魔神英雄伝ワタル
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8

1 匿名さん 2019-05-28 15:32:46 [画像] [PC]

初投稿です。なにぶん初めてなので、試験がてらに戦部ワタルのリョナを作ってみました。
プロレス回のコラですが、プロレスよりボクシングが好きなので、もし13話がボクシング回だったら?という妄想です。
この回は丹下段平も出ていましたし。
アニメのチンミやあしたのジョーの痣を参考にワタルくんにはフルボッコになってもらいましたw
もうほとんど目も見えず、マウスピースをおえっと吐き出して、おしっこ漏らしてるのも気がつかないほどボコボコにされたワタルくん。
でもヒミコちゃんを絶対に助けようと、何度も殴られて意識朦朧になりつつ頑張って対戦相手に立ち向かってゆきます。
この試合の結末はプロレスでは逆転勝利でしたが、今回は拳闘士のCMみたいな結末です。とどめのアッパーで宙を舞い、汗だくになって痙攣しつつ白目失神の大の字KO負け。そして期待してた観客からは蔑みの目で視姦されるシチュエーションを考えてしまいました。

72 匿名さん 2022-09-24 07:49:59 [画像] [PC]

ワタル プロレス@
73 匿名さん 2022-09-24 07:50:58 [画像] [PC]

ワタル プロレスA
74 匿名さん 2022-09-24 07:51:48 [画像] [PC]

ワタル ボクシング@
75 匿名さん 2022-09-24 07:52:43 [画像] [PC]

ワタル ボクシングA
76 匿名さん 2022-09-24 07:55:07 [画像] [PC]

おまけです。

すぐ消すかもしれません。

77 匿名さん 2022-09-28 17:33:18 [PC]

GJ!えろいっ!
ワタルはやられ姿が絵になる
ほんのり筋ショタなのがいい

78 匿名さん 2023-02-24 01:28:04 [PC]

男の子のヤラレは最高!
可哀想可愛い

79 匿名さん 2024-04-19 06:18:16 [PC]

渋にワタルやられが増えてきたが、ここの住人なのかな?


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板