画論を語って。懐かしい感じでした。

79 ちほちほ 2011-11-06 18:10:43 [PC]

無事帰宅〜。臣研さん色々と助けてくれてありがとう〜。
書家さん無事着いたかな?二人とも周りが先輩だらけで気を使って疲れたんじゃないかと心配です。
皆さんお疲れ様でした〜

80 臣研 2011-11-07 11:58:47 [PC]

色々お話が聞けて楽しかったです。中学生の二人の前でする話かどうかはヒヤヒヤしたりしましたが。
お話を聞いたので、あゆさんのコミックスをゲット致しました。
電撃ジャパンの『三丁目の魔法使い』です。
………タイトルを聞いた時にもしや、とは思ったのですが。

ちほうじん60(あゆさん卒業の年ですね)にプロトタイプがありましたね………。私はその事を知らんかったので呑んでる最中に「プロになった誰かが同じキャラで作品を描いていたら〜」などと言ったのですが。
ちょっとびっくりしました。

81 アルフォンス武者(書家) 2011-11-07 15:23:28 [画像] [PC]

こんちはっす。
昨夜21時に無事、宮城県南に到着しました。直後は爆睡でした。
いつも仕事場でネットをしてますので、連絡が遅くなりました。

1泊2日の飲み会、日本酒等を久々に飲み(美味い!)、後半グデグデでした。
お肉やサシミや野菜やカボチャ等、食べても減らないという、
天国なのに、満腹地獄になるほど料理を食べれて幸せでした。
(学生時代、北O寮での、わんこそば大会は優勝しております。
料理がたくさんあって凄かった。美味しかった)

その中で、特殊能力を持った皆様と、特撮や漫画やアニメを
永遠と語り合えて、感無量でした。
最初は緊張してましたが、後半は興奮しっぱなしでした。
皆様にご無礼・ご迷惑をお掛けしちゃってたら、すいません。

ひとまず挨拶だけですが、皆様ありがとうございました。


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板