批評の受付について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4
1 臣研 2011-10-09 15:13:33 [PC]

30周年記念号に収録された現役生の分の批評を受け付けているようです。
ただ、印刷した批評は現役生のみ配布となるそうです。

誰が現役なのかは30周年記念誌ブログの方を参考にしてください。
自分にも覚えがありますが、大学と言う環境上、四期分とは限らないので………。一応目次に記されている27〜30の人は確定のハズです。

32 アルフォンス武者(書家) 2011-10-31 18:11:13 [画像] [PC]

・臣研様
ブラックラグーンOP、確かに神OPですね!!…と述べつつ、
アニメを一回しか観てないからそんなに語れない(泣)

yamanokuさんが男性で、これを描いてたらすごいですね。
小学卒業間近な話(自伝?)をファンタジーにしたのかと思いました。

私の小学卒業間近な出来事、授業中クラス全員が大爆笑するくらい大音量の、
「屁」をしました。どうでもいいことだけど。

保健なアニメといえば「内緒のつぼみ」でしょうか。
おっさんの立場から述べさせてもらいますが、も〜たまらんです。(犯罪だわ)

33 アルフォンス武者(書家) 2011-10-31 18:20:00 [画像] [PC]

・ちほちほ様
コミティアお疲れ様でした。
私ものんびりコメしながら、温泉&食事怪に備えます。

賢哉先生が記念本yamanokuさんの漫画を語るんですか?!
でしたら登場する女性の名前(伏字部分)知りたいです。
謎すぎて、テツロウしか浮かびません…。


<<始n <前n
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板